• 掲示板

園芸サークルに参加されていた皆様。

2017/02/23 09:44
arupusu
今までパキータさんが頑張って盛り立ててくれたサークルですが。
突如ご本人が退会されてしまい。。
急きょ代理でサークルを立ち上げてみました。
仮というのも、なんですが・・・また園芸サークルを宜しくお願いします。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/02/23 10:54
    こんにちは。はなのあです。
    パキータさん、どうしちゃったんだろ・・・心配ですね。

    どうぞ、よろしくおねがいします。
  • 2017/02/23 10:55
    >>1
    そうなんですよぉ~(ノД`)・゜・。
    どうしちゃったんでしょう。。うぅ。。
    はなのあさん、おかえりなさい♪
  • 2017/02/23 14:17
    >>2
    え~?って感じなのですが~。
    どうされたんでしょうか?
    誰より頑張ってらしたから、信じられません。
    ・・・戸惑いの中ですが、とりあえず入会します~。よろしく~。
  • 2017/02/23 16:01
    >>3
    昨年末に一度、辞めるって言ってた事がありまして。。。
    でも、その時はこちらの園芸サークルは残すって言ってたんですね。
    その後、ブログを書いたりとかはなかったものの・・・変わらず一生懸命してくれてました。
    みんなで盛り立ててほしぃって気持ちはいつもあったようですが。。
    何か思うところがあったのでしょうかね・・・。
    つばきやまさん、おかえりなさい♪
  • 2017/02/24 09:09
    ちょっとパソコンを開けていないうちになんだか大変なことになってたんですね。
    あるぷさんありがとうございます。入会します。。

    パキータさんどうしたんでしょうね。心配ですね。。
    でも、再入会されてるみたいだからまた落ち着いたら、ひょこっと顔をだしてくれることを願っています。
    ガーデニングは続けてらっしゃると思うので、いつでも戻ってきてくださいね。
  • 2017/02/24 15:43
    >>5
    そうですね・・・・。
    「リアルを楽しく大切に」確かにほんとそうです。
    今まで負担が大きかったんでしょうかね。。
    もしそうなら、申し訳ない気持ちです。。
    入会当時から、とても仲良くしてもらったので・・・・・
    ほんとに居なくなったら、切ないですが・・・うぅ・・・・。
    こんな事言ったらダメなんでしょうね・・・(ノД`)・゜・。
  • 2017/02/24 15:45
    >>6
    ヤドリギではないですが。。
    やはり無いより、あった方が・・・とい気持ちと、パキータにゃんに戻ってきてほしぃって気持ちで立ち上げちゃいました。。
    ミイさん、おかえりなさい♪
    何かね。仮スレのあと、本スレを立てたようなんですが。。
    誰か、本スレ見た方はいらっしゃらないでしょうかね??
    こっそりでもいいから、居てくれたらええのにって思ってしまいます。。
  • 2017/03/03 17:10
    arupusuさん ご無沙汰してます(≧▽≦)え?誰か忘れたって?
    なすが大好きなのに、食べると胸やけする なす男です(覚えてない!?)

    今年もいよいよ家庭菜園の季節!・・にはまだ早いか(;´・ω・)雪が・・
    菜園ブログネタがないのでずっと放置で久しぶりに戻ってきたら
    サークルが消えているではありませんか

    パキータさんやめてしまったのですか、残念です
    また、シーズン始まったらちょこちょこ顔だしますね(≧▽≦)

    よろしくお願いします
  • 2017/03/04 14:16
    >>9
    なす男さん!
    何をおっしゃってるのやら・・・www 忘れられませんよ!www
    あの楽しい日記が、いつアップされるのかと・・・・。
    しばらくお見掛けしなかったので、もう畑やめちゃったのかな?って。。

    そうなんです!
    パキータにゃんが退会してしまって。。
    不甲斐ない管理人ですが、宜しくお願いします・・・・。
    あ!時期になったら日記アップされるのか(笑)ww

    おかえりなさい♪

掲示板へ投稿する場合はログインしてください