• ブロトピ

ブログ更新しました。初投稿。

2017/05/15 22:37
PEITA
おっさんですが、夢があります。どんな夢かは、こちらから⬇︎

https://oreteki-design.com/dream-come-true-lifelog-20161210

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 高校1年生の時に古典の授業で、紫式部の源氏物語に触れる機会があった。 しかしながら、バンカラ学生であった私は、そんな雅な世界の物語には興味が持てず、スグに耳に蓋をしてしまった。 授業で頭に入ったのは「紫式部は源氏物語を書いた人」という1行… 丸竹コーポレーション 立… 2017/05/28 15:24
  • 「社長!申し訳ございません。皆は頑張ってくれたのに私は全然ダメで運営もヘタでした!」 これは、私に向かって頭を下げるS部長の言葉である。 話は遡る。 今月の頭、第3回 フラワーホームカップ>> を開催させて頂いた。 フラワーホームカップは… 丸竹コーポレーション 立… 2017/05/21 16:04
  • こんにちは♪今回は少しタイトルに気を使って書いていきますね。 「月収28万の人、月収28万+20万の人」上の28万は日本人の平均月収です!!美沙も10代のころはこれくらいの収入しかありませんでした💦今思えば10代だったら少し多い方かな?その… みさみさ(甘党)のBO … 2017/05/19 18:52
  • こんにちは❤(ӦvӦ。)今までの指導条件と別で新しい指導コースを1つ考えたので発表します(*˘︶˘*).。.:*♡ちなみに今までの指導条件はコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓http://blog.livedoor.jp/shizuchanbinary… shizuちゃんバイナリ… 2017/05/18 17:26
  • ナ、ナント、、、、、                                                                                                              … みさみさ(甘党)のBO … 2017/05/17 22:13

投稿する場合はログインしてください