• ブロトピ

🆕ブログ更新しました♪

2017/07/14 10:42
はるぼう
30代2児の父です!
専業トレーダーやってます!
ブログもやってるのでチェックしてみて下さい♪

http://tateyokofx.com

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 安定感抜群のイチオシ案件のwinnexplusですが2回に分けて記事を書いていきます。 今年3月3日にプレオープンして5ヶ月が過ぎました。 順調に毎日利益を積み上げて、現在2000ドルのプラチナプランを5口に追加増資し、日本円で約110万円を運用しています。 私が安心して投資をできるのはやはり出金に… タクヤの小遣い稼ぎブック… 2017/08/16 17:40
  • 北朝鮮の金委員長が、「何らかの決定を下す前にもう少し米国の行動を中止する姿勢を示した」と伝わり、北朝鮮リスクが […] あやたかの株ブログ -ス… 2017/08/15 16:10
  • こんばんは。   3連休も今日でおしまいですが、いかがお過ごしでしょうか。3連休が終わりとはいえ、来週からもお盆真っ只中という感じでしょうね。 3連休初日は仕事をしていましたが、土曜日は図書館に行った後、久しぶりに高校時代の友人と少し飲んで、今日は普段見れない甲子園を本を読みながらもずーっと見てい… 金融パパの子育てブログ 2017/08/13 22:32
  • ぜんばんは 昨日は家に家族を置いて一人で遊び(副業)に行きました。 妊婦の状態で子供の世話を一日してくれた妻に感謝しなければならない。 ということで本日は家族で遊びに行くことにします。 さて、今回は投資家ブロガーがアクセ … 続きを読む → 旧帝大院卒サラリーマンが… 2017/08/06 10:00
  •   こんにちは。   アメリカ不動産投資、ジュリアンです     夏本番 ですね!   毎日暑い日が続いていますが、体調など崩されていませんでしょうか?     こちらアメリカでは、お子さんのいる家庭は 9月の新学期前に引越しを考える方も多いということもあり、春から夏の終わり頃にかけて 一年のうち… American Lux… 2017/07/29 17:19
  • 今週はFOMCや米GDPなど注目イベントが多い週でしたね。それでは今週のまとめです(・ω・)ノ FXはじめました系女子。 2017/07/29 11:42
  • ぜんばんは ようやく金曜日ですね。 なぜかわかりませんが、個人的には今週はとても長く感じました。 明日からようやく休みの土日です。 土曜日は家族で焼肉に行くつもりです。 さて、今回はアーリーリタイアを目指しているオススメ … 続きを読む → 旧帝大院卒サラリーマンが… 2017/07/28 18:00
  • こんばんは。   本日2本目のエントリです。ファンドの話の続きを。    常に儲かるファンドは存在するのか? 私が インデックス投資 を有望だと考えてしまう理由は、私がアカデミック出身で古典的な理論の結論を尊重しているからだけではありません。アルファを生み出すのが非常に難しいという点を感覚的に感じ… 金融パパの子育てブログ 2017/07/27 22:27
  • こんばんは。 一週間のうち早く帰れる日は、息子と一緒にお風呂に入ります。しかしお風呂から出たら、ママが体を拭いて、オイルを塗って、おっぱいを飲んでそのうちに寝てしまいます。。。   寂しい!   もっと息子が起きている時間に一緒にいたいなぁ。。   赤ちゃんの頭の凹み あの凹んでいる部分、なんとな… 金融パパの子育てブログ 2017/07/27 20:22
  • こんばんは。   今日は近くのビルで将棋イベントが開催されていましたね。会社からの帰りがけに通っただけですが、盛況だったと思います。ちょうど多面指しでプロ 棋士 の方々が一般の方と対局しているところでした。ただ、外での実施でしたのでとても暑そうにみなさんされていて、屋内でも良かったのではないかなぁ… 金融パパの子育てブログ 2017/07/24 20:54
  • ぜんばんは さて、昨日のブログのタイトルも先日紹介したツールで記事のタイトルを決めました。 ツールの紹介はこちらから↓ 今ほどブログ作成支援が必要とされている時代はない! ツールで出来たタイトルが 「日本人のお金に対する … 続きを読む → 旧帝大院卒サラリーマンが… 2017/07/24 18:00
  • こんばんは。   今日は曇り時々雨の天気であいにくの天気でしたが、両親が息子を見に来てくれたので、そのタイミングで父に誕生日プレゼントを渡しました。   プレゼントは先週から準備していた、 今治 タオルに父の名前を刺繍したもの。 我が家は最近、相次いでタオルを新しいものに更新しており、タオルにはま… 金融パパの子育てブログ 2017/07/23 23:33
  • こんばんは。   皆様今週もお疲れ様でした。平日は4日しかありませんでしたが、金曜日はやはり嬉しいです。今日は息子が予防接種ということで、朝からどきどきしていましたが、泣きながらも無事乗り越えたようです。   日中、 『大丈夫かな?』 などと妻にLINEしていましたが、 『終わったよー』と注射が終… 金融パパの子育てブログ 2017/07/22 20:56
  • おはようございます。風太郎です。昨日は、仕事でイライラでしたが、イイこともありました。はてなさんが、昨日7月21日に発売した Nintendo Switch™ソフト「スプラトゥーン2」のゲーム連動サービス「イカリング2」の共同開発を発表。はてなさんこんなこともやってたんですね。「イカリング2」とは … イイモノワルイモノ 2017/07/22 12:16
  • こんばんは。   皆様今週もお疲れ様でした。平日は4日しかありませんでしたが、金曜日はやはり嬉しいです。今日は息子が予防接種ということで、朝からどきどきしていましたが、泣きながらも無事乗り越えたようです。   日中、 『大丈夫かな?』 などと妻にLINEしていましたが、 『終わったよー』と注射が終… 金融パパの子育てブログ 2017/07/21 22:53
  • こんばんは。 書きたいことはたくさんあるのですが、今日は時間の都合で、少しだけ。   本日は、息子の身体測定でした。 身長55.4cm 体重4.8kg 成長曲線のバンド内ですが、やや小さめよりですかね。ただ、どんどん成長していることが確認できてとても嬉しかったです。明日は予防接種を受ける予定になっ… 金融パパの子育てブログ 2017/07/20 23:25
  • こんばんは。   怖いタイトルで恐縮ですが、今日のFinancial Timesの記事に関して検討したいと思います。正確には、 "Will the death of US retail be the next big short?" というタイトルです。『Short』とは、世紀の 空売り (The… 金融パパの子育てブログ 2017/07/19 22:00
  • おはようございます。 昨日は家族で水族館に行って来ました。 子供にイルカのショーを見せたのですが、 あまり興味はなさそうでした。 魚にはそこそこ興味があるみたいですが、 猫とかの動物の方が好きみたいです。 小さな水族館で … 続きを読む → 旧帝大院卒サラリーマンが… 2017/07/16 10:00

投稿する場合はログインしてください