• プロフィール

graful29
グラフル

  • 性別男性
  • 年齢43歳
  • 住所大阪府
  • 入会日2021年11月28日
  • ブログ 1007
  • アフィリエイト 540
  • 副業 387
  • 投資 365
  • ブログアフィリエイト 165
  • ワードプレス 99
  • アラフォー 74
  • 大阪 59
  • 副収入 27
  • にほんブログ村 15
【自己紹介】
《毎日笑うパパブロガー》
グラブログという人生の角度を1度笑顔の方向に変えるお金のまなび場ブログを発信しています。

人生変えたいと思ってる人
豊かになりたいと思ってる人
ポジティブになりたいと思ってる人

変わりたいと思ってもこれまで変われていないには共通点がある。

それは単純に行動できていないこと。
どんなに思っていても人生は変わらない、変えるには行動が必要なんだ。

明日やろうなんて、今までの習慣は壊しましょう。合言葉は【いっちょやろう】です。


なんとかなると思えば必ず叶う!やるかやらないか=1対99でも行動するのが成功のカギ
!【心が人生の道標になる稼ぐための秘訣とお金のまなび場 グラブログを発信】!
繋ろう明日の笑顔のための活動【 #いっちょやろう地球 】!

はじめましてグラフルと申します。40歳2児のパパ、大阪人です。



■Twitter
https://twitter.com/graful29

■Instagram
https://www.instagram.com/graful.from_japan/

どうぞよろしくお願いいたします。
  • 更新記事