• ブロトピ

ブログ更新しました。初投稿。

2017/05/15 22:37
PEITA
おっさんですが、夢があります。どんな夢かは、こちらから⬇︎

https://oreteki-design.com/dream-come-true-lifelog-20161210

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • こんにちは(•ө•)♡昨日は夜眠れなかったので、すこしだけ取引しようとおもったんですが直ぐに+になって、前出金してから残高がだいぶ少なくなってたんですけど+100万くらいになって元通り(•ө•)♡そして午前中は個人指導をしていました💕+約27万円💕時給9万円(笑... shizuちゃんバイナリ… 2017/07/13 20:51
  • 帰国帰国帰国❤セブってきましたよー❤楽しかった😋ついてすぐにシュノーケリング😉足の癖(笑)楽しそうでしょ❤(笑)セブ島にタピオカ発見😋すごく美味しかった💕朝食~🍴🍴🍴まぁでもこれは普通だったね(笑)1日目の夜は普通に日本食を食べましたwやっぱり日本食は日... shizuちゃんバイナリ… 2017/07/10 19:42
  • ブログだいぶ更新サボっていてスミマセン・・・。(;´∀`)7月に入りましたね❤(ӦvӦ。)梅雨も明けてきてそろそろ夏本番です╭(๑•̀ㅂ•́)و夏は色々なイベントとか遊びが増えるので、余計お金が必要になりますね(;´∀`)旅行に行く人、海に行く人、お盆に里帰りをす... shizuちゃんバイナリ… 2017/07/03 16:29
  • 「社長!申し訳ございません。皆は頑張ってくれたのに私は全然ダメで運営もヘタでした!」 これは、私に向かって頭を下げるS部長の言葉である。 話は遡る。 今月の頭、第3回 フラワーホームカップ>> を開催させて頂いた。 フラワーホームカップは当社の「社会福祉の向上」と「地域社会への貢献」への取り組みの… 丸竹コーポレーション 立… 2017/05/21 16:04
  • こんにちは♪今回は少しタイトルに気を使って書いていきますね。 「月収28万の人、月収28万+20万の人」上の28万は日本人の平均月収です!!美沙も10代のころはこれくらいの収入しかありませんでした💦今思えば10代だったら少し多い方かな?その時は全然その時の収入で満足... みさみさ(甘党)のBO … 2017/05/19 18:52
  • こんにちは❤(ӦvӦ。)今までの指導条件と別で新しい指導コースを1つ考えたので発表します(*˘︶˘*).。.:*♡ちなみに今までの指導条件はコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓http://blog.livedoor.jp/shizuchanbinary/archives/1830616.html1つ追加でスペシ… shizuちゃんバイナリ… 2017/05/18 17:26
  • ナ、ナント、、、、、                                                                                                                                            … みさみさ(甘党)のBO … 2017/05/17 22:13

投稿する場合はログインしてください