• ブロトピ

独学で独自ドメインによるブログ開設から半年...

2017/03/21 09:18
Sono NEZUMI
独自ドメインでブログを開設し、幾多の困難を乗り越えてきました。
データベースを崩壊させる事数回。

今ようやく形になったと思います。
お時間宜しければ、ブログテーマや構成など、アドバイスやご意見を頂ければ幸いです🐭

Sono NEZUMI

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • つい先日、桜が散るのを惜しんだような気がするのに、いつの間にか、また桜の季節がやって来ていた。 50代になって、ますます時間の流れが速く感じる。 以前読んだある月刊誌の中に書かれていた、フランスの心理学者ジャネーの法則を思い出した。 その説によると「時間経過の心理的感覚は加齢に伴い、その年齢に反比… 丸竹コーポレーション 立… 2017/04/09 15:16

投稿する場合はログインしてください