• 掲示板

フリートーク

2016/04/25 06:22
いごっそう612
自己紹介などなんでもOK

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2016/06/06 20:35
  • 2016/06/07 14:34
    >ともちんさん
    まだ本調子ではないです(+_+)ご心配ありがとうございます。

    >レビュアンさん
    ありがとうございます。ぼちぼち行こうと思っています。
  • 2016/06/09 20:44
  • 2016/06/14 18:09
    今週金曜日に公開される「10クローバーフィールドレーン」……
    劇中登場する謎の日本企業のサイトが公開後に立ち上がったり、公開当時続編で謎の全てが明かされる、なんて噂がありましたが何故今更?&まさかの「新解釈」とも取れる新たな「クローバーフィールド」の世界観……

    気になる方はいらっしゃいますか??
  • 2016/06/14 22:45
  • 2016/08/23 14:15
    初めまして。フリートークの方で失礼致します。
    兎おっさんと申します。

    映画はやはり横軸が広いほど面白く感じられます。
    ブログでも深く書いていきたいんですが、どうも文章力がなくて、
    ここが良かった、あれが良かったみたいな感想になってしまいます・・・

    長い文章を書くのが大変苦手なので、あまり実りがないブログですが、
    なんとか続けております。

    このサークルでまだ未観賞の皆様のおススメ映画に出会えればと思っております。

    宜しくお願い致します!

    http://fanblogs.jp/usagiossan/ ←定期的に書いているブログです

    http://plaza.rakuten.co.jp/movieboy/ ←1週間に2度ほど書いているブログです
  • 2016/09/09 22:26
  • 2016/09/10 00:56
    >>57
    うーん・・・その女の人は中年でしたっけ?ブラウン色の髪で、なんか風が寒そうな所、やたらと灰色の空、男は・・・記憶にないな~
    もしかしたら、ともちんさんと私の考えている映画が違うってこともあり得ますね。

    諦めずに探していきましょう!!
  • 2016/09/10 06:22
  • 2016/09/10 17:21
  • 2016/09/26 17:31
    初めまして、童木と申します。
    まったり楽しむ趣味の一つに、映画鑑賞を加えている人間です。

    専門知識などは殆どありませんが、映画好きの一人ということで、
    こちらのサークルに参加させて頂きました。宜しくお願い致します。

    現在ちまちま更新しているブログの方でも
    (※ココ[http://sakuramizorenabe.seesaa.net/])
    自分の好きな映画に関するゆる~いレビューを書いたりしております。

    お暇な時などに是非お立ち寄りいただけたら嬉しいですv l∀`,,)
  • 2016/12/28 23:41
    副業を探している人はこう思っている筈だ!!w
    楓の勝手な憶測ですw
    こんな感じに描いたので見てください♪
    https://goo.gl/NdXXyw
  • 2017/01/01 18:47
    はじめまして!

    映画を見て感想を書いています⭐️

    よかったら遊びに来てください😋
    そして、仲良くしてください🎵

    http://cinema520.biz
  • 2017/01/04 17:30
    初めまして、CLAYです。ムビろくという映画情報サイトを運営してます。

    コンテンツはこれから増やしていく予定です!良ければ記事の感想やコメントなどをして下さると嬉しいです😊
    宜しくお願いします!

    http://clay-movie.com
  • 2017/02/07 14:04
    初めまして。みなさん、映画について良くご存じですね。
    昨日、邦画「秘密」を見て怖いと思ったくらいですから、このサークル内で紹介されているホラーは観ることできないなぁと思いながらも、いくつか観たいなと思うタイトルがありました。

    映画は実話を中心に書き残しています。
    http://notebooks.wp.xdomain.jp/category/dvd
  • 2017/04/25 19:21
    クリックで拡大
    私が好きな映画のひとつが「イブの時間 劇場版」です。

    【2017.4.25_1915追記】やさしく紡ぐ時間と絆~「イブの時間 劇場版」~ - 仲見満月の研究室 http://naka3-3dsuki.hatenablog.com/entry/2014/06/28/094536

    人間とうり二つのアンドロイドが家庭にいて、家事や育児を補助するのが一般的な近未来の日本が舞台です。ガラケーをアンドロイドに繋いで、行動履歴を追う主人公のメンテナンス風景や、人間とロボットとの間の政治的な動きなど、AIの実用化が進む今、視聴すると面白いと思います。
  • 2017/05/06 02:17
    クリックで拡大
    ◆連休に見た映画作品のレビューです。原作小説や、この映画作品の演出方法、パラレル関係の『四畳半神話大系』との方向性の違いなど、分析も交えました◆

    映画『夜は短し歩けよ乙女』見てきました~森見登美彦と「京都学生もの」ほか~ - 仲見満月の研究室 http://naka3-3dsuki.hatenablog.com/entry/2017/05/06/010000
  • 2017/05/19 12:22
    クリックで拡大
    最近、いろいろと見ますが、ドキュメンタリーでは、こちら↓

    映画『メットガラ ドレスをまとった美術館』メットガラ準備編 ~学術と芸術と商業と~ - 仲見満月の研究室 http://naka3-3dsuki.hatenablog.com/entry/2017/05/19/120000

    ◆メトロポリタン美術館の年1回5月のファッションの祭典を追うドキュメンタリー映画。人物編に続き、今回はメットガラ準備編を書きました。この年は、「鏡の中の中国」展ゆえ、カルチャーバックグラウンドを踏まえた調整は、示唆に富んでいます。
  • 2017/05/24 19:30
    クリックで拡大
    新しい記事を更新しました。きっと見たことのある懐かしい映画の話題です。
    追悼「ロジャー・ムーア」~第3代007よ、永遠に~
    http://counselingeden.net/rogermoor/
    ご覧いただき、応援クリックしていただけると、嬉しいで~す。こちらからも応援させていただきます。
  • 2017/08/06 17:28
    はじめまして。宜しくお願い致します(*´ω`*)

掲示板へ投稿する場合はログインしてください