• ブロトピ

ブログ更新しました!

2017/05/25 11:28
ヒソカ
ヒソカの部屋
http://honda1001456.xsrv.jp/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 自動車には『アクセル』と『ブレーキ』が付いています。 だからこそ自由に動き出したり止まったり出来るのです。   『ブレーキ』と『アクセル』は二つで一つのセットです。 どちらか一つだけならまともにクルマは動けません。 その二つを切り離して考えることには無理があります。   人の心でいえば、アクセルは… 『クリアー整体ヒーリング… 2024/06/14 19:00
  •   『  マーメイドステークス  』 の 出馬表及び 枠順 を見て、 レース展開 を 考察 。 枠順確定後 に感じたことを踏まえながら、 前日最終オッズ が出る前の感想を綴ってます。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙し… でっかちゃんだよ 2024/06/14 19:00
  •     おはようございます   平日は7時台、土日休日は起きた時間にお届けしてい る。日々のつぶやきコーナーです。   昨日起きた出来事やしょうもないつぶやきなどいろい ろ書いていきます。   時間がない時とかネタがない時とかマジでつまらない 記事になるかと思いますが、大目に見ていただければ幸 い… でっかちゃんだよ 2024/06/14 08:00
  •   限定イベント が出たときに、不定期でお届けしている 「麻雀」 の実践動画コーナーです。     僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のランキングをポチっ… でっかちゃんだよ 2024/06/14 07:05
  • 八重のドクダミは、ドレスのようで 勝手に、ドレス、と心の中で呼んでいる。 好き。 今年も咲いてくれました(家主さんの鉢ですが) こちらも家主さんの鉢ですが、ベコニア この、花のみずみずしさがベコニアらしい感じですね。 この季節の千両はこんな感じです ★今日の雑貨屋(店舗)**おやすみです★ 【ただい… ガジャのねーさんの 空を… 2024/06/14 06:27
  • この日は新宿(西口)で飲み会。早めに着いて0次会をしようと企んでいたんだけど…仕事が押してしまい幹事さんが指定した店へ直行した。バナー↓をポチポチッとお願いします■酒場つむぎ堂 新宿店明るい店内、裏口の先にも席があるのでかなり広い店舗だ。客層は20~30代の若者が中心。我々が入店した途端、平均年齢が… 笑い豚2 2024/06/14 06:09
  • ネットショッピングをする時にポイントサイト「モッピー」を経由すると、購入金額の一部がモッピーからポイントで還元されます。 モッピーでは2024年6月13日からの3日間「モッピーの日」を開催していて、期間中に対象ショップで ... ANAマイルとiPhon… 2024/06/14 06:00
  • 池に落ちた小学1年生のひ孫を助けようとして、80歳の男性が溺れ、死亡した事故が報道されました。なんとも悲しい事故です。私も孫がいますが、孫やひ孫の命が危ない場面に遭遇したら、やはり助けに行くと思います。他の人に助けを求めるべきとか、色々意見がありますが、やはり行くと思うのです。ご冥福をお祈りいたしま… しおちゃんマン★ブログ … 2024/06/14 00:01
  • こんばんは🌃今日もお疲れ様でした😊💕今回も見に来て頂きありがとうございます_(_^_)_これから、ずーっとこの言葉が出てきます今日も暑かったですね(笑)今日、真夏日を観測したのは300地点を超えました。熱中症で救急車が出動したのも今日は多かったはず。また明日は、猛... Cook Channel… 2024/06/13 23:19
  •   少しずつ採っていた玉ねぎですが、残りを全部収穫しました。どんなに小さなものでも、採り残しがないようにした結果、推計で800個、62.5Kg、1個平均78gでした。   種を撒く時期が遅かったので、大きく育たず、小さなものが多かった点が反省です。でも、家で食べるのに... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2024/06/13 23:02
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2024/06/13 20:00
  •   『  マーメイドステークス  』 の、 馬番確定前 の シミュレーション映像 を見て、出走しそうな馬から気になる馬をピックアップ。予想前に感じたことを綴ってます。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙しかったりすると、… でっかちゃんだよ 2024/06/13 19:00
  • スピリチュアルなブログとか拝見しておりますとそれぞれが『神さま』というものを語られてたりします。 で、そこに書かれている『神さま』という言葉には十中八九何の注釈も付いてません。 自明のこととして語られているのです。 これって実に不思議です。 理由は、 古今東西 『万人に自明な神』など一人もいないか… 『クリアー整体ヒーリング… 2024/06/13 18:58
  • WHOは「すべての学校を健康促進学校にする」という取り組みを拡大している。批評家らは、この動きは保護者の同意を無視し、ワクチン接種、データ収集、監視を拡大しようとする試みだと指摘している。 Making Every School a Health Promoting School 👈 日本は関係な… テレグラムニュース速報 2024/06/13 17:02
  • テレワークのランチの様子から。なお明日は計画年休のため今週はこれでおしまい。 まずはノンアル・ビール 鉄道マニアからすればとても寂しいニュースだろう。私は今まで何度か遭遇したことはあったが、なにか幸せなことが起きたかというとそんなことはなかった。 「見ると幸せが訪れる」ドクターイエロー引退へ、老朽化… MusicArena 2024/06/13 16:23
  • 今日もこのブログを訪問して下さりありがとうございます!😊 昨夜は寝苦しく、なんだか眠れたのだか眠れなかったのか🤔半覚醒状態が続いたまま朝を迎えたような…さて、つい先日、バイキンマンの凄い言葉を紹介し、感想を語るという記事を綴った。 そこで僕が結論づけた... 素晴らしい日々~Sple… 2024/06/13 16:02
  • 職場で最後まで打たずに粘りましたが、同調圧力に屈して2回打ちました‥打たなければ良かったと後悔してるのが本音です。。 職場で最後まで打たずに粘りましたが、同調圧力に屈して2回打ちました‥ 打たなければ良かったと後悔してるのが本音です。。 — life is 📚フォロバ100 (@life_is_o… テレグラムニュース速報 2024/06/13 13:25
  •   (できるだけ)徒歩で移動しながら飲酒巡業する「せんべろウォーク」。 今回は赤羽を頂点とした東京・黄金三角地帯の底辺の十条~東十条で だらだら飲み歩きします。 全部で4軒の巡業。   14:00 十条駅西口 14:30 十条「ひかる屋」 15:45  東十条「杯一」 17:00 東十条「よりみち… どかれふのExcel画廊 2024/06/13 12:25
  •     おはようございます   平日は7時台、土日休日は起きた時間にお届けしてい る。日々のつぶやきコーナーです。   昨日起きた出来事やしょうもないつぶやきなどいろい ろ書いていきます。   時間がない時とかネタがない時とかマジでつまらない 記事になるかと思いますが、大目に見ていただければ幸 い… でっかちゃんだよ 2024/06/13 08:00
  • 報道機関に警察が捜索に入って取材資料を差し押さえ、それを端緒に、報道機関の取材源を特定して逮捕する、などということは、言論の自由を保障する民主主義国では通常ありえません。 【疑惑の県警】報道機関を強制捜査し、内部告発した The post 報道機関を強制捜査し内部告発した取材源を特定!鹿児島県警 … 双報のいろいろ 2024/06/13 07:14

投稿する場合はログインしてください