• ブロトピ

最近行ったお店を簡単に紹介してください^^

2017/01/22 05:59
麺一郎
最近行ったお店の紹介、ラーメンの感想でもいいです^^ 自由にどうぞ^^

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 最近どんどん好きになってきたお店、となみさんで頂いて参りました^^パーキングに着いたのは、14時で、外で並んでいる方はいらっしゃらず、すんなり中に入れました^^あじがある暖簾ですね^^中に入りますと、製麺機が見れました^^ こちらの麺、抜群… 拉麺 日々是感謝!! 2017/03/24 04:41
  • 大好きなお店、くじら食堂さんで頂いて参りました^^この日は道路も空いていて、17時15分にはいつものパーキングに着。小休止をしてから、17時半に向かうと、一人のお客さんがいらっしゃいました。そして待っている間に貼紙を発見。昼営業を考えていら… 拉麺 日々是感謝!! 2017/03/23 07:13
  • ちょっと前の記事になります。とても好きなお店、以前から通い続けているお店、伝家さんで頂いて参りました^^この日は所沢に用事があって、その帰りにこちらへ^^ありましたありましたいつもの看板^^駐車場が七台になったのですね^^そして車を停めてお… 拉麺 日々是感謝!! 2017/03/22 08:42
  • (補遺)多忙につき、過去の未整理分より: 東神奈川駅前より東白楽寄りに移転 横浜逓信病院へ行ったとき、東横線東白楽駅寄りの横浜上麻生道路沿いにこの店が出来ているのを発見。見覚えがあるとは思っていたら、昨年6月に東神奈川駅前から北の方角へ移… MusicArena 2017/03/20 17:14
  • 新宿、面影橋駅近くのらぁ麺やまぐちさんで頂いて参りました^^最近、扱っている鶏が変わったとのことでドキドキして向かいました^^路上パーキングに停めて、歩くこと10分、お店に到着です^^うわぁっ、久しぶりですね~^^オープン当初は、毎週のよう… 拉麺 日々是感謝!! 2017/03/18 07:18
  • 東長崎駅のカネキッチンヌードルズさんで、夜限定の数量限定の地鶏脂の和え麺を頂いてきました^^着いたのはほぼ6時ちょうど^^ 二階でも、もう、一目でわかりますね^^ライトアップもされて、なんか格好がいいですね^^そして階段を上がりますと、カネ… 拉麺 日々是感謝!! 2017/03/17 08:01
  • 篠はらさんで、第一火曜日限定の、『要の塩』を頂いてきました^^お店に着いたのが、14時過ぎで、並びは4名。要の塩の内容です^^今回はお題は『ヒラメ』なんですね^^大量のヒラメを使われているのですね^^ヒラメのラーメンは初めてなので楽しみです… 拉麺 日々是感謝!! 2017/03/15 18:35
  • 新店舗、和風拉麺 喜粋さんで頂いて参りました^^何でもこちらの店主さんは、湯島の有名店、大喜さんで働かれていた方が店主をされているとのことで、とても気になり、行って参りました^^パーキングから歩くこと10分位、見えてきましたよ~^^綺麗です… 拉麺 日々是感謝!! 2017/03/12 07:39
  • 最近どんどん好きになっているお店、ちとせさんで頂いて参りました^^着いたのは14時半。お昼時からちょっとずれていましたね。何を頂こうかなぁ、と迷いながら、お店に向かいました^^と、お店に貼紙が。今月から夜営業がなくなったのですね。お忙しくな… 拉麺 日々是感謝!! 2017/03/10 07:08
  • 大好きなお店、鳴龍さんで頂いて参りました^^ミシュラン獲得以来の2ヶ月ぶりですね^^この日は、雨が降って寒いという予想だったので、もしかすると空いているかも、という私達の予想のもと、向かいました^ちょっと離れたパーキングに停めて歩くこと10… 拉麺 日々是感謝!! 2017/03/09 04:34
  • 大好きなお店、桐龍さんで頂いて参りました^^この日は早めに家を出たので、着いたのが17時過ぎ。一番手で待つことができました^^まだ周りは明るいですね^^時間もあるのでゆっくり周りを見渡します^^並びの目安の表示。並び方及びお願いも書いてあり… 拉麺 日々是感謝!! 2017/03/06 08:43
  • 土曜はイセザキモールへ買い物。久し振りということで玉泉亭の本店でランチ。 瓶ビール、餃子 まずはビール、お供に餃子を頼んだ。こちらの店は伝統的に瓶ビールなのだが、珍しいことにサッポロのラガー中瓶だった。暫し待って熱々の餃子が到着。この餃子… MusicArena 2017/03/05 18:23
  • 麺匠きくちさんに行って参りました^^ずっと行きたかったこちらのお店^^念願叶った、という感じです^^用事があって習志野まで移動して、それから帰りにこちらに^^着いたのは14時20分^^着いた瞬間、感動しましたね^^ いよいよだ~^^ という… 拉麺 日々是感謝!! 2017/03/04 07:55
  • 八王子のもつけさんに行って参りました^^前回、すごく美味しくて感動したのをはっきり覚えていて、今回も是非!と思って向かいました^^パーキングから歩くこと8分位、お店に着です^^う~ん、いい雰囲気ですね^^製麺室もあります^^着いた時刻は13… 拉麺 日々是感謝!! 2017/03/02 06:54
  • 初めてのお店、貝ガラ屋さんで頂いて参りました^^まず最初にですが、、、お店の場所が分からない…。ナビには出ているのですが、場所が特定できずに、15分位うろうろして、ようやく見つけることができました^^そしてちょっと離れたパーキング探しをして… 拉麺 日々是感謝!! 2017/03/01 07:33
  • 新店舗、鴨と軍鶏さんに行って参りました^^お名前は聞いていたのですが、なかなか行けなくて…。でも今回、ようやく行くことができました(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪移動すること1時間半、パーキングから10分歩いてお店に着^^開店20分前に着いて、お一人… 拉麺 日々是感謝!! 2017/02/28 07:38
  • 埼玉、川島町の四つ葉さんで頂いて参りました^^お昼時がちょっと過ぎた位に、お腹が空いてきましたので、四つ葉さんへ^^移動すること40分位で第二駐車場に着。歩くこと2.3分で、お店に着^^因みに第二駐車場の地図です^^空いていますし、歩いてす… 拉麺 日々是感謝!! 2017/02/27 23:31
  • 大好きなお店、神奈川相模原、淵野辺にある、中村麺三郎商店さんで頂いて参りました^^すっかりはまってしまっています^^ この日も道路が順調で、11時にはお店に着。本当はウォーキングをしたかったのですが、この日は早めに帰りたかったので、こちらの… 拉麺 日々是感謝!! 2017/02/27 07:13
  • 初めてのお店、東京味噌らーめん 鶉さんで頂いて参りました^^ずいぶん前から気になっていたのですが、なかなか行けず、今回ようやく行くことができました^^歩いて移動すること900m位。お店に着^^ 着いた時刻は13時です。お店に着く時の感動はや… 拉麺 日々是感謝!! 2017/02/25 10:06
  • とても久しぶりに、となみさんで頂いて参りました^^埼玉県内で味噌が頂きたくなり、そして最近頂いていない所、ということで久しぶりにこちらで頂こうと思いました^^移動すること1時間位でお店の前のパーキングに着^^すでに行列が見えます。^^;着い… 拉麺 日々是感謝!! 2017/02/23 06:02

投稿する場合はログインしてください