• ブロトピ

ブログ更新したよ!

2017/04/06 13:40
フリーダム嫁の旦那
イラストや4コマなどのブログを更新したよ~!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 最近あなたは星を見ましたか? 直接夜空をながめるのも良いですし、音楽や演出がされたプラネタリウムを楽しむのも良いでしょう。 私達人間は、古くから星を見て、そこに物語を感じてきました。  夜空の星のならびが神々や、英雄、そして神獣や、怪物などに見える。太古の人々には、それが「神のなせる技」に思えたので… セッジデザイン 2018/10/30 15:30
  • 本物を飲むのか否か? (He loves coffee.) (他喜歡咖啡)       どうも皆さん。 訪問ありがとうございます。       今回のお話・・・ こんな感じになってるとは つゆ知らず・・・(笑) 気がついたらイラスト担当の 木林森 が仕上げて やっといて! ヨロシク〜! って感じで… セイウチとの暮らし 2018/10/28 17:40
  • 森に迷い込む・・・ (I like the site called Pinterest) (我被困在森林裡)   どうも皆さん。 「人気ブログランキング イラストレーター部門」 で 1位 継続中 で 頑張っております!(笑)   先ほどは全て書いた 記事が消え・・・ ちーーーん   気を取り直し再… セイウチとの暮らし 2018/10/28 16:31
  •     マニアなゆえ・・・ (I was cherishing) (他有一些值得珍惜的東西)     どうも皆さん。 「人気ブログランキング」 人気ブログランキング   「イラストレーター」部門   1位   獲得いたしました! (10/27 17:35現在も1位継続中)     本当に ありがと… セイウチとの暮らし 2018/10/27 18:12
  • 南君の恋人みたいに、自分が小さくなったらいつも一緒にいられるのにねといった会話をたまにする。その要領で、生首になっても好きでいてくれるであろうという結論ありきで聞いてみた。(生首だけで生きているという前提。)そしたらまさかの飼う!という発言でびっくり。 ... 東京メヲト雑記帖 2018/10/21 22:56
  • セッジです!おはようございます! 今回はですね、情報が解禁されたときからボクが気になっていた、フリーグラデーションの使い方についての解説になります!トラノです!こんにちは! 先輩、グラデーション好きですもんね。 学生時代は「グラデーションバカ」とか言われてたとか…?バカはないでしょ…。 好きなのは認… セッジデザイン 2018/10/20 12:31
  • セッジです!おはようございます! ボクの夢の一つが「オンラインでイラレやフォトショを教えたい」ということだったのですが、先日それを実現しました!... Adobe illustrator、AfterEffectsの初心者向け講座と、デザイン情報、書籍やガジェットのレビューを紹介しています。 セッジデザイン 2018/10/15 00:00
  •   しゅうまいが…… (He is not good at using chopsticks) (他不擅長使用筷子)     どうも皆さん。 涼しく なりましたねー   さてさて、お話を更新しました。   前置きはさておき、 今日は好きな海外ドラマを 観てる時のお話……         アメリカ、… セイウチとの暮らし 2018/10/14 18:22
  • 2011年北海道の旅 その12011年北海道の旅 その22011年北海道の旅 その32011年北海道の旅 その42011年北海道の旅 その5の続きです。釧路湿原展望台から、雄大な湿原を見てみようと行ってみたわけですが、一面緑すぎてよくわからない。森の中?... 東京メヲト雑記帖 2018/09/30 13:00
  • クタクタな…… (他最喜欢的衣服) (His favorite clothes)       どうも、超……   お久しぶりです!!   もうね、 最近夏の疲れが出ちゃいまして おデブな私たちは もう大変(笑) 夏バテ過ぎて 今流行り?の、 秋バテ!     二人とも スランプに なっちゃいまして… セイウチとの暮らし 2018/09/30 12:45
  • ないない…… (He is so forgetful)     どうも皆さん。 しかしまーた、 台風襲来 の気配ですよ。 どうぞお気をつけくださいね…     さて今回のお話は…… セイウチが 何度も やらかしてる エピソード……   更新しなきゃと言いつつ、 なかなか来れず… やっと来ました 運… セイウチとの暮らし 2018/09/02 14:43
  •     断捨離のススメ (He can not throw objects)   どうも皆さん。 ウチは連休で1日仕事、 そしてまた休日という 大変ありがたい状況で…… また ブログアップ! に、至りました。     さて今回のお話は……   セイウチ、常日頃、 「スッキリとして 暮らしたい!」 … セイウチとの暮らし 2018/08/19 15:19
  •   そうじゃなくて…… (He listens  and has a  lot of mistakes)   注:今回はタバコのお話です 嫌煙家の皆様で タバコの話を聞くのも見るのも嫌だと 言われる方、ごめんなさい そう言った方今回はスルーしてぇー       どうも皆さん。 前置きはさておき、 … セイウチとの暮らし 2018/08/15 10:15
  •   35℃ (With a strong liquor  he was laid asleep)       どうも皆さん。 ウチは 少し夏季休暇 皆さんは 帰省 でしょうか? 連日、 高速道路 の 渋滞情報 などを見て いやぁぁぁぁぁーー 叫ぶ私たち。すみません…… 本当にお疲れ様です。    … セイウチとの暮らし 2018/08/15 08:24
  • クサってる…… (He forgot  what I bought)   どうも皆さん。   今日も 暑いです。 天気予報 はすっかり 決まり文句となりました、 「今日も(明日も) ”危険な暑さ” です、 熱中症にご注意を……」   ウチは相変わらず土日は引きこもり。 土曜は致し方なく出かけなくて… セイウチとの暮らし 2018/08/05 16:28
  • ふーふー (Things to do  well when  eating noodles)     どうも皆さん。 セイウチさんは なーんか描けない って スランプ から 脱するべく、頑張ったようで… 描く力を 振り絞り どうやら一つお話のイラストを描いて みたようです。 そうだ、キミには 描く… セイウチとの暮らし 2018/08/05 13:33
  •   セイウチ、 スランプ中?!の巻 (He is tired  and is in a slump)   どうも皆さん。 だいぶ更新が空いてしまいました。   なんて言っても この酷暑 ならぬ 極暑 ほんとーに この気温 体温以上でしょ?!   こんな気温でお外に 出たり入ったりして 働いてますと… セイウチとの暮らし 2018/08/04 22:58
  • 知らなかった 5 (I did not even  know this)   どうも皆さん。 もう週末です^^; はっやいですねー…… 一週間 いかがお過ごしでしたか?   週末ウチは 出かけません 普段外に出る仕事なので 休みの日まで 外に出たくないって 思っちゃいます めちゃくちゃ暑いから……… セイウチとの暮らし 2018/07/21 08:55
  • クリップ投稿を試してみました^_^ セイウチはこのようにして、 イラストを描いています😀 セイウチとの暮らし 2018/07/16 05:01
  •   知らなかった…3 (What is hawthorn?)   どうも皆さん。 暑い ですね   皆さんはお出かけでしょうか? 道路は かなり 混み合っている と ラジオで言ってます。 交通事故 には お気をつけください。     ウチは 日中全く外へ出ません (笑) 夕方ちょっと近所へ 買い物… セイウチとの暮らし 2018/07/16 03:38

投稿する場合はログインしてください