• 掲示板

なんで、これが名作?

2016/05/13 20:26
レビュアン
センエツながら・・・・・ アカデミー賞だ、口コミだで、高い評価なんだけど、ナンカな~~~~と言う作品を、この際ブッチャケチャいましょう。 あ。ケンカなしで建設的な意見交換ができれば良いですねWW

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2016/05/13 20:31
    「アーティスト」
    アカデミー賞作品賞ながら、なぜこれが名作かちい~~~ともわからん。
    キム・ノバクいわく、これはレイプだとおっしゃられています。
    詳しくはコチラ→hirahi1.seesaa.net/article/420345734.html
  • 2016/05/13 20:37
    「グリーンマイル」
    2000年のアカデミー賞では音響・脚本・作品賞。
    たとえ世界中からタコ殴りの目にあっても言わせていただく!なぜこれが名作かちい~~~ともわからん。
    こんな人種差別の映画を見ると悲しくなる。
    詳しくはコチラ→hirahi1.seesaa.net/article/407638509.html
  • 2016/05/13 20:42
    「プラトーン」
    第59回アカデミー賞 作品賞。
    これは、ベトナムの人に失礼だと、怒りすら感じる。
    詳しくはコチラ→hirahi1.seesaa.net/article/422413083.html
  • 2016/05/13 20:49
    「ミリオンダラーベイビー」
    完璧な映画だということは認める。映画技術としては百点。
    その卓越した能力を、間違った結論に向けて語っているところが、個人的に許しがたい。
    これも作品賞、監督賞、主演女優賞、助演男優賞と総なめした、プロパガンダ映画。
    詳しくはコチラ→hirahi1.seesaa.net/article/405410124.html
  • 2016/05/13 23:12
  • 2016/05/14 00:05
    >>5
    グリーン・マイルは、ホントダメで・・・・「ショーシャンクの空に」は好きなんですが・・・それと脚本、監督が同じ作品ということなので、期待して観て死にました。
    個人的に、トム・ハンクスとも相性がよくないんですねぇ m(_ _)m
    ともちん様にもありませんか・・・・こういうの。
  • 2016/05/14 06:08
  • 2016/05/14 22:51
    あ~「ターミナル」見てない。「ブリッジオブスパイ」も見てない。(TT)
    個人的に、ベストは「ビッグ」、ワーストは「キャストアウェイ」です。
    ありがとうございました(^^)ノシ

掲示板へ投稿する場合はログインしてください