• 掲示板

☆お知らせなど☆

2017/03/29 16:24
arupusu
園芸に関するイベントや、販売情報。
テレビ放送などのお知らせ等。
連絡用に使ってくださいね♪

※ブログ宣伝目的等でのご使用はご遠慮下さい。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/12/14 11:20
    >>36
    spoonさん♪、コスモスさん♪
    1年の総集編の様な気もしますが・・・・
    念のためのお知らせでした(*´▽`*)
  • 2017/12/15 06:08
    カクトロコさんの教室のお知らせです。↓




    こんにちは。カクトロコです。
    寒いですね〜☃️
    今週は寒波が来るそうで…いろんな地域で雪模様。
    皆さま気をつけてくださいませ😔

    さて、早くも来年1月の教室のご案内です。

    1月28日(日) 10:30〜
    🍫バレンタインのメンズ寄せ🍫
    お一人様¥3,500

    もうバレンタイン⁉️という感じですが、1月末の教室では、カクトロコ初のバレンタイン企画です!

    今年はバレンタインデーにチョコレートと一緒に、多肉の寄せ植えはいかがでしょうか?
    旦那様や、彼氏、お世話になっている方へ、手作りの寄せ植えをプレゼントして、感謝の気持ちを伝えましょう🎁
    男性に贈る寄せ植えは、いつもよりカッコよく仕上げます✨

    教室では初お目見えの、ユーフォルビア属をメインに、可愛いというより、カッコいい苗をチョイスして、でも多肉っぽさも忘れずに😚

    飾り砂も黒で雰囲気作り😎

    いつもと違った雰囲気の寄せ植えを作りましょう🎵

    教室は、ご予約をお願いします。
    LINEやお電話、もちろん店頭でも承ります😊
  • 2017/12/15 13:51
    >>39
    reiko0412ssさん♪お知らせありがとうございます♪
    出来ましたら、詳しいサイト情報などありましたら張り付けていただけると。。
    わかりやすいかなぁ~~と(*´▽`*)
    多肉の寄せ植えいいですね♪
  • 2018/06/14 17:06
    クリックで拡大
    【 マツコの知らない「薔薇の世界」 】
    TBS系 6月26日(火) 20:57~

    次回の放送は、薔薇の世界との事で皆さんにお知らせです♪
    ちょっと楽しみです(*ノωノ)
  • 2018/06/15 18:28
    これ、ウチ地方ではやらないみたいです( ;∀;)
  • 2018/06/15 21:22
    >>42
    マジで~~~す~~~かぁ~~~~?!マツコの知らない世界事態やってない感じですか?
    そ・・・それは・・・あぅぅ・・・。
    なんかね!放送終了後1週間は、無料配信されるんです。動画。
    それは観れるかもしれませんよ♪
  • 2019/01/30 18:32
    クリックで拡大
    【ターシャ・テューダーの森から~ひ孫たち 秋から冬~】

    NHKBSプレミアム 2月13日(水)
    午後 21:00~22:30 (90分)

    ターシャのひ孫シリーズの新しい秋冬版ですね♪
    楽しみです♪( *´艸`)
  • 2019/01/31 05:44
    ありがとう! 楽しみで~す。録画もしっかりしなきゃ。
  • 2019/01/31 14:55
    >>45
    spoonさぁ~ん♪ 言い出しっぺの私が録画を忘れそうです(笑)w
    毎回ターシャシリーズは楽しみですねぇ~♪さすがNHK!
  • 2019/04/24 18:59
    〇国際バラとガーデニングショウについて

    毎年楽しみにしていたイベントなんですが、20回を持って終了としたそうです。
    今年はないんですよー (´;ω;`)ォーノー ナンテコッタイ

    主催サイトさまコメント https://www.bara21.jp/news.pdf
    主催サイトさま https://www.bara21.jp/

    残念ですよね・・・。これと同じようなショーが開かれるのを心待つばかりです。
    最後のショーの動画を挙げてみました。

    https://youtu.be/XXer_bKeiXE

    主催サイトさまには、第1回~最終回まての動画が掲載されています。
    お暇のあるときにでも、美しい庭と花たちの共演をご覧ください。
  • 2019/04/24 19:09
    掲載サイトさま内容の訂正・動画×(一部) 写真〇 です。
  • 2019/04/25 11:28
    >>48
    ことはさん!ありがとうございます!(*´▽`*)
    なぜ昨年が最後だったんでしょうね・・大人の事情ってやつでしょうか・・・。
    凄い残念です。。 去年もワクワクで観ていました。。
  • 2019/04/25 16:06
    >>49
    ウーン 会場となるドーム球場の手配がブロ野球開催時と重なり、取りにくかったというのは聞いたことあります。
    東京オリンピック云々で、更に会場確保が以後厳しくなるというのも聞いたことがあります。
    でも、それだけかな・・・今年の1月に、あのコメントですよ。そういう事情ならば前回終了時に発表ではないでしょうか。
    行きつくところ、やっぱり大人の事情(お金が相当掛かっていそうだから予算の問題?)ですかね。
    私も毎年6月の開催をとても楽しみにしていたので残念です。下記動画は最後のショーの長めの動画になります。
    どうぞ美しい庭をご堪能ください。
    さようなら! 国際バラとガーデニングショウ。そしてありがとうございました。

    https://youtu.be/qNmaETqe46o

    PS. 「帰って来た国際バラとガーデニングショウ」あったらいいな♪
  • 2020/10/13 23:37
    クリックで拡大
    番組のお知らせです☆イングリッシュガーデン☆
    今週土曜日の放送です。
    10月17日(土)NHKBSプレミアム 21:00~22:29
    【秘密のイングリッシュガーデン】

    ターシャのお孫ちゃん達の番組に続くワクワク感です(笑)個人的にw
    予約録画お忘れなく♪( *´艸`)
  • 2020/10/31 14:40
    クリックで拡大
    ターシャの森から「ハロウィーンと幸せのタネ」
    NHK Eテレ 11月1日(日) 18:00~(30分)

    BSで一度放送されてる番組の一部でしょうかね。
    ハッピーハロウィーン!!
  • 2020/12/31 10:19
    園芸サークルの皆さま。
    今年もまた1年間よくしていただいて、本当にありがとうございました!
    管理人本人が更新率も低く、植物の話題も少ない状態で申し訳なく思っています。
    コロナ渦でご苦労も多いかと思われますが、来年もまたご一緒していただけると嬉しいです♪
    どうぞ皆様、良いお年をお迎えください!
  • 2020/12/31 18:49
    arupusuさんのおかげで楽しいガーデニングライフを送ることができています。
    今年もありがとうございました!
    来年も、どうぞよろしくお願いいたします\(^_^)/
  • 2020/12/31 22:38
    arupusuさん、この一年間ご苦労様です。
    私自身ガーデニング歴も浅いので知識のなさにショボンです。
    マイガーデンに合った花を一年一年探しながら増やして行きたいですね。
    来年もお付き合いして貰えることを願います。
    良い年をお迎え下さい。
  • 2021/03/27 20:18
    クリックで拡大
    「世界らん展 2021ー花と緑の祭典ー」
    ◇NHKBSプレミアム 
    3月28日(日)午前11:00~11:45
    (45分間)予定

    今年も世界らん展 放送されま~~~す♪(*´▽`*)
    サヘルさんが案内してくれるみたいです。
  • 2021/03/27 23:20
    有難うございます。録画予約しました。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください