• プロフィール

AkaneT
Akane T.

  • 性別女性
  • 住所東京都
  • 入会日2019年06月14日
  • 海外旅行 212
  • 海外 123
  • アメリカ 49
  • フィリピン 28
  • おすすめ 25
  • オーストラリア 20
  • フランス 17
  • ドイツ 16
  • イタリア 12
  • スペイン 6
  • 大好き 1
  • 心がワクワク 1
  • 夢のような景色 1
  • テクニーク 1
初めまして!
機会があってアメリカ(サンフランシスコ)に少し在住してから、海外の文化の違いの面白さにハマり、スキをみては海外の空気を吸いに飛んでいます♪長い時は1カ月間行くことも。
アメリカから帰国後、異文化交流のネットワークをどんどん広げていき、日本でも、海外でも様々な国の友人ができました。海外の友人に会いに行くこともしばしば。

海外旅行をもっと皆さんに楽しんでほしい!
また、外国に日本人の良さも伝えたい!

そのために、少しでもお役に立てることがあったらいいな、とブログを始めました♪

色々な国を旅行していると、なぜか自分が一番自然体でいられる国、夢のような景色、心がワクワクしっぱなしの街など、感動することがたくさんあると思います!私はそれが大好きです!!深呼吸しちゃう!(笑)

今までの経験から、海外旅行のおススメ+役に立つ小テクニークをご紹介していきます♪

ブログはこちら→https://ameblo.jp/alana-t/


【これまでに訪れた国】
アメリカ≪計15回≫
・サンフランシスコ 6回
・ニューヨーク 4回
・バージニア 2回
・ワシントンD.C.
・コロンバス
・サクラメント
・シンシナティ
スペイン 3回
フィリピン 2回
ドイツ
イタリア
イギリス
フランス
フィンランド
デンマーク
ノルウェー
スウェーデン
オーストラリア
ニュージーランド
  • 更新記事