• ブロトピ

皆様の作品投稿待ってま~す

2017/08/09 09:50
飛龍
いろんな楽しい作品があります。暇な時見て下さい

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • こんにちは。とれもです。 ASUSの 『Zenfone 4 MAX』 が発売されました。電気屋さんで触っていたら欲しくなったので買いました。せっかくなのでレビューします。 目次 『Zenfone 4 MAX』とは。 スペックはこちら。 買った経緯 実際に開けてみた 設定が楽 使ってみて良かった7つ… CURTUREどっとこむ 2017/12/13 18:30
  • こんにちは!トイレロールでトナカイを作り遊べますトイレロールは丈夫で色々と活用出来て便利ですが茶色と白色で少し可愛さ・綺麗さはないですが包装紙・折り紙など貼ると意外とおしゃれになります。クリスマスも近いので、トナカイを作りました。エコクラフトランキングトイレロールトナカイの作り方用意するもの茶色い袋… リサイクル作品 2017/12/13 12:53
  • こんにちは。とれもです。 最近こちらをAmazonで購入しました。 Ewin ミニ bluetooth キーボード Mini Bluetooth keyboard タッチパッド搭載 ワイヤレス 小型 キーボード マウス 一体型 無線 USB レシーバー バックライト付き 使用便利 【日本語説明書と… CURTUREどっとこむ 2017/12/12 18:43
  • こんにちは!昨日くらいから雪が降ったり、積もったりしている地域もあるみたいですね!道路に雪が積もると思いがけない事故にあったりするので、無理な事はしないようにして下さいね!屋根の雪下ろしされる方もケガがないように!特に年配の方気をつけて下さいね!雪の日は、焦らず、冷静に、無理のない行動をとりましょう… リサイクル作品 2017/12/06 08:14
  • こんにちは!クリスマスの人気者は、やっぱりサンタクロースとトナカイですね!毎年ペアーでクリスマスシーズンになると忙しく働いています。赤と白のお菓子が入っていた空き箱を見た時サンタクロースにピッタリと思い茶色のお茶が入っていた空き箱はトナカイにいいのでは?早速作り始めましたが、トナカイを作っていて、ふ… リサイクル作品 2017/12/02 08:22
  • こんにちは!今年も包装紙でリースで作りたくて緑の包装紙探していました。先週!友達の家に遊びに行った時『緑の包装紙ってある?』と聞くと和菓子が入っていた包装紙は、緑色で無地ではないが気に入ったら持って帰っていいよ!と言われ嬉しかったので、持って帰る事にしました。家に帰り包装紙を見て思ったことは、少し薄… リサイクル作品 2017/11/28 16:58
  • こんにちは!クリスマスは、赤い服を着たサンタクロースからプレゼント貰いたいですよね!私は、出来れば、かっこよく優しいサンタさんからプレゼント貰いたいです。食事でもいいな~と思ってますが赤い包装紙・折り紙があれば可愛い小人サンタクロースがいっぱい作れるので部屋にツリーに飾れて可愛いです歌にもありますが… リサイクル作品 2017/11/25 17:29
  • こんにちは!雨が降るごとに寒くなり、雪が降っている地域もあるようです。冬将軍が来たかな?秋はもう終わりでしょうか?先週紅葉見に行きましたが、今年は、葉っぱの色づきが悪く丸くなっている葉っぱなどあり、大型台風が来たりしたので、昨年ほど綺麗ではなかったです。自然災害は、仕方がないですね!でも、私が作る作… リサイクル作品 2017/11/19 18:07
  • こんにちは!クリスマスが近いので、赤・緑・ゴールドなどの包装紙を探していたら、赤い包装紙が多かったので洋菓子の包装紙で『さそり座』を作りました。星座占いで、10月24日~11月21日までなので過ぎてなくて良かったです。さそり座(スコーピオン)について黄道十二星座の一つで、明るい星が多く天の川沿いにあ… リサイクル作品 2017/11/17 09:53
  • こんにちは!11月に入り朝晩少し寒くなって暖かい飲み物・食べ物が欲しい季節です。ファションも暖かい服装で、足元もブーツを履いて、冬の装いです女性だけじゃなく、男性の方もブーツを履いて素敵ですがブーツの置き場所困ったことないでしょうか?ショートブーツは問題ないと思いますが、ロングブーツなどはブーツ立て… リサイクル作品 2017/11/15 08:53
  • こんにちは!『リス』ばかり続きすみません。大きい作品(ボード)に木の家に住む『リス家族』を作りました。今回はリスの家についてジリスは、草原・砂地・高山の木に穴を掘り社会性があり、家族思いの集団生活(コロニー)をし冬場は冬眠をする。樹上性リスは、樹上で生活し木登りやジャンプが得意で枝の上・樹洞に家を作… リサイクル作品 2017/11/13 08:33
  • 今年の流行語大賞 30語が ノミネートされましたね     まず ユーキャンさんに 言いたい…         数が多すぎる         毎年 30語も 流行語なんか できへんって~ 無理ありまくり         こんなに多いから 結構 古いやつも入れなしゃあない         炎上○○ … 笑撃の虎きち 2017/11/12 12:29
  • こんにちは!前回包装紙で作った果物を紹介しましたが今度は、リスを作りました(包装紙です)リスは可愛いですよね!ペットとして飼われている方も入ると思います。体の小さいが手も小さくて木の実を持って『モグモグ』食べている姿目が丸く、危険を感じたらすばやく木に登り森に住んでいるので、木登りも上手です。教えて… リサイクル作品 2017/11/11 07:27
  • こんにちは!この時期は、スーパーなどに、果物がいっぱい並び嬉しいです。特にミカンは、最初青いミカンの時は酸っぱくて1個食べたら口の中が、しばらくは酸っぱさが残ってました。最近は美味しそうなオレンジ色になり甘いので、つい5個くらい食べてしまいます。果物は太らないので、大丈夫と思って食べているのはダメみ… リサイクル作品 2017/11/09 08:44
  • どうも。自称モンベリストの弱虫眼鏡です。   忙しい毎日をすごしていると、どうしても難しくなってしまうことありませんか?家族がいれば、代わりにやってもらえることも出来ますが。一人暮らしではなかなかそうもいきませ... 弱虫眼鏡の冒険 Lv.1 2017/11/09 08:00
  • こんにちは!最近の住宅は、備え付けのシューズボックス(下駄箱)などがあります。マンションなどは特に多いです。私の家は備え付けシューズボックスがないので下駄箱です。玄関が少し狭いですが仕方がないですが・・・靴を置く棚がありますが、何も敷かないで、靴を置いている方が多いと思います私の所もそのまま靴を置い… リサイクル作品 2017/11/07 07:36
  • こんにちは!今年も後2ヶ月となり1年って早いと思ってます。この時期は、朝晩は肌寒いですが、日中は太陽が出ていれば暖かいです。ガラス越しに入る日ざしの部屋は、とても暖かくネコの気持ちわかります。何もしないで、のんびりゆっくりと寝ていたいです。テレビで紹介された宮城蔵王キツネ村を見て可愛いな~と思いドリ… リサイクル作品 2017/11/02 09:20
  • こんにちは!10月31日ハロウィンデ~ですよね!ハッピーハロウィン!朝からトイレ部屋の飾り付けで楽しんでます(毎年恒例)ボード作品を取り、今度はトイレの飾りに!少し縮小し、バックが白いので明るくなりました。3箇所に分けて飾りオレンジの用紙にパンプキンが中央でHappy Hallo Ween!と書きま… リサイクル作品 2017/10/31 08:57
  • こんにちは!10月31日のハロウィンの時に子どもが、仮装パーティーがあるので、『何か仮装したい』と言うので、黒の服はあるので、魔女の宅急便の『キキ』になる事に決定しました。仮装は自分じゃない人物になり、驚かせたり楽しいイベントです。でも守るべき仮装のマナーを守って欲しいです。☆ わいせつ性が伴う露出… リサイクル作品 2017/10/29 16:32
  • こんにちは!朝晩が少し寒くなりましたね!北海道など北の地域の方は、この時期もう少し寒いと思いますが・・・これからまた雪の季節が来ます家も人間も防寒対策が必要になり、ペットを飼われている方は、ペットも防寒対策しないと思っている方へ手軽で、簡単部屋作りを紹介します。可愛く暖かいペット用の部屋を作りました… リサイクル作品 2017/10/27 09:04

投稿する場合はログインしてください