• ブロトピ

こんな記事作りました

2016/06/26 00:09
印度カリー子
こんな記事作りましたっていうブログを紹介してください(^O^)

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • おだやんです。 中国桂林のシンピンから南寧に移動するため、桂林北駅発の列車に乗ろ ... Copyright © 2016 Back to the Nature All Rights Reserved. Back to the … 2016/09/21 05:00
  • 我が家の、廊下のニッチや和室の床の間は、縦に細長く天井まであります。下側には、インテリアを置いているのですが、上側は、何も飾っておらず、寂しい感じがしていました。そこで、雑貨屋さんに何か飾るものがないか探しに行ってみました。そんな時に、見つけたのがこちら... 最先端家庭学習Watch 2016/09/21 02:14
  • 今日は淡路縦貫道にありますハイウエイオアシスでのポケストップ巡りやってきました。ここからの眺めは最高でよ。また、公園内には、いっぱいの花が咲いていました。ポケストップ一つ目です。阪神淡路大震災復興記念碑です。二つ目ポニーのオブジェ??イタリア料理店の前においてありました。三つめハイウェイオアシスのロ… Koroブロ 2016/09/21 01:00
    sin
  • 技MIX VF-31Jジークフリード ハヤテインメルマン機バトロイドモードレビューです。「技MIX航空機シリーズ」は「塗装済み組み立てキット」です。プラモデル製作で躊躇させていた「塗装作業」というハードルを引き下げるだけでなく、デカールの厚みや貼り付けの煩わしさ、細部の塗り分けなど、手作業の限界をタ… シニアモデラーカンプラブ… 2016/09/21 01:00
    sin
  • おじいちゃんが注いでくれた「無償の愛」に涙が止まらない|@Heaaart - アットハート : 今回の元記事は、ちょうど1年前の敬老の日に書かれた心温まるお話。今回はまず、無償の愛と題されたそのお話を元記事の原文のまま再掲させていただきます。 【無償の愛】  おじいちゃんは老いから 手足が不自由で… 山ちゃんウェブログ 2016/09/21 00:51
  • とある日の夕食時…。またまた次女がお茶の訴えをしてきました(´-ω-`)…が。ど…どうした次女ーーー((((;゜Д゜))))あの次女がそんなことを言うとは(゜Д゜)ついこないだまでこんなんだったのに…↓参照記事⇒【反抗期の怪獣】【vs.次女】そう、『お茶!』じゃなくて『お茶下さい!』まできちんと言う… もりりんパパと2匹の怪獣… 2016/09/20 23:00
  • こんばんは ましゅーです。( -д-)ノ今年は台風が多いですねぇ、、、。最近聞いたんですが、台湾では、台風が来ると大人でも法律で休みになるとか、、、。ちょっと、うらやま、、、 国民の安全を守るのは大変ですね。(`・ω・´)---ここから本編---今回は、 【ドラマ】 ... 風のましゅーblog 2016/09/20 21:30
  • webカラーコード一覧です。16進数・rgba・カラーネームを紹介してます。600種類以上のカラーコードがコピペだけでhtml・cssで使えます。パステル・ビビッド・モノトーン・webセーフなど様々な色一覧となってます。 なんでも情報館 2016/09/20 20:56
  • 昨夜、洗濯機が壊れた。   妻が夜に「ちょっと聞いて…」と急に言ってくるものだから、何事かと思ったが。   どうやら、脱水ができなくなったらしい。   おそらく寿命なのだろう。   今度の 秋分 の日に電気屋さんに行こうと思う。   その前に、次に購入する洗濯機の種類や価格を下調べ。   いろいろ… 最笑はGOOD!〜ちょっ… 2016/09/20 19:39
  • こんな話がございます。 江州は枝村ト申す、東山道の宿場町に。 ある日、一人の美僧が現れまして。 一軒の宿屋の戸を叩きましたが。 年は二十歳ばかりにして。 見目形は尼僧かと見紛うほどで。 そのくせ、声や立ち居振る舞いは。 ... 砂村隠亡丸の余苦在話-よ… 2016/09/20 19:32
  • こんばんは、千尋です。無事に神戸に着きお洒落なバーで友人と飲んでおります(*^^*)ちなみに、その友人は中国人なのですが、おつまみで出た落花生をむくのが異常に上手かったのです。どうも、中国では正月とか結婚式とかで落花生が出るのだとか…これもまた文化の違いというやつでしょうか(笑)さて、今回神戸に来た… 千尋のワールド妖怪日記ブ… 2016/09/20 19:16
  • こんばんは、千尋です。ちょっと神戸までお出かけしてまいります(`・ω・´)ゞ神戸についたらまたブログ更新しますね(*^^*)おそらく、またビールについて書くのかな?それではここまで読んでくださった皆様、ありがとうございました!!※お手数ですが、宜しければ以下のリンクのクリックお願いいたしますm(_ … 千尋のワールド妖怪日記ブ… 2016/09/20 19:16
  •   こんにちは。   アメリカ不動産投資でハッピーライフ☆の、ジュリアンよこおです。   中秋の名月 も終わり、日本も秋の訪れ といったところでしょうか? カリフォルニアも、朝晩はすっかり涼しくなりました。     私が 日本からの学生さんの受け入れをしていることは、以前お話しさせてもらいました。… アメリカ不動産投資〜Am… 2016/09/20 16:35
  • 親の知識や教養へのリスペクトが子に伝わる | 頭のいい子の育て方 | 日経DUAL : 今回の元記事は、家庭教師の西村則康氏による頭のいい子の育て方に関するものです。実はこの山ちゃんウェブログでは西村氏の記事を元に「 勉強ができる子は家を見ただけでわかる 」という記事を書かせていただいたことがある… 山ちゃんウェブログ 2016/09/20 12:30
  • 接客英語、上手く対応するコツって?こんにちは、不安をFunに変える、英会話向上隊、はなりです。英語が出来る女性の収入は約4割高いと言われています。正社員を目指すより、英語で収入アップを目指しませんか?ここでは英会話力を身に着けるための、勉強法や、おすすめ参考書を紹介しています。接客業の方のための英会… 人生改造計画♪独学英会話… 2016/09/20 11:19
  • こんばんは、千尋です。今日で三連休も終わりですが、台風が近づいています。今年は妙な時期に台風が多いですよね。僕がイギリスに住んでいた頃は急な通り雨に悩まされたものです。ほんとに急に降って急に晴れるからたちが悪くて(笑)イギリスのパブでは外に沢山席があるのですが、雨が降ってくると「一回中に入るかー」な… 千尋のワールド妖怪日記ブ… 2016/09/20 01:33
  • おいっす!おらっちはカミルなんだい!!今日は、大阪の子供とお出かけスポットを紹介します!!本日紹介するのは、大阪府の堺市にある、“大仙公園”です!!「日本の歴史公園100選」にも選ばれているこの大仙公園。日本最大の仁徳陵古墳や履中陵古墳を擁する百舌鳥古墳群内にあります。さて、まずは気になる料金ですが… 大阪子育てブログ!~遊び… 2016/09/20 00:12
  • 今日は敬老の日。国民の祝日です…ね(・д・)さて、今日も朝から仕事の準備をしながら次女の支度も頑張る嫁さん(´-ω-`)だが、しかし( ̄。 ̄;)今日は保育園がないことを完全に忘れていたとの事(´Д`)朝の忙しい時間だから気持ちのダメージがデカい(ノД`)可哀想に…。そして次女のこの発言である( ̄△ ̄… もりりんパパと2匹の怪獣… 2016/09/19 23:25
  • Appleの新型イヤホン「AirPods」のCMはどうなる?ジョークたっぷりに「あの」テイストで描くパロディCMが登場 - GIGAZINE : 今回の元記事は、Appleのワイヤレスイヤホン「AirPods」のテレビCMが作られたらこうなるんじゃないかというパロディー動画の紹介記事です。 App… 山ちゃんウェブログ 2016/09/19 23:02
  • こんばんは ましゅーです。( -д-)ノ3連休もアッとゆうまでしたね。(´・ω・`)残念ながら、天気も微妙な感じでしたし、、、。台風が来てますので、皆様も気を付けてください。---ここから本編---今回は、 【雑談】 です。残念ながら、3連休も終わりですね、、、。(´;ω... 風のましゅーblog 2016/09/19 21:30

投稿する場合はログインしてください