• 掲示板

つい最近記事を書き始めました~(^◇^)

2017/10/30 18:18
おくちゃん
タイトルの通り最近ホームページを開設しました。

旅行とカメラが好きなので、旅先でのきれいな景色の写真を載せています。

もしよろしければ見ていってください。よろしくお願いします(^◇^)

http://www.shogookuda.me

掲示板に投稿してくださると見に行きます!!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/10/31 23:03
    今日も更新しました!!

    沖縄にある渡嘉敷島についてです!(^◇^)

    http://www.shogookuda.me
  • 2017/11/02 21:51
    インスタグラムもやってるのでよかったらフォローしてくださいね(^◇^)
    https://www.instagram.com/syouggg
  • 2017/11/05 21:24
    【ブログ更新しました!】
    カンボジア、スバイリエンの水祭り特集です。
    異文化に関心ある方、応援ポチしていただけるとありがたいです!!
    http://counselingeden.net/post-726/
  • 2017/11/05 22:05
    記事見ました!!(^◇^)>>3
  • 2017/11/11 09:06
    クリックで拡大
    関西の大学生してます(^^♪

    旅行とカメラが好きなので、旅先でのきれいな景色の写真を載せています。

    もしよろしければ見ていってください。よろしくお願いします(^◇^)

    https://goo.gl/fRc1fu

    応援ポチもしていただけると嬉しいです。

    今月の11月16日から奄美群島に天皇、皇后両陛下が来島されるという沖永良部島について紹介しています。 綺麗な海、綺麗な空が島のどこにいても見ることができる離島です!
  • 2017/11/13 19:26
    関西の大学生してます(^^♪

    旅行とカメラが好きなので、旅先でのきれいな景色の写真を載せています。

    今日は熊本の写真を更新しました!!

    http://shogookuda.me/2017/11/13/%E7%86%8A%E6%9C%AC%E3%81%AE%E5%86%99%E7%9C%9F%E3%81%82%E3%81%A3%E3%81%B7%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%E3%83%BC%EF%BC%BE%E2%97%87%EF%BC%BE/

    応援ポチもしていただけると嬉しいです。

    インスタグラムも覗きに来てくださいネ(^◇^)
    https://www.instagram.com/syouggg/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください