• ブログ情報

しまんちゅ大ちゃん! 親父の子育て奮闘記

    このブログは親父こと私(島から出てきた一般常識少なめの子供3人持つ父親)が超普通の年収で子供3人をいかに喜ばせるか生活に工夫をもって過ごす日常的なブログです。たまに関西人の嫁からのツッコミが入っております。その中に皆様にお伝えできる感情(共感して頂ける部分)やお役に立てるかわからない情報を配信していきます。実際に使用したおもちゃやDIYしてみた物、そして実際に起こった事実や体験をつづっていきますので、参考、比較、なんでも結構です。あなた様の思慮、思考の判断基準に少しでもお役に立てれば幸いと思っております。
    • 更新記事