• 掲示板

藤浪くんはどこにむかうのか?

2017/04/21 19:56
でことらくん
大谷なんか目じゃないと思ってた人もたくさんいたはず

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/09/05 09:42
    クリックで拡大
    藤浪晋太郎発進
  • 2017/09/05 11:06
    オリンピックでは雄星と共に日本のエースに!
  • 2017/09/11 10:42
    クリックで拡大
    掛布さんって何年か前に「金が無い」って言われてたけど、退団して大丈夫なんだろうか?
  • 2017/09/11 16:12
    >>114
    やはりオーナー側と、掛布氏の確執は深刻なんでしょうか?
  • 2017/09/11 16:43
    >>115
    どうなんですかね?記事だと金本監督の指導方針とあわなかったみたいなこと書いてあるけど
  • 2017/09/12 09:34
    オーナー側(阪急含む)は岡田派だからなあ…

    わからんのかな?
    古くからの阪神ファンにとって
    今の岡田や金本の人気なんざ比べもんにならないのを
    巨人で言えば長島さんを一回り小さくした人気級


    30歳前にすでにホームラン330本打って
    ホームラン王二回、打点王二回、3割の常連
    そして85年には悲願の優勝チーム四番
    (掛布さんは31で引退)

    世が世ならメジャーからラブコールされまくってる
    今なら給料7億位貰ってたはず

    実績は松井級だよ
  • 2017/09/12 09:37
    おそらく阪神ファンにとっての扱いは

    横綱 掛布=バース
    大関 真弓

    小結 金本
    張り出し小結 岡田

    な扱いだよ
  • 2017/09/12 09:38
    みな知らないだろうけど
    真弓さんは首位打者とってるよ
  • 2017/09/12 10:57
    野村さん、星野さんに監督を回したことで色々おかしくなったと思う。
  • 2017/09/12 12:42
    有名選手がいい監督・コーチになれるわけではないと思うので外様の有名監督をひっぱってこれること自体は良いことだと思う。
  • 2017/09/12 17:15
    >>120
    いやいやいやそんな
    あの両氏に回らなかったら

    ベイや赤に今でも散々バカにされてますよ多分
  • 2017/09/12 19:56
    クリックで拡大
    この死球癖は治さないと、対戦相手も藤浪氏もお互いに良くなさそう。
  • 2017/09/15 16:43
    勝ちはつかなかったけと、秋山の投球内容は素晴らしいです。
  • 2017/09/15 18:31
    >>124
    脳筋の最大の弱点は短気さ
  • 2017/09/15 20:06
    >>125
    大山選手の打席でのサインミスは痛かったですね。
  • 2017/09/16 07:20
    >>126
    もう二位は見えたし、楽しむ
  • 2017/09/16 15:24
    でことら氏の考え方は、権藤氏の提言と全く同じ。
    タイガース首脳陣はこの記事を読むべき。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170916-00000016-nkgendai-base
  • 2017/09/16 15:29
    広島や中日や日ハム追い出されたカスどもが掛布さんや至宝藤浪をおかしくするとか
    阪神球団はなにをかんがえてるんだ?はよ身売りしろやカス球団
  • 2017/09/25 21:34
    おー
    金本クビあるでこりゃあ笑

    ベイスボール頑張れ!
  • 2017/09/27 06:43
    秋山さえ葬れば三ついけるぞベイ!

    キチ首脳を叩き出してくれw

掲示板へ投稿する場合はログインしてください