• 掲示板

この花の名前、教えてください~♪

2017/03/19 00:16
つばきやま
園芸をしてると、よくわからなくなる花の名前。
名札が無くなったり、字が消えてたり( ^ω^)・・・
自分など、度忘れの回数も増えてきたようです。

そんな時、園芸サークルの方にご助言頂くってどうでしょう?
はっきりじゃなくても、ヒントになるかもしれません。
返事絶対じゃないけど、わかれば幸運ですね。
ぜひ、よろしくお願い致します。(^^♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/03/06 22:46
  • 2017/03/06 22:47
  • 2017/03/06 22:49
  • 2017/03/07 01:42
  • 2017/03/07 01:49
  • 2017/03/07 08:52
    参加します。✋
    お久しぶりですね。
    お庭はだんだん芽が出てきてるんじゃないですか?
    花が咲いたらまたフラッとアップしてくださいね。

    キセログラフィカはよくショップに飾られてるあの大きいやつですよね。
    私は手のひらサイズのお手頃の物しか育てたことがない(しかもほとんど枯らしてる)のでもし当たっても不安しかないのですが、(^^;楽しみにしています。
  • 2017/03/07 12:01
    あ!w 足長おじさんならぬ、足長女子だ!ww
    ごめんなさい・・・書き込んじゃダメやったけど・・・書きたいから書いてもたw

    前回の企画では、本当にありがとう!!!
    私の宝物よぉ~♪大事に育てるわね!(*^▽^*)

    今回は辞退してええかぬ?(書き込んじゃったけどw)
    前回あんなにたくさん愛を運んでもらったので・・・・・♪(これからも電波で愛は送ってもらうわね♪教えて欲しい事もあると思うもの♪)

    それと、多肉は・・・私・・・あんまり・・・その・・・うぅ・・・。
    興味が・・・う・・・。
    多肉ファンの皆さんごめんなさい。。 うぅ・・・。
    (何度も言うけど、書き込んじゃってごめんねw書かなきゃいいのにねw)

    でも、なんか話聞いてると画像見せてもらうのとても楽しみよ!
  • 2017/03/07 14:31
  • 2017/03/07 14:52
  • 2017/03/07 15:53
    ぶほ!ちとせっかち気味かい?www
    にゃんにゃん、掲示板の結論早いよねwww
    たぶん、みんな掲示板見るの3~4日に1度くらいな感じかなぁ~っと・・・・
    2日もたってないべ~w

    それに今メンバー少ない所帯だしね♪
    でも、愛好家のミイさん大喜びだよね♪( *´艸`)クフフw

    それにしても、にゃんにゃんの負担にならない程度にねぇ~。
    みんな、その辺心配してると思うからぁ~。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください