• ブロトピ

ブログ更新したよ!を報告しよう

2016/12/24 13:27
ケン
ブログ記事を更新したら宣伝しよう

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • おはようございます~~~~ヾ(^∇^)おはよー♪今日は、夜遅めに帰ってくるのでこの時間に書いてます。阪神大賞典すごく楽しみなんですけど。サトノダイヤモンドでしょうかね?逆にここは勝ってもらわないと困りますね。おそらく来ないと思いますがワンア… 天鳳 ~特上卓への道~ 2017/03/16 04:46
  • こんばんは~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪徹底的に不要牌を切るこれを心がけたら成績が上がってきましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!まあ、最近はツモや配牌が良いの来てるのもあるんですけどね。でも、基本形80のおかげだと思いたいです多分、そうで… 天鳳 ~特上卓への道~ 2017/03/15 20:11
  • 篠はらさんで、第一火曜日限定の、『要の塩』を頂いてきました^^お店に着いたのが、14時過ぎで、並びは4名。要の塩の内容です^^今回はお題は『ヒラメ』なんですね^^大量のヒラメを使われているのですね^^ヒラメのラーメンは初めてなので楽しみです… 拉麺 日々是感謝!! 2017/03/15 18:35
  • バベルの塔とは、旧約聖書の「創世記」第11章に記されている伝説のひとつである。バビロニア帝国にノアの子孫のニムロデが建てようとしていた塔のことで、以下のことが書かれている。ノアの大洪水後の世界で、全地が一つの言語によって成り立っていた頃に、… オカルトマニア 2017/03/15 16:05
  • 地球空洞説とは、地球の内部には大きな穴があり、そこには未知の世界が広がっているという説である。これには諸説あり、今だに根強く支持されている謎の一つだ。地球空洞説の一つでは、ハレー彗星で有名なイギリスの天文学者エドモンド・ハレーがこの説を唱え… オカルトマニア 2017/03/15 16:01
  • 一族が代々一つの稼業を継ぐという傾向が徐々に廃れつつある昨今だが、アメリカにはもう11代もの間、自国のために兵士となって活躍している一族が存在しているという。この一族、不思議なことに海外に派兵されると、ほぼ間違いなく騒乱に巻き込まれては命を… オカルトマニア 2017/03/15 15:57
  • みなさんこんにちは。るーみんです。いつも【ぼっちでも全力で楽しむブログinエオルゼア】をご覧になってくださいましてありがとうございます!無事に今日で開設1ヶ月を迎えました♪(一応、2月は28日しかなかったので、+2日してますが(*ノωノ))… ぼっちでも全力で楽しむブ… 2017/03/15 14:55
  • 本日は、私が約45年間育てている『花月(カゲツ)』について書いてみたい。 この花月は私が小学校4年生(昭和46年)の時に、我が家にやって来た。 当時、父の友人であった華僑系日本在住外国人のEさんから父が頂いたものである。 「縁起の良いサボ… 丸竹コーポレーション 立… 2017/03/15 14:02
  • 数世紀前のエジプトで、当時の皇帝の指示によって国にある全ての本が焼かれてしまったという事実は、よく知られているところである。カイロに次く、エジプトの大都市であるアレキサンドリアには、かつて、エジプトが誇る多くの知識を集約させたアレキサンドリ… オカルトマニア 2017/03/15 14:00
  • 一時期、世界中を賑わせたミステリーサークル。宇宙からの来訪者が、乗ってきた円盤を着陸させた痕跡ではないかとオカルトマニアの注目を引いた。日本でも、1970年代から徐々に注目されるようになり、国内でも何度かミステリーサークルらしきものが発見さ… オカルトマニア 2017/03/15 13:52
  • アメリカとソビエトが宇宙開発競争を激化していた1960年代初頭、まだ大気圏外の有人飛行はアメリカもソビエトも叶っていなかった。既にソビエトは犬や猿などをロケットに乗せる技術は完成させていたが、人間の体にどれほどの負担がかかるのかは未知数であ… オカルトマニア 2017/03/15 10:29
  • 1946年7月に実行された、ビキニ環礁を舞台とする人類史上初めての核実験。この実験では、当時存在していた複数の島々が根こそぎ壊滅するという恐るべき威力を実証し、これによってアメリカ軍は最強の戦略兵器を保有したことを世界中に知らしめた。さて、… オカルトマニア 2017/03/15 10:19
  • アメリカの商業都市には、無数の電光掲示板や看板が犇いている。海外ドラマや洋画で誰もが見たことがあるニューヨークの町並みに彩りを与えているのが、これらの華美な看板群である。そして、こうした看板にまつわる奇妙な話も少なくはないようだ。中でも特に… オカルトマニア 2017/03/15 10:14
  • この記事では、 ジョイントベンチャーで情報起業を行う方法をお伝えしていきます。   情報起業やアフィ・・・ ネットビジネスで海外リタ… 2017/03/15 07:00
  • Tweet !function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0],p=/^http:/.test(d.location)?'http':'https… もりりんパパと2匹の怪獣… 2017/03/15 06:00
  • 私は株式、ファンド、FX、バイナリーオプション、ブックメーカーとやってきて、まず投資において100%は存在せずどの投資も確率の問題をよく理解して実践すると失敗しにくくなります。 日本においてパチンコはギャンブルとして思われがちですがれっきと… タクヤの小遣い稼ぎブック… 2017/03/15 00:28
  • 女の子に大人気の多肉植物といえばエケベリア!エケベリアはお花のようなカタチをした多肉植物です。全体の姿がお花そのものなのですね。多肉植物は葉っぱの形や色味の変化が楽しみのひとつなのですが、それを超越した存在ともいえる代表格です。はじめての多… 多肉植物と水やり男子 2017/03/14 20:00
  • こんばんは~( ゚▽゚)/コンバンハ実は、明後日に浅草に行くことになりました。天気大丈夫そうですかね?\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆県は違いますけど、現在雨が降ってます。明後日もなんかやばそうなんですけど(-。-;)まあ、明後日になってみ… 天鳳 ~特上卓への道~ 2017/03/14 19:35
  • みなさんこんにちは。るーみんです。冷やし中華はじめました的なタイトルですが、そのまんまです。るーみんは召喚士になりました!カーくん可愛いもふもふ・・・ナイトのレベルが60なっちゃったので、次は暗黒騎士をと思ったのですがね。雲海でやたらとキャ… ぼっちでも全力で楽しむブ… 2017/03/14 16:14
  • 1995年。イギリスのシュロプシャーにある公会堂で、火災が発生した。幸い公会堂には誰もいなかったこともあり、死傷者が出るということはなかったという。野次馬たちは次々に集まってきて、それぞれが出火の原因を突き止めようと話していると、この騒動を… オカルトマニア 2017/03/14 14:14

投稿する場合はログインしてください