• ブロトピ

ブログ更新したよ!を報告しよう

2016/12/24 13:27
ケン
ブログ記事を更新したら宣伝しよう

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • インドの地方都市に、少々変わった理由で建造された小さな平屋があるという。この家屋、間取りは3DKほどの極々ありふれた建物なのだが、内部には一切の家財道具は備え付けられておらず、人も住んでいない。それもそのはず。この家はインド軍のロボット実験… オカルトマニア 2017/03/12 10:32
  • 新店舗、和風拉麺 喜粋さんで頂いて参りました^^何でもこちらの店主さんは、湯島の有名店、大喜さんで働かれていた方が店主をされているとのことで、とても気になり、行って参りました^^パーキングから歩くこと10分位、見えてきましたよ~^^綺麗です… 拉麺 日々是感謝!! 2017/03/12 07:39
  • 「無料レポートスタンドの紹介【~こんなにあるレポートスタンド~】①」 の続きです。   無料情報ドッ・・・ ネットビジネスで海外リタ… 2017/03/12 07:00
  • 本日、One for All All for Oneの説明会に参加してきました! 自分が投資した案件はやはり直接聞くのが確信を持って投資できるので絶対聞いたほうがいいですね^ ^ TCCもそうですが会場にいけば雰囲気や盛り上がりも伝わるので… タクヤの小遣い稼ぎブック… 2017/03/11 22:40
  • 何故かこの世の中には、何度自殺を試みても失敗してばかりの人間が少数ながら存在しているという都市伝説がある。運がいいのか悪いのか、こうした人は最終的には死ぬことも馬鹿らしくなって真っ当に生きることを選んでしまうそうだ。1954年にイギリスで何… オカルトマニア 2017/03/11 16:13
  • ヨルダンに広がる砂の荒野。昼間は50℃を越える灼熱地帯。日が落ちれば今度は瞬く間に気温が下降し、極寒の地となるヨルダン砂漠。ここでは未だに交通の便が悪く、一度道を迷ってしまうと、なかなか本来のルートを探し当てることは容易ではなくなる。大抵こ… オカルトマニア 2017/03/11 16:07
  • みなさんこんにちは。るーみんです。今回はゆきなのストーリー進行のためにFATE巡りをしてレベルを上げました。参考〓ゆきなの前回の冒険FATE場所に選んだのはレベル的になんとなくでクルザス中央高地!どこが効率いいとか調べるのも面倒なので、直感… ぼっちでも全力で楽しむブ… 2017/03/11 13:38
  • 今や持っていない人を探すことが困難な携帯電話だが、ある意味でこのツールは消耗品である。大事に使えば滅多に不具合もないのだが、次々に誕生する後継機に乗り換えるため、2年以内に機種変更するユーザーも少なくない。当然使わない携帯は持っていても仕方… オカルトマニア 2017/03/11 13:16
  • ある人が今も住んでいる家で体験したという話。今住んでいる場所は特に曰くも無く、昔から我が家系が住んでいる土地なので、この家に住んでいれば、恐怖体験は自分には起こらないと思っていた。ここ最近、リビングにいると昼夜を問わず、女性の低い声で鼻歌が… オカルトマニア 2017/03/11 13:11
  • 心霊スポットとしても有名な常紋トンネルは、北海道旅客鉄道石北本線にある、トンネルの一つであり、大正3年に開通した。この区間は同線の難所の一つであり、標高約300m、全長507mのトンネルを掘るのに3年を要したそうだ。常紋トンネルは、ほかのト… オカルトマニア 2017/03/11 10:10
  • ○沢永吉が当時所属していたレコード会社「CBS○ニー」の上層部と、今後の方向性について喧嘩になったときの話。幹部から「所詮歌手は人気商売だから、いつまでもこの人気が続くとは思うなよ」と言われた時、彼はこう返したという。「お前らが何ぼ良い高校… オカルトマニア 2017/03/11 10:05
  • この記事では、私が普段活用している無料レポートスタンドの紹介をしています。   アフィリエイトの中で・・・ ネットビジネスで海外リタ… 2017/03/11 07:00
  • 最近、とある悪戯サイトが流行っているそうだ。ネットを巡回している時に、見慣れないリンクがある事に気が付く。何気にそのリンクを踏むと、薄暗いコンクリートの部屋の真ん中に、頭からすっぽりと袋を被され、椅子に太いベルトで縛られている男性(時には女… オカルトマニア 2017/03/10 23:11
  • 東海地方のローカルテレビ局での出来事。その日は浜辺での生中継が行われていた。中継を行う女子アナウンサーの後ろの海に、服を着たままの女性がどんどんと海へ入っていく様子が映し出された。それは入水自殺をする女性だったのだ…。そんな大ハプニングにも… オカルトマニア 2017/03/10 15:48
  • ポ○イのパワーアップアイテムが「ほうれん草」であることは有名な話。しかし、新聞連載されていた当初、危機一髪の場面に食べていたのはなんと「キャベツ」だったのだ。危機に直面すると相棒が遠くから投げつけたキャベツを食べて怪力を得るという設定だった… オカルトマニア 2017/03/10 15:43
  • 現在私のメインはTCCを筆頭に5社で資産分散をしています。いずれもHYIPではなくそのうちの1つがCCPです。 始めたのはもう3カ月前の話しですがなかなかブログにだせなかったのはシステムが複雑で他の案件に比べて慣れるまで簡単ではないとゆうこ… タクヤの小遣い稼ぎブック… 2017/03/10 12:02
  • みなさんこんにちは。るーみんです。本日の日記はいつもとは違いますよ~♪〓昨日の日記でもチラッと言ったのですが、なんとるーみん人生初のピーマンの肉詰めを作ってみましたので、今日はそのレポートを提出します(*ノωノ)(なんだか学校の宿題みたいな… ぼっちでも全力で楽しむブ… 2017/03/10 11:32
  • 岩手県盛岡市大ケ生にある黒森山では、黒森山に向かう途中の神社周辺で少女の霊が頻繁に目撃されている。少女の霊は二人だったり一人だったりするようだ。その少女たちは「どこ~?どこ~?」とつぶやきながら口から血を垂らし、近づいてくるという。車なら大… オカルトマニア 2017/03/10 11:30
  • 人間の耳に関しての都市伝説がある。右耳から入った情報は左脳で処理し、左耳から入った情報は右脳で処理する。右脳は創造や感情など、イメージを処理し、左脳は計算、言語など論理を処理する。このため、以下のような現象が見受けられるというのだ。・愛の言… オカルトマニア 2017/03/10 11:27
  • 「6ヶ月で新入社員を営業のプロにする」社員研修の仕掛けとは 「新人営業を育成するポイント」   *「組織」と「人」でお悩みの中小中堅企業の社長、 企業にお勤めの部長、課長の方に教えてあげて下さい。   ------------------… 【個人経営者の営業戦略】… 2017/03/10 09:54

投稿する場合はログインしてください