• ブロトピ

ブログ更新しました

よろしくねb

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • こんにちは。とれもです。 先日、 『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』 を見てきました。 僕はジョジョが好きで、全作品見ているのですが、今回の実写化は売り上げ自体悪く、不評らしいのですが、ジョジョ好きな僕からしたら、 逆に良かった と思える部分がいくつかあったので抜き出して紹介… CURTUREどっとこむ 2017/08/13 22:42
  • 今日は割と涼しいほうではあったけど、更年期の症状が時々襲って来て私は顔から汗が今日もだらだら。息子に仕事を押し付けて野球観戦に行こうと思ったけど、息子は急に友達から飲みに誘われダンナに先に行ってもらい、私は仕事〓それで7回裏から行けなかったけど、行った甲斐がありました。阿部選手の2000本安打を見ら… 五十路女の快適Mac&a… 2017/08/13 21:52
  • 出展:ミスタードーナツHP こんにちは。 以前台湾に行った際に食べた、氷に味があるかき氷にハマりすぎて、普通のかき氷を食べなくなったとれもです。 目次 値段はいくら? 気になるカロリーは? 持ち帰りは可能か? いつまで食べれるの? まとめ おまけ 最近ミスタードーナツで販売している、 『コットンス… CURTUREどっとこむ 2017/08/13 20:29
  • ミャンマーって国知ってますか?高原の地域にある国らしいですが、まだ行ったことがないのでよくわかってません。こんな国らしいです。↓ミャンマー旅行ならここから↓24時間その場で回答、格安航空券が自動予約海外格安航空券ならイーツアー!!ミャンマーは周辺国と比べても閉鎖的で、外国の文化がまだまだ少ない。ミャ… スナックのママが今欲しい… 2017/08/12 04:14
  • あたしが幼いころ、お盆になると、田舎のおばぁちゃんの家に、何日も泊りによく行ってました。山奥の一軒家って、感じの田舎で、隣の家まで、行くのに15分くらいかかる土地柄でした。夕方日暮れに、自転車で、夜道を行くと、途中に、神社があり、雑木林が、茂ってましたね。夏なのに、ひんやりとしてました。山の温度は、… スナックのママが今欲しい… 2017/08/12 01:20
  • こんにちは。とれもです。 最近、スマートフォンで写真を撮ると、白いモヤっとした霧みたいなのがかかってしまい、画質がかなり悪くなりました。 僕が使用しているスマホは ASUS Zenfone2 という格安スマホで、最初は 「安いだけあって画質が悪いのは仕方ないか」 と思っていたのですが、昔の画像を見… CURTUREどっとこむ 2017/08/11 09:07
  •    ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ ↑ 『 弱虫ペダル 』の何倍も面白いよ    <獅子戸、鶴見とフーミン、ケンケンたちアニサキス> <獅子戸 VS ケンケン のバトル> <助かった鶴見と助けた獅子戸> <東京フィスト社員:鶴見拓哉と妹:望美>  <獅子戸、鶴見とフーミン、ケンケンたち … 亜細亜★★少年倶楽部☆☆… 2017/08/02 22:43

投稿する場合はログインしてください