• ブログ情報

PhotoGardenM|フォトガーデンM

  • 所有者Kokowa
  • 更新日時
  • 更新回数81回
    2001年から「子育て日記」のHPを持っておりましたが、2013年1月にミラーレス一眼[LUMIX G5]の購入をきっかけに、大幅リニューアル!フォトギャラリーのHPを立ち上げました。しかし、なかなかオシャレなHPにならず更新も滞りがち・・・という状態でいたところ!今度は2014年 Webクリエイターの受講をきっかけに、HPを全面リニューアルました。奈良県に在住して約20数年経ち、改めて奈良の良さをお伝え出来ればと一眼カメラ初心者ですが、季節を感じていただける写真でお伝え出来ればと思っております。どうぞ、足を止めお楽しみいただけると幸いです。
    • 更新記事