• ブロトピ

こんな記事作りました

2016/06/26 00:09
印度カリー子
こんな記事作りましたっていうブログを紹介してください(^O^)

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 最近、悩んでいる。   そりゃあ、だって人間だもの。   悩みの1つや2つくらい持っているが、最近は結構真剣に悩んでいる。   正直、落ち込むこともある。   が、ブログ上ではあまりネガティブを出さないようにしている。   むしろ「ブログを書く」ということは、今の自分にとっては1つの癒しになってい… 最笑はGOOD!〜ちょっ… 2016/10/02 05:00
  • 日本最古の神社として有名な伊弉諾神宮。古事記、日本書紀にも登場する由緒ある神社です。国つくりの神とされるイザナギとイザナミを祀っています。夫婦大楠や、左右の目から神が生まれた事に由来した左右神社があります。 伊弉諾神宮 ... Koroブロ 2016/10/02 04:38
    sin
  • こんばんは、千尋です。今日は昼間からとあるビジネスの説明会に行ってお話を聞いて来ました。かなり興味を持てる内容でした。僕自身「独立」ということを考え始めていたのでこういった様々なお話を聞ける機会というのはとてもありがたいのです。考えてみれば、僕が小学生だった頃はまだ「いい大学にいっていい会社に入る」… 千尋のワールド妖怪日記ブ… 2016/10/02 00:15
  • こんにちは オツです。最近ワクワクしていますか?日々安定して過ごせることも幸せなのですが、長年同じサイクルで生活(仕事)をしていると、どうしてもダラけてしまいます(僕だけでしょうか?)ちなみに僕は、最近ワクワクしながら過ごさせてもらっています。理由の1つ目なんですが、10月と12月にそれぞれ大きいセ… 犬と猫とリラックスライフ 2016/10/02 00:04
  • プロ野球は、背番号で見ると10倍面白くなる(週刊現代) | 現代ビジネス | 講談社 : 今回の元記事は、週刊現代の10月8日号より、プロ野球の背番号の話題です。先日、パリーグでは大谷翔平投手の二刀流の大活躍で日本ハムが優勝を決め、セリーグでは先に広島東洋カープが黒田投手の男気の活躍などで優勝を決… 山ちゃんウェブログ 2016/10/01 23:50
  • 今日はちょいととある事情で時間がないので短め&イラストが書けません( ̄。 ̄;)明日まとめて書けると思いますので、また良かったら遊びに来て下さいm(_ _)mとりあえず明日の用事の為にただ今から車中泊なのです(´-ω-`)ホント我ながらよくやるわ…といった感じなのですが。さて本日は次女さんの運動会(´… もりりんパパと2匹の怪獣… 2016/10/01 23:15
  • 今日は国慶節。いわゆる中国(中華人民共和国)が成立した記念日。中国では一週間くら … 続きを読む → ケニーの香港ダラダラ日記 2016/10/01 23:00
  • 2016年10月1日、名古屋の銘店のわらび餅が解禁となりました。食べログで名古屋地区の和菓子ランキング1位!JRタカシマヤの銘菓百選にも選ばれる堂々のわらび餅が今日から販売。知り合いには必ず買うようにプッシュしたい逸品を、解禁当日にご紹介! Copyright © 2016 エンジョイ期間工 in … エンジョイ期間工inトヨ… 2016/10/01 22:16
  • こんばんは ましゅーです。( -д-)ノ雨が多いですね、、、。降らないと困るんですが、降りすぎるのもどうだろう・・・?湿度が高いので、何気に暑いですし。でも、もう少し待てば、燃えるような紅葉ですね。。。(´∀`*)楽しみ。---ここから本編---今回の話題は、 【買物... 風のましゅーblog 2016/10/01 21:30
  • 最近、ずっと暑さが続いていたので、今日は涼しく感じて過ごしやすい。   これはこれで、運動会日和。   雨予報であった午前中も、私の地域は雨一粒すら降らず。   午後には、少しの時間だが、晴れ間も差した。   なんだったんだ、今日の雨予報は!   こういう天気なら、 熱中症 などの心配も少なく、思… 最笑はGOOD!〜ちょっ… 2016/10/01 18:32
  • 夜中に走り回って朝からお眠のエメ それでも朝ごはん食べた後もウロウロしていたんで ... Copyright © 2016 ラグドール エメ日記 All Rights Reserved. ラグドール エメ日記 2016/10/01 16:01
  • 我が家の朝、昼にパンは欠かせません!長男と次男も大好きです♪もちろん私も大好きです.。゚+.(・∀・)゚+.゚初めに、食パンを焼くためのトースターを買い。。そして、パンを作るためのホームベーカリを買うという典型的なパン生活へとハマっていくのでした。トースターを買うトー... 最先端家庭学習Watch 2016/10/01 13:13
  • こんにちは、千尋です。今日はビジネスの説明会にお呼ばれしたのでこれから行ってきます。本来は休日で体を休めるべきなのでしょうが、こういう時でないと時間が取れないのですよね(笑)といっても、同じように設計の仕事をする気はありません。親に言われるまま大学院まで行き、その結果「あ、自分の意思貫いてないな」と… 千尋のワールド妖怪日記ブ… 2016/10/01 12:19
  • こんにちは、不安をFunに変える、英会話向上隊、はなりです。英語が出来る女性の収入は約4割高いと言われています。正社員を目指すより、英語で収入アップを目指しませんか?ここでは英会話力を身に着けるための、勉強法や、おすすめ参考書を紹介しています。英会話教室に通っても話せるようにならないのはなぜ? 英語… 人生改造計画♪独学英会話… 2016/10/01 10:45
  • ブログを始めてから1ヶ月が経ちました。最近は少しずつ読者さんも増えてきて嬉しいですね! 運営開始1ヶ月目となる2016年9月全体のアクセス数(PV:ページビュー数)も出たので、成功者のブログから学ぶ の方針に沿って、私も運営報告をしてみます! 気になる収... ぼっち奇跡の大大大逆転 2016/10/01 10:32
  • インターネットは次の四半世紀へ(後編)--新たに必要な「三つのエコロジー」 - ZDNet Japan : 今回の元記事は、高橋幸治氏によるインターネットの25年の歴史から次の25年を概観する連載記事の1回目です。インターネットが生まれて25年、もう25年と言う言い方もまだ25年と言う実感もありま… 山ちゃんウェブログ 2016/10/01 08:51
  • 志筑~塩田ルート 淡路島でも渋滞はあります!! 「渋滞どうにかして!!」そんな時、ぜひこの抜け道情報保存し活用してください。 信号が少なく走りやすい淡路島でも、どうしても渋滞の多い場所(限られます)があります。 そこで... Koroブロ 2016/10/01 01:18
    sin
  • ボディー制作③このパーツも小さいですね。こんな大きさにどうやって色分けしてるんです??これは、どこのパーツ??いたたいどこにつくパーツなんですか??ちいさすぎです。スポンサーリンク style="display:inline-block;width:336px;height:280px" data-… シニアモデラーカンプラブ… 2016/10/01 00:00
    sin
  • ♪どんないろーがすき?●●!●●いろーが好き。1番さーきになくなるよ●●のクレーヨーン。次女が結構はまっていて最近よく歌う歌です。僕も子どもの頃歌っていて、懐かしくて合わせたのですが…まさかのダメ出し(;゚д゚)いやー、そういう決めつけた発想は良くないなぁ(▼皿▼)戦隊ものだってリーダー格はだいたい… もりりんパパと2匹の怪獣… 2016/09/30 23:00
  • こんばんは、千尋です。ハロウィンのブログに引き続いてもう一個記事を書いてみますよ!!今日は美容院に行ってカット&パーマをしてきたのですが、美容師さんに「少し頭皮が硬い」と言われてしまいました。やはり男ですので薄毛が怖い訳です・・・頭皮ケアをしなければですね。それでパーマの待ち時間の間に「美容室と関係… 千尋のワールド妖怪日記ブ… 2016/09/30 22:41

投稿する場合はログインしてください