• ブロトピ

ブログ更新したよ!を報告しよう

2016/12/24 13:27
ケン
ブログ記事を更新したら宣伝しよう

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • イギリスには、オカルト関連の噂話や都市伝説が、非常に多く埋もれている。そのほとんどが、日本語に訳されることもないままであるのは、非常に心苦しい限りと感じているオカルトマニアの方も少なくない。日本ではほとんど知られていない話だが、イギリスには… オカルトマニア 2017/03/18 10:34
  • 新宿、面影橋駅近くのらぁ麺やまぐちさんで頂いて参りました^^最近、扱っている鶏が変わったとのことでドキドキして向かいました^^路上パーキングに停めて、歩くこと10分、お店に到着です^^うわぁっ、久しぶりですね~^^オープン当初は、毎週のよう… 拉麺 日々是感謝!! 2017/03/18 07:18
  • Tweet !function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0],p=/^http:/.test(d.location)?'http':'https… もりりんパパと2匹の怪獣… 2017/03/18 06:00
  • 昨日のヨミは当たっていました!この3連休に向けて、どのお店でも多肉植物が量入荷しています。今日は、たまたま平日休みだったので、ホームセンターや園芸店をぶらりしてきました。多肉植物にはいろいろな種類がありますが、「セダム」という種類は手に入り… 多肉植物と水やり男子 2017/03/17 23:59
  • こんばんは~( ゚▽゚)/コンバンハ昇段してから成績が悪すぎます(w_-; ウゥ・・ もう、目も当てられないという感じです(ノ△・。)(また、降段しそうw)(* ̄m ̄)プッさっそく原点割れですもんね(ё_ё)キャハ(やばいなそれw)(*… 天鳳 ~特上卓への道~ 2017/03/17 22:41
  • これは小さい頃、秋田にある祖母の実家に帰省した時のことである。年に一度、お盆にしか訪れる事のない祖母の家に着いた僕は、大はしゃぎで兄と外に遊びに行った。やっぱり都会とは空気が違う。僕は爽やかな風を浴びながら、兄と田んぼの周りを駆け回った。真… オカルトマニア 2017/03/17 21:52
  • イングランド北西にあるカンブリア地方には、かなり有名な都市伝説が数百年に渡って語り継がれているという。それは、かつて凄惨な殺戮劇が繰り広げられた処刑場跡に、嵐の夜になると骸骨が出現するという、おぞましくも古典的なものである。似たような話に、… オカルトマニア 2017/03/17 21:37
  • みなさんこんにちは。るーみんです。昨日ようやく今週分のヴォイド&マハに行って、古銭をゲットしてきました!そして足早にイデルシャイアへ。タンク脚を聖典REに交換して、ILがちょこっと上がりました…っ(*ノωノ)ダンスカーにはまだ行ってないけど… ぼっちでも全力で楽しむブ… 2017/03/17 19:51
  • メッセージ欄を、追加しました。お急ぎの方や、ナイショ話がしたい方は、こちらに書いて下さい。(内容は、私しか見えません。)ブロトピ:ブログ更新したよ!を報告しよう" target="_blank" title="">http://ブロトピ:ブ… 松山は田舎?いいえ!都会… 2017/03/17 18:08
  • 古代ローマの博物学者、プリニウスが編纂した博物誌という著書の中に、巨人の実在についての記述が残されている。巨人は、果たして本当にこの世にいたのか。私たちは、未だに答えを見出すことができていない。しかし、博物誌だけに限らず、世界中では当時とし… オカルトマニア 2017/03/17 16:54
  • 世界の中心にして最大の軍事強国であるアメリカ合衆国。長年本土を襲撃されたことのないアメリカに、初めて脅威が降りかかってきたのは2001年の9.11同時多発テロ事件の時である。その惨状は即座に全世界に生中継され、あまりに現実離れした様相に、テ… オカルトマニア 2017/03/17 16:37
  • 朝の定番報道番組となっていた「ズー○イン!!朝!」。番組が始まると日本テ○ビ前から司会者が「それでは○○に向かってズームイン!」と東京から日本各地をリレーして、その日の天気を伝える『お天気リレー』は番組の名物コーナーである。しかしテレビ史上… オカルトマニア 2017/03/17 13:55
  • 手○治虫の代表作「ブ○ック・ジャック」の「もらい水」という作品。ブ○ック・ジャックが大地震に遭遇するストーリーなのだが、作中で起きた地震の設定が、2008年の岩手・宮城内陸地震と同じ日時で、時間帯・地方・マグニチュードがほぼ正確に一致してい… オカルトマニア 2017/03/17 13:44
  • コアトリクエ(Coatlicue コワトリクエ)とはアステカ神話における地母神。その名は「蛇の淑女」、あるいは「蛇のスカートをはく者」を意味する。コアトリクエは、「全ての天の者を生む地球の大母神」、 「炎と肥沃の女神」、「生と死、および再生… オカルトマニア 2017/03/17 13:39
  • 【韓国の顔リフトアップ|明洞Toxnfill】小顔効果・フェイスラインのたるみ改善   明洞Toxnfill(トックスエンフィル)はミントリフトの公式施術皮膚科・諮問皮膚科です。 . 糸を使った“切らない”たるみ治療(フェザーリフト)のひ… 明洞トックスエンフィルT… 2017/03/17 13:31
  • ・起業したいと少しでも思っている方 ・起業をしたがうまく進んでいない方 ・自分のビジネスが売れるか悩んでいる方 ・今の年収よりも稼ぎたいと思っている方   【個人経営者の営業戦略】 今の年収の2倍稼ぐ方法とは ~仲間の年収が3,000万円… 【個人経営者の営業戦略】… 2017/03/17 11:13
  • 宮城県仙台市青葉区にある、葛岡霊園の話だ。四人の男性が葛岡霊園内の焼却塔の下を車で回ったところ、急に助手席の男性が動けなくなり、三人に助けを求めたそうだ。三人が恐る恐る助手席の男性を見ると、無数の手が席の下から男性の足をつかみ、動けなくして… オカルトマニア 2017/03/17 11:05
  • ホーンテッ○マンションは、世界各国のディ○ニーパークにある、幽霊屋敷を模したアトラクションだが、このホーンテッ○マンションには、本物の幽霊が混ざっているらしい。この話は、開園当初からよく知られており、「最後に出てくる幽霊は本物、いや赤い幽霊… オカルトマニア 2017/03/17 11:01
  • 玄関に入ったときに感じる嫌なニオイ。それはあなた自身の体臭である。特に中年の女性が「クサイ」と騒ぐ。この現象は夏の湿度が高い時期に多く起こる。彼女らは、汗や化粧などの自分の体臭を玄関の臭いだと勘違いしているのだ。外では空気の流れがあるため自… オカルトマニア 2017/03/17 10:55
  • セブシティにある人気のショッピングモール「Ayalaモール」に出かけました近代的でおしゃれな建物です公園にもなっていて緑がたくさんの場所です屋上も公園になっていましたいろいろ楽しめる仕掛けがあって、楽しいです不思議なお花も発見しましたよ周り… SEARAという生き方 2017/03/17 10:46

投稿する場合はログインしてください