• ブロトピ

ブログ更新したよ!を報告しよう

2016/12/24 13:27
ケン
ブログ記事を更新したら宣伝しよう

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 昨日、自分が夕飯を食べていたときのことを頭の中でリアルに思い出してみよう。思い出すことができただろうか?※以下は前述を試みた後で読んで頂きたい。頭の中のイメージが、主観的であれば、問題なし。しかしそれが客観的(第三者的視点から自分がご飯を食… オカルトマニア 2017/03/10 09:23
  • 関西方面で有名なヤサ○タクシーのシンボルといえば、三つ葉のマーク。観光バスや路線バスも運行している同グループだが、全1,400台所有するタクシーのうち、4台だけがマークが四つ葉のマークになっていることは一部で有名な話。この四つ葉マークのタク… オカルトマニア 2017/03/10 09:19
  • 江戸時代、知多半島南端で商才と地の利を生かし、五代目の頃には有数の回船問屋として成功していた、備州内海の回船問屋、前野小平治。それとは対照的に、内海を治める尾張藩は財政難であり、小平治に数十万両の借金をしている始末。結果的に目の上のたんこぶ… オカルトマニア 2017/03/10 09:13
  • 最近どんどん好きになっているお店、ちとせさんで頂いて参りました^^着いたのは14時半。お昼時からちょっとずれていましたね。何を頂こうかなぁ、と迷いながら、お店に向かいました^^と、お店に貼紙が。今月から夜営業がなくなったのですね。お忙しくな… 拉麺 日々是感謝!! 2017/03/10 07:08
  • 4 レポートの内容で注意すべきこと   「レポートアレルギーの方に送る・・・簡単!無料レポートの書き・・・ ネットビジネスで海外リタ… 2017/03/10 07:00
  • Tweet !function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0],p=/^http:/.test(d.location)?'http':'https… もりりんパパと2匹の怪獣… 2017/03/10 07:00
  • 某動物番組でも紹介されていたが摩周湖には巨大なザリガニが棲むという。驚くことにその大きさは全長1メートル近くの大きさがあるという。摩周湖への立ち入りは許可が必要で、しかも摩周湖は周りを山と、ヒグマが潜む深い森に覆われておりなかなか近づけない… オカルトマニア 2017/03/09 20:13
  • タイでは(その近隣諸国も?)女性が仏教のお坊さんに触ると触られたお坊さんのそれまでの悟りとか修行が全部パーになってしまうと言われているそうだ。何も知らない観光客がお坊さんに触れてしまった事で修行が無に帰るなどの事態は今までに有ったそうで、お… オカルトマニア 2017/03/09 20:07
  • みなさんこんばんは。るーみんです。どうやら前回ストーリーを進めたのは2月20日らしいです。放置しすぎじゃねっすか?(;^ω^)参考〓前回のお話やっと昨日、続きを進めてきました!小さいコボルト族のガ・ブ君は大きいお兄さんの団体に引き取られるよ… ぼっちでも全力で楽しむブ… 2017/03/09 16:52
  • 今月もバタバタHYIPがとんでしまっているこの現状。 先日palmillsのブログをアップしたのですが翌日今朝サイトにメッセージが届いてました。ハッカーに攻撃され閉鎖をすると。。。 palmillブログも保留にしましたが、 サイトが開けても… タクヤの小遣い稼ぎブック… 2017/03/09 12:18
  • 中国四川省には、自殺の名所とされている険しい山があるという。この山を登り、かなり深い場所に進んで行くと、年間で数十人もの自殺志願者が目的を遂げることになる切り立った崖に出くわす。そこは、日本で言えば富士の樹海と東尋坊が一緒になったような、ま… オカルトマニア 2017/03/09 10:40
  • かつて存在したとされるムー、レムリア、アトランティスといった超古代文明の幾つかは、現代の科学を軽く凌駕する技術力を有していたと噂されている。だが、それ以降に興ったとされる古代文明のなかにも、現代とそう変わらない高い文明があったという。中には… オカルトマニア 2017/03/09 10:31
  • Tweet !function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0],p=/^http:/.test(d.location)?'http':'https… もりりんパパと2匹の怪獣… 2017/03/09 07:00
  • 大好きなお店、鳴龍さんで頂いて参りました^^ミシュラン獲得以来の2ヶ月ぶりですね^^この日は、雨が降って寒いという予想だったので、もしかすると空いているかも、という私達の予想のもと、向かいました^ちょっと離れたパーキングに停めて歩くこと10… 拉麺 日々是感謝!! 2017/03/09 04:34
  • みなさんこんにちは。るーみんです。昨日はリセット日だったので、クロちゃんに新しい手帳をもらいました。今週の手帳のレイド項目はシルクスの塔!!!もう…何か月ぶり?…覚えてないっす(;^ω^)だってほら…シャキらないし!…って言ってたら3分ぐら… ぼっちでも全力で楽しむブ… 2017/03/08 18:48
  • 戦争は、人類の生み出した最高の商売という話がある。だが儲かるのはほんの極一部に過ぎない。それ以外の多くの人々は、トップに洗脳され、「戦争やむなし」という気持ちにされ、そして死んでいく。実際に戦場になってしまう土地の民衆はたまったものではない… オカルトマニア 2017/03/08 15:53
  • 昭和61年に起きた、大島三原山の大噴火。歴史に残る有名な事件だが、噴火の真っ最中、溶岩が噴き上がる中で火口付近まで近づき、マグマに身を投げて死んだ男がいることは、あまり知られていない。この男性、火山の活動が盛んになった頃から1人で観測所にこ… オカルトマニア 2017/03/08 15:49
  • 都市伝説や怪談と非常に縁の深いことで知られている、イギリス。イギリスは、年間を通して雨に見舞われることが多い気候で知られている。ロンドンは、霧の町という別称でも知られているが、雨も多い。そして、土地柄か雨にまつわる噂話も、昔からそれなりに沢… オカルトマニア 2017/03/08 15:43
  • どんなに医学が発達しようと、人類は神にはなれない。高度な医療技術があろうと、救えない命もある。難病に蝕まれ、死を待つばかりの人となってしまえば、もはや運命の時を待つ他ない。しかし、諦めてなくてもいい。この広い世界のどこかには、命を売買する商… オカルトマニア 2017/03/08 13:27
  • アスモデウス(Asmodeus)はユダヤ教とキリスト教の悪魔のひとつ。旧約聖書外典の『トビト記』などに登場する。アスモダイオス、アシュメダイ、アスモダイ、アスモデとも呼ばれる。【トビト記のアスモデウス】旧約聖書外典『トビト記』は捕囚の地に生… オカルトマニア 2017/03/08 13:23

投稿する場合はログインしてください