• ブロトピ

こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ

宜しくお願いします♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 「クリエイターになりたい。けど自分にはお金がない。」 こういった経済的にゆとりは無いが野心のある若い世代を応援しようとする、’返還義務を負わない’給付型奨学金が今注目されています。 この奨学金プログラムを設立した人物は「... LastescapE 2017/02/07 00:00
    Dee
  • おはようございます。 今日は、 不成就日 です。   不成就日? という言葉はあまり耳にしないかも しれませんね。   字のごとく、何事も成就しない日のことです。   「そんな日をお知らせしないで 」「朝からそんなこと 耳にしたくない 」 「テンションさがる 」「どうすればいいの 」 と様々な声が… 九星気学 2017/02/07 00:00
  • こんにちは。お得節約・稼げる-とくろぐ-のサトリです。 ブログランキングに2つ登録してるんですけど、 にほんブログ村 サラリーマン・お小遣い稼ぎ ブログランキングへ この2つです。最初の勢いはどうしたのか、ドンドン順位が降格して行きます。 アクセス数は増えてるのにね、フシギダネ。  はじめに とい… お得節約・稼げる-とくろ… 2017/02/06 22:24
  • 生え変わり・・・の時期だと思うのだけどすっごい毛が抜ている。しぃまが早くも冬服を脱いでしまった。。のか?少し前は、背中に大きなカチューシャの跡があったのに。いつの間にかなくなっていた(´・ω・`)まだまだ寒いよ??(´◕ω◕)衣替えには早すぎるんじゃない??ち... しまりすな日々。 2017/02/06 19:27
  • ポチってくれると涙こんにちは。おっさんバーテンダーです今日は、外食だぁで、店に入ったら、店員さん同士、ぺちゃくちゃ私に気付かず、ぺちゃくちゃ「おぉ~~い。客がやってきたぞ」はっと気付いた店員さん。「い、いらっしゃいませ…」おい、おい、遅すぎだろで、案内された席に座って、さっきの子が水、持ってきて…。… Barは人生劇場だ。 2017/02/06 18:00
  • Trade Coin Clubオープン後トレードして一週間が過ぎました。 まだ始まったばかりで登録の遅れなどありますがそこはポジティブに考え、逆に今だからこそ美味しいチャンスかなと思ってます。 スムーズに流れはじめて動きだすのも良いのですが、私は波に乗る前にやるほうが、あのときにやっておけば良かった… タクヤの小遣い稼ぎブック… 2017/02/06 15:16
  •   我が子がアナタの元へ誕生してきました。 おめでとうございます!   生まれてくるまでに、様々な出来事があったことでしょう。 おつかれさまです!   きっと、「健康で丈夫な子に生まれてきてほしい」とあたりまえなことを 思い、今日まできたことでしょう。   ですが、人間はあたりまえな気持ちを持ち続… 九星気学 2017/02/06 12:00
  • 先日とあるカフェ&バーのニュースを聞いて目玉が飛び出そうになったから、そのお店について調べてみました! この記事を読んだ方も100発100中で行きたくなってしまうはずだ〜!! Alternative Cafe&B... LastescapE 2017/02/06 00:00
    Dee
  • おはようございます。 今日は、ブログの日です。 サイバーエージェントが制定されました。 ブ(2)ログ(6)の語呂合わせです。   ブログは、World Wide Web上の ウェブページに ログ(記録) しているウェブサイトの一種です。 「WebをLogする」 という意味で略称されて Blog (… 九星気学 2017/02/06 00:00
  • ヘルシオで焼いた塩サバ。写真がうまく撮れないのはデフォw焼き時間およそ15分。減塩モードで焼いたのできっとカロリーは低いはず!?の割にジュージューいっててすんっごい美味しそうに焼きあがりました(*´∇`*)毎週日曜日にお魚を食べるのは次の日がゴミの日なので(... しまりすな日々。 2017/02/05 19:45
  •   我が子がアナタの元へ誕生してきました。 おめでとうございます!   生まれてくるまでに、様々な出来事があったことでしょう。 おつかれさまです!   きっと、「健康で丈夫な子に生まれてきてほしい」とあたりまえなことを 思い、今日まできたことでしょう。   ですが、人間はあたりまえな気持ちを持ち続… 九星気学 2017/02/05 15:59
  • 我が子がアナタの元へ誕生してきました。 おめでとうございます!   生まれてくるまでに、様々な出来事があったことでしょう。 おつかれさまです!   きっと、「健康で丈夫な子に生まれてきてほしい」とあたりまえなことを 思い、今日まできたことでしょう。   ですが、人間はあたりまえな気持ちを持ち続ける… 九星気学 2017/02/05 15:54
  • こんにちは。お得節約・稼げる-とくろぐ-のサトリです。 もう2月ですね。最近時間が過ぎるのが早く感じます。  今回は、これから引っ越し、一人暮らしをする人のために、役立つ情報をまとめてみました!  これからの時期は もうすぐ、引っ越しの時期突入です。転勤や単身赴任とか、大学生の新生活の時期でもあり… お得節約・稼げる-とくろ… 2017/02/05 15:18
  • Mac持ちの方は動画編集など加工ソフトがたくさんあるので、素材さえあれば良いモノを創れます! 今回はオシャレなフリー動画素材サイトを4つ紹介! MAZWAI(オシャレ) http://mazwai.com/#/ とにかく... LastescapE 2017/02/05 00:03
    Dee
  • おはようございます。 今日は、笑顔 の日です。 に(2)こ(5)の語呂合わせです。   笑顔とは、にこにこ と笑った顔 笑みを含んだ顔 です。   笑顔は、アナタ自身も周りの方も、ハッピーにさせる効果があることを ご存知でしょうか。   まずはアナタ自身の効果   ストレス解消 自律神経である副交… 九星気学 2017/02/05 00:00
  • 鏡に映るたびに思う。「あー、脚ふっとい・・・・」モデル体型になろうとは思わないけど細かったころに戻りたい、と切実に願う。モコはいいよね、立ち姿がカッコよくて。社会人になったばかりの頃に着ていたスーツが入らない・・・足痩せをするための運動のひとつ。髪を乾か... しまりすな日々。 2017/02/04 23:47
  • 今日は近所の柳谷にキャンプ道具を満載したランドナーで上ってきました。 というのも、来週辺り天気が良ければ木津のキャンプ場に自転車キャンプに行こうかと思ってたんですが、いきなり山ルートを選んで上れなかったら悲しいので・・・ […] 趣味は広く浅く 2017/02/04 21:34
  • インフルエンザ家庭内感染を7回連続回避してるうちが気をつけてることリスト インフルエンザ流行って毎年ヒヤヒヤですね(^-^;) で今年は次男... スロットパパさんのお役立… 2017/02/04 20:44
  • こんにちは。お得節約・稼げる-とくろぐ-のサトリです。 今回はちょっとネタ入ってるかも?な『お得?』情報をお届けします。   男性向け月額ファッションレンタル leeap [リープ]  はじめに これを読んで頂いてるあなたは、おいくつくらいでしょうか? 10代?20代?30代?40代?もしくは50… お得節約・稼げる-とくろ… 2017/02/04 17:59
  • 正確な数字をご存知ない方も多いかもしれないが、子どものいじめ問題は国で認知されているだけでも年間約19万件も発生しているのが現状です。 これは異常な数字で子どもの70人に一人はいじめられているという事になります。 今回は... LastescapE 2017/02/04 17:36
    Dee

投稿する場合はログインしてください