• 掲示板

こんな映画情報知ってました?

2016/04/25 06:48
いごっそう612
あなたが手に入れた映画の情報を公開してください

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2016/05/14 23:01
    初投稿させていただきます。
    ターミネーターのシュワルツネッガーは、最初、逃げるほうの役カイル(マイケル・ビーン)をやるはずだった。因みにターミネーター役は、O・J・シンプソンだったという。
    シュワルツネッガーが監督と話す中で、ターミネーターは銃を見ずに弾を入れるとか、いろいろアイデアを出したところ「じゃあターミネーターのほうやって」というコトらしい。

    よかったな~、絶対O・J・シンプソンよりシュワルツネッガーのほうが強いでしょww
  • 2016/05/19 00:53
  • 2016/05/20 20:48
    >>2
    dantessさん、反応いただきありがとうございました。さびしかったッス(TwT。)
    いろいろな伝説が名作には生まれますよね(^^)
    私のネタ元は、アメリカの質問サイト 「Reddit」にシュワルツネッガーが出たときの回答から引用しました。
    長くて恐縮ですが・・・・・
    Q: ジェームス・キャメロン監督は、最初ターミネーター役にあなたを使いたくなかったそうで、でも2人でランチをしたあと彼の気が変わったと聞きました。もしこれが本当なら、適役だとキャメロン氏に思わせるために、どんなことを言ったのですか。
    A: 実際はちょっとストーリーがちがう。一緒にランチをしたとき、自分は実はカイル・リース役をしたかった。まだ未熟だと思っていたのでターミネーターをしたくなかったんだ。ハリウッド時代の初期は悪漢役ばかりを与えられていて、まずそこで自分の土台を築こうとしていた。だがジム(キャメロンの愛称)にターミネーターはどんな訓練をしたらいいか(弾丸を装填しているときは銃を見ないとか、まばたきをしないとか、無感情とか)のアイデアを伝えた。その段階ではターミネーターはO・J・シンプソンだったんだ。ジムは私にやるべきだと言った。彼は正しかった。

    ということでした・・・・でも言われてみると、ランス・ヘンリクセンって、ターミネーター2の悪いターミネーターと同じ雰囲気がありますよね。・・・・以上参考までm(_ _)m
  • 2016/05/20 21:05
    『ヘイトフル・エイト』などタランティーノ監督常連の、ティム・ロスと『レオン』のゲイリー・オールドマンは、ドリーム・ゲイ・カップル。
    有名かな?
  • 2016/05/21 04:33
    >>4
    ドリーム・ゲイ・カップルって何ですか!?調べてみたら2人とも妻子がいるようですけど。
  • 2016/05/21 11:10
    >>5
    尾崎杏子様、ありがとうございます。
    事実誤認でしたらお詫びします。ネタ元はアメリカ質問サイト「reddit」のティム・ロスに質問する回で、ゲイリーオールドマンに言及した部分対する、サイト参加者のコメントです。

    元スレ:https://www.reddit.com/r/IAmA/comments/3xdzcw/im_tim_roth_i_star_in_tarantinos_the_hateful/

    内容:they professed their love for each other in photoshoots with Interview magazine. Tim Roth and Gary Oldman OTP.(2人はお互いの愛を雑誌の写真で公表したことがある。ティム・ロスとゲイリー・オールドマンはOTP=[ドリームカップル]。)
    雑誌の写真:http://static.oper.ru/data/site/91e25c0e4b6d2fd487599d5b00727a82.jpg
    雑誌の写真:https://41.media.tumblr.com/tumblr_lzihfsU5He1r7l4jwo1_400.jpg

    ・尾崎杏子様のご指摘をうけて、上記英文を再度確認しまたが、「ゲイ」の言葉はありません。
    ・LOVEは「友情」と言う意味にも取れるかもしれません。

    失礼しました。
  • 2016/05/21 17:52
    >>5
    なるほど~そういう意味なんですね。焦っちゃいました(・∀・;)
  • 2016/05/21 19:18
    >>7
    焦らせて恐縮です(´▽`;)ゞ
  • 2016/05/23 22:28
    トム・ハンクスは、エイブラハム・リンカーン大統領のお母さん、ナンシー・ハンクスの子孫だそうです。(redditで本人が明言)・・・・・映画「リンカーン」をやれば良かったのに。
  • 2016/05/27 21:07
    「インディジョーンズ・失われた聖櫃」剣士との決闘シーンでハリソン・フォードが銃を撃っシーンは、下痢をしていたから。
    脚本は「ムチ対剣」の対決になっていたが、チュニジアで下痢になりトレーラーを10分離れると洩れちゃいそうなので、しかたなく変更した。(redditで本人が明言)
  • 2016/05/28 23:46
    ・エンドロールのはしりは「スターウォーズ」。
    ・「インディジョーンズ」のインディの名はジョージ・ルーカスの愛犬の名前。
    ・エイリアンのスーツに日本製の石油ポンプが使われている。
    ・「エイリアン」でジョン・ハートの体からエイリアンが飛び出すシーンで驚くシガニー・ウィーバーほか出演陣のリアクションはガチ。

    ・「スターウォーズ」に登場するデス・スターなどの宇宙船の内部描写にプラモデルの部品で「ごみ」になる部分が多様されている。
    ・「フォースの覚醒」にはダニエル・クレイグ、サイモン・ペッグ、ヒュー・ジャックマン、ロバート・ダウニーJr.がカメオ出演している。
  • 2016/05/28 23:55
    ・「踊る大走査線」は当初視聴率次第で織田裕二、柳葉敏郎、深津絵里の三角関係を描いた恋愛ものにする予定だった。
    ・ジョン・カーペンターの「ゼイリブ」には「ゴーストバスターズ」の劇中登場するゴースト探知機をそのまま使用している。
    ・「レイダース」の序盤のジャングルのシーンで「スターウォーズ」で使われた惑星の部品をジャングルの「ツタ」として使用している。
    ・「インディジョーンズ」は当初別の俳優を起用予定でハリソン・フォードはその代打。
    ・クリストファー・ノーランの自主制作映画「フォロウィング」にはバットマンの壁掛けが登場する。
  • 2016/05/29 19:41
    >>12
    えだまめ様
    へ~な情報ばっかりで楽しませていただきました(^^)
  • 2016/05/30 19:07
    >>13
    スミマセン大分偏ってますねww
  • 2016/09/12 14:51

掲示板へ投稿する場合はログインしてください