• ブロトピ

自虐ネタブログです。

2017/02/03 09:13
sinya
ブログの日ごとのアクセス数を公開しています。
やる気が落ちて来ている人!!これを見て笑い飛ばして元気を出してください。

http://fanblogs.jp/nihon1258/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 今回はアウトサイドピッキングですが、聞きなれませんかね。2本の弦を外からピッキングしてミスを減らすやり方です。たとえば1弦をダウンで弾いて次に2弦移行するとき、オルタネイトなら次はアップで弾きます。弾いた1弦に当たらずに2弦を弾こうとすると、1弦に当たらなくても2弦を空振りするかもしれない。速く弾… WEB上だけのサイバーメ… 2017/07/17 19:34
  • 先般、同級生のお父上が86歳でご逝去された。 私が子供の頃から、遊びにお伺いすると「おっ!立花君か!勝手に上がり!」と、いつも気さくに声を掛けてくださるお父上であった。 通夜と葬式には多くの同級生が参列し、中には40年以上ぶりに顔を見る旧友も数名いて、まるで同窓会のようになった。 皆そろって齢55… 丸竹コーポレーション 立… 2017/07/12 21:08
  • 帰国帰国帰国❤セブってきましたよー❤楽しかった😋ついてすぐにシュノーケリング😉足の癖(笑)楽しそうでしょ❤(笑)セブ島にタピオカ発見😋すごく美味しかった💕朝食~🍴🍴🍴まぁでもこれは普通だったね(笑)1日目の夜は普通に日本食を食べましたwやっぱり日本食は日... shizuちゃんバイナリ… 2017/07/10 19:42
  • ブログだいぶ更新サボっていてスミマセン・・・。(;´∀`)7月に入りましたね❤(ӦvӦ。)梅雨も明けてきてそろそろ夏本番です╭(๑•̀ㅂ•́)و夏は色々なイベントとか遊びが増えるので、余計お金が必要になりますね(;´∀`)旅行に行く人、海に行く人、お盆に里帰りをす... shizuちゃんバイナリ… 2017/07/03 16:29
  • 先般、公益法人のAさんがご来社くださった。 業務に関するお話は10分程で終了し、その後2時間近く、超科学・超自然現象の話で盛り上がった。   通常は、先ず受付係が応接間にお通してお茶をお出しした後に、ご挨拶・名刺交換・本題へと行くわけであるが、Aさんは違った。 というのは、名刺交換が終わると同時に… 丸竹コーポレーション 立… 2017/06/30 15:35
  • 「最近、中学生のカバンが重たくなった!(平均約10㎏)」という話をテレビで観た。 2002年より始まった「ゆとり教育」の学習内容削減に伴う国際学力テストの順位低下やそれらに付随する諸々の弊害に気付いた政府が、2011年頃より今度はそれまでとは真逆の方針に転じ、学習内容を徐々に増加させたことにより、… 丸竹コーポレーション 立… 2017/06/24 21:48
  • 夜遅くに更新スミマセン(;´∀`)いきなりですが、指導条件を変えようと思います(*^^*)そのためだけの更新とまだあまり、このブログを見ないでLINEしてくる方が多いのでしっかりとこちらの条件を確認してからLINEしていただくようにしたいので夜中のうちに更新しておきます... shizuちゃんバイナリ… 2017/06/20 16:52
  • こんにちは(•ө•)♡今週も始まりましたね(•ө•)♡今週はもっとガツガツ取引していくつもりなので、指導生のみなさんついてきてくださいね❤(ӦvӦ。)あ、そう言えばこれ今指導生からきたLINEです(笑)HUBLOT買ってる・・・・・Σ(゚Д゚)これで彼はさらに頑張れると思いま... shizuちゃんバイナリ… 2017/06/19 15:57
  • 当社は一昨年の11月から、サービス付き高齢者向け住宅「 フラワーホーム>> 」を開設させて頂いているが、かなり特色のあるサ高住になっている。 業界初の異色な取り組みの1つとして、入居者様アルバイト制度がある。 少し説明すると、無理のない範囲で元気な日限定で、週2回2時間ほど、希望される入居者様をア… 丸竹コーポレーション 立… 2017/06/17 17:36
  • こんばんは(*`・ω・)ゞ昨日は更新できずスミマセン・・・。今日は簡単に誰でも出来るバイナリーロジックをここに載せたいと思います❤それだけでも稼ぐ片鱗にはなりますが、それでもガッツリ稼ぐためには指導を受けた方がいいとは思います❤(ӦvӦ。)適当にあてずっぽうで取... shizuちゃんバイナリ… 2017/06/15 00:13
  • 最終回というわけではないです 釣りっぽいタイトルで申し訳ないです。 別にこのブログや業務が終了するというわけではないです。 お伝えしたいのはあくまで、 「依頼者様がご依頼を受けてから、「契約終了」するタイミングは一体いつなのか?」 ということです。 「成功」した先にあるもの ・特別な実績がない ・… 10年文章塾 2017/06/14 01:16
  • 太りやすい体質の方には「デブ菌」が多く、痩せやすい体質の方には「痩せ菌」が多いことが判りました。 【プレミアムスリムビオ】は、「痩せ菌」で体質を改善するダイエットサポート・サプリです。 同じように食べているのに太らない子っていますよね? 実は、「ぽっちゃりさん」と「ほっそりさん」の腸には、こんな違… 痩せたい人の簡単ダイエッ… 2017/06/13 06:47
  • こんばんは❤スペシャル指導コースLite大反響です╭(๑•̀ㅂ•́)وなのでここで一旦、さらに勢いを上げるために今から24時間の間だけ金額を半分にします(*˘︶˘*).。.:*♡今、スペシャル指導コースでは先払いで10万円になっていますが、今から24時間の間だけは5万円で参加... shizuちゃんバイナリ… 2017/06/08 20:48
  • こんにちは❤(ӦvӦ。)最近すごく多趣味です!!!陶芸バイナリーだけで生活してると、好きな時にお昼動けるから素敵ですよね(*˘︶˘*).。.:*♡普通の仕事じゃこんな時間の使い方できないです(*`・ω・)ゞちなみに生徒さんも増えてそろそろ100人近くになってきましたが10... shizuちゃんバイナリ… 2017/06/06 23:14
  • 高校1年生の時に古典の授業で、紫式部の源氏物語に触れる機会があった。 しかしながら、バンカラ学生であった私は、そんな雅な世界の物語には興味が持てず、スグに耳に蓋をしてしまった。 授業で頭に入ったのは「紫式部は源氏物語を書いた人」という1行の情報だけで、源氏物語の内容も、何を教わったのかも、記憶にな… 丸竹コーポレーション 立… 2017/05/28 15:24
  • こんにちは❤(ӦvӦ。)月曜日になりましたね(*˘︶˘*).。.:*♡お休みは満喫できましたか?わたしは牧場に行ってました❤いろんな動物と触れ合って、おやすみ満喫してました❤夜は地元の友達と居酒屋❤今までお高いお店とかいろいろ行ってきたけどやっぱり居酒屋の料理って美... shizuちゃんバイナリ… 2017/05/22 18:55
  • おはこんばんちわっち!まーたイミフなタイトルでサーセンw本日もホッテントリメーカー様よりお借りしております。さて、突然ですが、メンヘラって伝染するんですよ。なんか落ちてるときに同じような感情を吐き出してるブログやツイートを見ると悪化します。と、言うのも、最近ちょっと私生活でおちんこで…じゃなくてお… レンタル遊華さんの毎日 2017/05/22 10:30
  • 「社長!申し訳ございません。皆は頑張ってくれたのに私は全然ダメで運営もヘタでした!」 これは、私に向かって頭を下げるS部長の言葉である。 話は遡る。 今月の頭、第3回 フラワーホームカップ>> を開催させて頂いた。 フラワーホームカップは当社の「社会福祉の向上」と「地域社会への貢献」への取り組みの… 丸竹コーポレーション 立… 2017/05/21 16:04
  • こんにちは❤(ӦvӦ。)今までの指導条件と別で新しい指導コースを1つ考えたので発表します(*˘︶˘*).。.:*♡ちなみに今までの指導条件はコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓http://blog.livedoor.jp/shizuchanbinary/archives/1830616.html1つ追加でスペシ… shizuちゃんバイナリ… 2017/05/18 17:26
  • こんばんは(*˘︶˘*).。.:*♡今日は時間がない人も指導に参加できないかなと考えてたんですが、 いそがしい人でも参加できるような指導のしかたを考えました❤(ӦvӦ。)長期取引です(๑•̀ㅂ•́)و✧1分取引のサイン配信だと、グループに参加していたとしても私の配信をみ... shizuちゃんバイナリ… 2017/05/15 21:11

投稿する場合はログインしてください