• 掲示板

初めまして!

2017/02/23 21:25
hirokuma
初めまして。

登録してまだまだ日が浅いのですが、いろいろな方と交流しながら、自身を向上させたいと思っています。
(年齢は高めですが、まだまだこれからと思っている次第で)

運営しているサイトは債務整理ですが、過去の経験を活かしてお金の活かし方などにも触れています。

債務整理は特別なことではなく、誰もが陥るかもしれないことかもしれません。

お金(利息など)を借りることの便利さやリスクなど役立つ情報も紹介していますので、良かったらみてください。

どうぞよろしくお願いします!!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/03/22 12:58
  • 2017/03/26 18:18
    はじめまして!
    ですた と申します。

    「新米SEが投資を始めました。」ブログを運営しております。

    今は、投資関係の記事が少ないですが、
    少しずつ勉強をして増やしていきたいと思います。

    現在の記事は、自己啓発の記事が中心となっております。
    文章を書く勉強も兼ねてですので、拙い文章ですがよろしくお願いします。

    色々なブロガーさんと繋がりたいと思っています。
    どうぞ、よろしくお願いします!
  • 2017/03/27 13:06
  • 2017/03/29 11:12
  • 2017/03/29 19:44
    レクチャー前のblog更新♥
    久しぶりの更新なので見てくださいね♪
    出金などもまとめてしておいた分などもしましたので💡✨
    来月の目標とかも、、、、w

    気になる方は↓↓↓↓💕
    https://goo.gl/8sUIVi
  • 2017/03/29 22:22
    ブログ更新しました!
    「「ながら行動」を活用してみよう」

    http://desuta-invest.com/utilizing-actions-while
  • 2017/03/30 12:17
  • 2017/03/31 01:41
    雑談力  更新しました!
    いつの頃からか「雑談力」という言葉を時々耳にするようになった。
    https://www.marutake-corp.com/
    御拝読の程、よろしくお願いいたします<(_ _)>
  • 2017/04/02 09:08
    クリックで拡大
    はじめまして、with balloons(with バルーンズ)です。

    日常生活でバルーンアートを取り入れた暮らしを提案をする新しいサイトを作ろうと思っています。
    バルーンアートの作り方の動画やゲーム等の情報をブログで紹介しています。

    http://withballoons.jp/
    よろしければ、ご覧ください。
  • 2017/04/03 11:21
  • 2017/04/06 09:39
    はじめまして!
    参加させて頂きました!
    宜しくお願いします。
    https://plaza.rakuten.co.jp/shota3300/
  • 2017/04/07 14:29
  • 2017/04/07 22:06
  • 2017/04/10 22:17
    初めまして!まだまだ新人ブロガーです!面白いブログを書けるように頑張ります!ちわっす!
  • 2017/04/28 12:03
    片田舎の経営者が世界情勢について考える(更新)
    https://www.marutake-corp.com/
    更新いたしました。
    御拝読頂ければ幸いに存じ上げます<(_ _)>
  • 2017/04/30 02:29
    はじめまして!
    ブログ初心者で、まだ記事も少ないですが、よろしくお願いします!
    ブログを見に来てくれた人に「へえ~」「知らなかった」「そうなんだ!」と思ってもらえるような記事を更新しています!
    Agora~知識と話題の宝庫~
    http://monoshiri-news.com/

    フォローしていただければ必ずフォロー返しします!
  • 2017/04/30 09:01
    はじめまして。
    29歳のアスぺるです。

    2017年3月1日より、
    さとり世代のミニマムライフという
    ブログサイトを運営しています。

    https://satoriot.com

    ブログはワードプレスを使っていて、
    運営2ヶ月で5000pv程です。

    ブログサークルは始めたばかりですが、
    よく Google+ の方で交流をしていました。
    ここでも Google+ を使っている方たちと
    知り合えたなら嬉しいです。

    以下、僕が管理人をしているサークルです。
    あったら良いなと思ったので作りました。

    ★Google+愛好者のサークル★
    https://blogcircle.jp/commu/1248

    ★さとり世代サークル★
    https://blogcircle.jp/commu/1249/

    フォローやはてブは気付いたらなるべく返します。
    どうぞよろしくお願いします(^^)
  • 2017/05/05 10:50
    初めまして!
    調剤薬局から情報発信します!
    よろしくお願いします!

    http://cosmedicinepharmacy.hatenablog.com
  • 2017/05/05 11:36
    サークルに参加をしてしばらく経ちますが、自己紹介を忘れていました。ワッシーと申します。美容とグルメのブログをしています。
    http://fanblogs.jp/wasshi0808/
    http://fanblogs.jp/wasshi1976/
    宜しくお願いします。
  • 2017/05/08 19:11
    GW明けのblog更新しました♡

    皆がお休みの間でも、稼いでる初心者の方がいました♡
    ※副業、お金稼ぎ、に興味がない方は見ないでくださいね。

    https://goo.gl/vhsaEO

掲示板へ投稿する場合はログインしてください