• 掲示板

自己紹介はこちら

2017/01/21 09:47
めっちゃ地鶏(雛)
初めての方、自己紹介はこちらでしていきましょう!



※以下、主催者の自己紹介

主催者の地鶏です!

ブログもブログサークルも1月に始めたばかりですが、みなさんよろしくお願いします~。
フォローいただければ暇なときにお邪魔させていただきます!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/05/07 06:36
    はじめまして。
    Wordpressでブログを始めました。
    いろいろと、試行錯誤中ですが、よろしくお願い致します。

    http://libertyways.com
  • 2017/05/07 14:48
    初めまして、ハレと申します。
    大学生が興味のままに綴る雑記ブログを書いています!
    趣味は読書とサッカー観戦、専攻は機械学習です!
    よろしくお願いします。

    https://hare0008.com/
  • 2017/05/08 20:53
  • 2017/05/08 20:54
    極度の面倒臭がりです。
    基本の衣食住さえ疎かに。
    外食続きが理由で貯蓄が残り僅かになってしまいました。

    エンゲル係数の削減を目指し自炊を開始すると共に、戒めを込めて料理レシピブログを先月から開始する運びとなりました。

    『とりあえず料理してみよっか』
    ズボラな私が作るのはどれも簡単なものばかり。
    良ければご一読くださいませ。
    http://moheicooking.blogspot.jp
  • 2017/05/10 08:36
    1月からブログは書いていたものの、ノンビリし過ぎて5月になってようやく本腰入れましたw

    コミュニケーションについていろいろ書いていくつもりですが、動画でもいろいろやりたい事があるので、気が向いたらテーマが変わるかもしれませんが、よろしくお願いしますw
    http://ameblo.jp/chicklegend
  • 2017/05/11 21:20
    はじめまして。
    今日から参加させていただきました。

    ベッドや住まいに関する情報を発信するブログです。

    http://mfispace.com/rooms/

    新しくワードプレスで独自ドメインを取得して運用し始めました。
    5月4日から開始でまだアクセスはないですが、まずは2ヶ月しっかり記事を書いて
    100記事を目指します。

    よろしくお願いします。
  • 2017/05/12 16:59
    はじめまして!

    書道と刻字のブログを1月から始めめした。
    初心者ですので、よろしくお願いいたします^o^
  • 2017/05/12 18:16
    はじめまして。今日から参加しました。
    『Blog Media 横紙やぶり』です。
    宜しくお願いします。
    http://yokogamiyaburi.jp/
  • 2017/05/12 20:16
    昨日書いたブログなんですが、書いて寝落ちしちゃったので、ちょっと編集しました(^O^;)

    ばかみたいな記事です!!(笑)
    もう生徒さんが怖い・・・。

    http://blog.livedoor.jp/shizuchanbinary/archives/1950740.html
  • 2017/05/17 22:11
    初めまして、参加させていただきました!

    【据え置きゲーム好きのスマホゲーム感想日記】
    据え置きゲームが大好きなのですが、育児に追われて出来なくなったので、スマホゲームを漁る日々です。
    単調に感じてしまいがちなスマホゲームですが、特に楽しかったスマホゲームや最新のスマホゲームの感想等紹介していこうと思っています。

    http://coimo-nikki.cocolog-nifty.com/blog/

    【年子育児日記】
    現在一才9ヶ月と9ヶ月の男の子二人の育児中です。
    育児で困った体験談、解決方法。
    気づいたことや、楽しかった事など書いていけたらな、と思っています。
    http://coimo0115.jugem.jp/


    気になったかたがいらっしゃいましたら、是非遊びに来てください(*´-`)
  • 2017/05/18 00:41
    はじめまして、ゆまたと申します。
    ブログ始めて2週間の初心者です😌
    皆さんのブログからたくさん勉強させていただけたらと思っています。
    今まで働いた20種以上の仕事の経験を只今書いております。

    http://syokureki.hatenablog.jp/

    面白いブログになるよう頑張りますので、訪問お待ちしております。
    コメントなど何でも嬉しいです

    よろしくお願いいたします🌼
  • 2017/05/18 15:52
    初めまして。つかと申します。
    温泉と旅が好きで、最近ブログを立ち上げました。
    よろしくおねがいします!
    http://hokasupa.com/
  • 2017/05/20 22:27
    初めまして!
    音楽の紹介と歌詞のブログをはじめました☆
    よろしくお願いします(/・ω・)/
    https://nonbiri.online
  • 2017/05/21 12:17
    初めまして、デパスさんじょう と申します。m( _ _ )m

    以前ブログをしていたのですが、いつの間にネタがなくなって止めました。
    てんかんで倒れ ADL 骨折 疼痛 本当に去年は激動の年でした。
    退院するとき、リハの先生 作業療法士 理学療法士 看護師に約束しました。
    必ずADLを克服し、ブログを再開したいと思います。
    貴重な体験をした事を、記事にしたいのです。そう約束しました。
    現在 HP作成を勉強長です。まだ、まだ、出来上がるのに時間がかかりますが、
    少しずつでもいい、焦らず 急がず 自分のペースでHP作成していきたいと思います。
    RSSがうまく機能していないみたいなので、記事の更新が、解らないと思います。
    お手数ですが、最新の記事は、スクロールして、読んでください。( TДT)ゴメンヨー
    よろしくお願いします。m(__)m

    http:://www17.plala.or.jp/Depas

    プロフィール
    パニック障害? 対人恐怖症 あがり症 妄想癖 動物超好き グロ超好きかな? 
    40歳にして初めてのてんかん 歩行障害 奇跡ってホントにあるんだ  骨折の後遺症
    PTSD PC自作 分解好き 機械系好き 魁!!男塾 疾風伝説 特攻の拓
    子供超好き 感動系超好き 沖縄好き 沖縄のいいところ紹介 賭博破戒録カイジ
    ホームページ作成 勉強中 PCゲーム 信長の野望 P2P系 パソコントラブル 自立支援
    障害年金 生活保護 自動車 バイク 整備 ドラマ ER バラエティー ロケみつ 
    やぐちひとり HDD一日で13台死亡 ジブリ 久石譲 ギター 車いす
    4か月間入院 心療内科の先生から見捨てられる 一日で車椅子ウイリーマスター
    心の障害 FSX 航空機 戦闘機 爆撃機 ヘリ 兵器 Windows 10 トラブル
  • 2017/05/21 21:43
    はじめまして!ゆうきと申します。
    リケジョで、ただいま大学院の修士1年です。

    http://piano-go.com/

    まだ5月に始めたばかりなので、記事は少なめです(;・∀・)
    これから増やしていくので、よかったら遊びに来てください!
    フォローも待ってます!
    フォローしていただけたら、必ず読みに行きます!
  • 162MD
    2017/05/21 22:21
    はじめてのBLOGをスタートしましたが、まったくアクセスがなく、もう心が折れそうです。偶然こちらを発見したので早速登録しました。記事は、大好きなパズドラのキャラクター育成日記とBLOG自体の育成日記(SEO改善やSNSを活用したアクセスアップ)を実験しながら検証記事をアップしています。どうぞよろしくお願いします。

    https://www.md135.com/

    フォローしていただけたら、必ずフォロー返しの上、定期的に読みに行かせていただきます。
    よろしくおねがいいたします( ^ω^ )
  • 2017/05/22 17:34
    >>161
    初めまして、デパスさんじょう と申します。
    相互リンク張りませんか?
    フォローさせてもらいます。
  • 2017/05/22 17:35
    >>162
    初めまして、デパスさんじょう と申します。
    相互リンク張りませんか?
    フォローさせてもらいます。
  • 2017/05/24 10:16
    デパスさんじょう
    >>161
    >>162
    二十投稿になって、申し訳ありませんm(__)m
  • 166Lism
    2017/05/24 13:21
    はじめまして、maaiです。
    LGBTとして情報発信のためにブログを開設してみました!
    ブログをはじめて数日の初心者ですが、
    よろしくお願いします。

    http://ameblo.jp/lism-r-m/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください