• 掲示板

blog更新しました

2017/03/24 11:44
ムック
今まで 出会った こいつ 可笑しくね?と思った オヤジ達、オバたま達のお話をしたいと 思います〜
つまらなかったらゴメンなさい…
もし良かったら読んでみて下さい

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/09/10 19:29
    ブログを更新しました。

    江戸怪談より 「丸山遊郭 猫の食いさし」 | 砂村隠亡丸の余苦在話-よくあるはなし-
    http://onboumaru.com/147-maruyamaneko/

    長崎の丸山遊郭。今日から初めて客を取るという、幼い遊女の左馬の介が見初めた若衆。暗闇に光る青い光。ねちゃり、ねちゃりと舐め回す舌。雨そぼ降る中に現れた美少年の正体とは。
  • 2017/09/11 00:32
    「死に病と仕事ほど苦しいものはない」を更新いたしました!
    https://www.marutake-corp.com/
    日頃よりの御拝読、誠にありがとうございます!!
    稚拙なブログですが、重ねて御拝読の程、よろしくお願いいたします。
    何かの参考になれば幸いと存じ上げます<(_ _)>深謝
  • 109nuko
    2017/09/11 07:01
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    『死ぬほど読書』
    という本のイラストブックレビューを書いています。
    ぜひお立ち寄りください。

    https://ameblo.jp/0831nuko/entry-12308178947.html#cbox
  • 2017/09/11 16:59
    クリックで拡大
    「利き手」に関する魚を使った今回の研究が、実は人間社会にも大きな影響を持つ可能性があるというお話をさせて頂きました。

    【投げ銭note】「利き手」に関する人間社会の将来と鱗食魚の研究について~「右利き・左利きは生まれつき? 魚の捕食法もとに研究」(朝日新聞デジタル)ほか~|仲見満月(なかみ・みづき)|note(ノート) https://note.mu/nakami_midsuki/n/n318a24d59b46
  • 111nuko
    2017/09/12 06:33
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    『人生相談。』
    という本のイラストブックレビューを書いています。
    ぜひお立ち寄りください。

    https://ameblo.jp/0831nuko/entry-12308554691.html
  • 112nuko
    2017/09/13 06:52
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    『神さまたちの遊ぶ庭』
    という本のイラストブックレビューを書いています。
    ぜひお立ち寄りください。

    https://ameblo.jp/0831nuko/entry-12308555338.html
  • 113nuko
    2017/09/14 08:19
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    『苦労して成功した中小企業のオヤジが
    新人のボクに教えてくれた 「上に立つ人」の仕事のルール』
    という本のイラストブックレビューを書いています。
    ぜひお立ち寄りください。

    https://ameblo.jp/0831nuko/entry-12309999663.html
  • 114nuko
    2017/09/15 07:14
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    『政と源』
    という本のイラストブックレビューを書いています。
    ぜひお立ち寄りください。

    https://ameblo.jp/0831nuko/entry-12310000225.html
  • 2017/09/15 13:08
    株式投資ブログを更新しました。
    「北朝鮮ミサイル発射! 新たな弾道ミサイル? 株価への影響は?」について記載しています。
    よかったら見に来て頂けると嬉しいです。
    http://ayataka.kyoto.jp/diary/missile3
  • 2017/09/17 19:07
    ブログを更新しました。

    中国の怖い話より 「吹雪の夜 一つ褥の妖かし話」 | 砂村隠亡丸の余苦在話-よくあるはなし-
    http://onboumaru.com/148-hubuki1shitone/

    清代北京の路地裏。一つ屋根の下に暮らす兄嫁と義弟。互いに長年秘めてきた恋心が吹雪の晩に形をなす――。貂の帽子に狐の皮衣。美少年のたわわな黒髪が、二人の思いを一つに結ぶ。
  • 2017/09/17 23:00
    クリックで拡大
    ブログ更新しました!
    洗顔をしない美容法の意味は?実際にお肌はどうなるのか検証してみた!
    http://www.tnktnopi.com/not-wash/
  • 118nuko
    2017/09/18 11:44
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    『このマンガがすごい! comics 翔んで埼玉』
    という本のイラストブックレビューを書いています。
    ぜひお立ち寄りください。

    https://ameblo.jp/0831nuko/entry-12310094285.html
  • 119nuko
    2017/09/19 08:52
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    『満願』
    という本のイラストブックレビューを書いています。
    ぜひお立ち寄りください。

    https://ameblo.jp/0831nuko/entry-12310095091.html
  • 120nuko
    2017/09/20 06:47
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    『あたりまえのぜひたく。』
    という本のイラストブックレビューを書いています。
    ぜひお立ち寄りください。

    https://ameblo.jp/0831nuko/entry-12310645688.html
  • 2017/09/20 08:32
    クリックで拡大
    ブログ更新。
    信頼を得る方法【大きな実績がなく信頼を得る3つの方法】
    http://entameaffiliate.com/mind/entry1849.html
  • 2017/09/20 20:48


    中々ソニックの残高公開しました☆ミ

    残高はあるのにいつも存在忘れてる口座ですw

    良かったら覗いてください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    ランキング応援のバナークリックもしてくださいね🌟

    https://goo.gl/62Q19B
  • 123nuko
    2017/09/21 07:08
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    『あきない世傳 金と銀(四) 貫流篇 』
    という本のイラストブックレビューを書いています。
    ぜひお立ち寄りください。

    https://ameblo.jp/0831nuko/entry-12310646307.html
  • 2017/09/22 00:01
    「提出期限」を更新いたしました!
    https://www.marutake-corp.com/
    日頃よりの御拝読、誠にありがとうございます!!
    稚拙なブログですが、重ねて御拝読の程、よろしくお願いいたします。
    何かの参考になれば幸いと存じ上げます<(_ _)>深謝
  • 125nuko
    2017/09/22 13:38
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    『さよならの手口』
    という本のイラストブックレビューを書いています。
    ぜひお立ち寄りください。

    https://ameblo.jp/0831nuko/entry-12311189877.html
  • 126nuko
    2017/09/23 07:01
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    『やめてみた。
    本当に必要なものが見えてくる暮らし方・考え方 』

    という本のイラストブックレビューを書いています。
    ぜひお立ち寄りください。

    https://ameblo.jp/0831nuko/entry-12311190421.html

掲示板へ投稿する場合はログインしてください