• 掲示板

トレーダー自己紹介&挨拶

2016/10/24 17:51
yujin
初めまして FX暦8年になる専業トレーダーです

ブログで手法やトレードメンタルについて色々書いているので
興味があれば読んでいただけると幸いです


為替トレード塾

http://fxjapan1969.blog.fc2.com/

 
初心者向け 

勝てないトレーダーを救済します

http://xn--fx-5f5cnze69b7xaj38dx88a.com/wp/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/01/26 18:16
    こんばんわレクチャー前にblog更新しました♪

    指標発表が18;30からありますので時間ずらしてやりますね♡
    皆さんと同じ感覚で美沙も始めました!
    内容は👇ブログみてね♡
    https://goo.gl/DS81Yh
  • 2017/01/27 19:31
    ふぅ~やっと書き終わった(^^♪

    モデル時代の写真なども張ってるからもしよかったら覗いてね♡

    今日に収支や先週から始めた人の成長も書いていますので皆さんも時代に乗り遅れずに♡
    check☒

    https://goo.gl/dPY0c3
  • 2017/02/01 21:22
    トランプさんの発言
    相場の変動
    美沙の考え書きました(^^♪
    今日はあまりシグナル配信もできていませんが良かったら覗いてくださいね♡
    ↓↓↓↓↓↓
    https://goo.gl/q4clEA
  • 2017/03/21 16:27
    人工知能によって仕事がなくなる?
    どうやって稼いでいけばいいのか…

    ヒントはブログに書いてます👇
    http://blog.livedoor.jp/mihochanbinary/archives/13812916.html
  • 2017/03/23 18:19
    春の大感謝祭、開催いたしました♪

    開催期間は1週間!!

    ※バイナリーに興味のない方は絶対に見ないでください。

    http://blog.livedoor.jp/hazu_binary_blog/archives/1189425.html
  • 2017/03/31 21:48
    ブログ更新しました♡

    私自身の3月1日~10日までの取引履歴を載せました♡

    良かったら見てください♪

    http://blog.livedoor.jp/hazu_binary_blog/archives/1323843.html
  • 2017/04/01 20:00
    またまたプログラマーさんかいいお話をいただいちゃいました💞

    前回大好評につき今回も5本だけツールを入れてくれるそうなので、早い者勝ちで特別価格で販売します🖥💸❤️

    詳細が気になる方はブログを読んでください♪
    http://blog.livedoor.jp/hazu_binary_blog/
  • 2017/04/02 20:53
    今年度も感謝の気持ちを込めて

    皆さんにとってお得なことをいろいろ提案させていただきました♡

    続きはブログを読んでください♪
    http://blog.livedoor.jp/mihochanbinary/
  • 2017/04/04 01:38
    ブログ更新しましたよー😜
    少しさぼりすぎですが更新ペースあげていきますのでクリックお願いしますね♡✨

    ↓↓↓↓↓↓
    https://goo.gl/7eQf4p
  • 2017/04/21 19:51
    昨日アンケートの結果です♡
    美沙の失敗例や皆の不安要素など書いてみました♡

    良かったらみてください♥
    ポチポチもお願いしますね♪
    https://goo.gl/lewOMf
  • 2017/04/26 16:04
    ブログ更新☺✨

    前回告知させてもらったキャンペーン内容を
    一挙大公開させていただきました💛

    気になる方はブログを読んでぽちっと押してから
    LINE追加してくださいね💕

    http://blog.livedoor.jp/hazu_binary_blog/archives/1683984.html
  • 2017/04/29 21:58
    今日の購入品とかその他ここ最近の事、諸々ブログに書きました♪

    4月の私のバイナリーでの収支も載せました💕
    全部は載せていないですが金額だけ載ってます♪

    興味ある方は見てみてください(。-∀-)

    https://goo.gl/Vt1tnj
  • 2017/05/02 19:40
    久しぶりのブログ更新です☺

    4月の振り返りとか、私がよく思うこととか

    お得情報とかとか…

    色々書いてますのでよかったら見てください♡
    見たらぽちっと押してくださいね💕
    http://blog.livedoor.jp/hazu_binary_blog/archives/1782828.html
  • 2017/05/19 19:40
    配信前に更新しました😍

    なんか美沙って口下手って書きたいことが定まらないw
    から辺に思う人は見ないでください😢
    でも頑張って書いたから見てください♡✨
    どっちやねん!!!

    https://goo.gl/Zrt7M0
  • 2017/05/19 22:39
    今日もブログ更新~♪
    お母さんに遅めのお祝いしてきました💕
    花束もプレゼントしました💛
    土日はレクチャー料の受け取りで3県はしごします!w
    楽しみでしかない。。w

    お休み満喫してきます!!!

    https://goo.gl/SKaH38
  • 2017/06/06 21:16
    配信前に書きました💕

    更新♥
    知らない人たちがやっぱりまだまだいるみたいなので、、w
    皆さん勝ち方を知らないだけですよ♪

    気になったら見てください💛
    ↓↓↓↓

    https://goo.gl/0o1fO4
  • 2017/06/07 22:14
    ブログ更新しましたー(`・ω・´)ゞ
    今日はレクチャー料頂きました♪
    生徒さんとのやりとりも載せているので見てみてください💛


    BLOGURL:https://goo.gl/0b4g9D
    LINEID:mao05030

掲示板へ投稿する場合はログインしてください