• ブロトピ

こんな記事作りました

2016/06/26 00:09
印度カリー子
こんな記事作りましたっていうブログを紹介してください(^O^)

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  •   こんにちは。     アメリカ不動産投資でハッピーライフ☆の、ジュリアンよこおです。     8月は 私にとって 一年で最も忙しい時期でもあり、前回のブログのupから 暫く経ってしまいました...       なぜ今月が忙しいかと申しますと、我が家は海外からAmericaに学びに来る学生さん達… アメリカ不動産投資〜Am… 2016/07/23 16:27
  • 昨日はお天気がよくて本当によかったと思う一日でした。 カルチャーナイトの昨日、西18丁目駅のオーガニック八百屋 … 続きを読む キッズと一緒に学んだ野菜夕市 福陽ブログ  札幌円山で… 2016/07/23 11:03
  • 小さい頃、ポケモンの指人形がオマケとして入っている ポケモンキッズをめちゃめちゃ ... Copyright © 2016 Matelligence All Rights Reserved. Matelligence 2016/07/23 10:21
  • おはようございます。今週も仕事が終わってホッと一息。会計監査期間でドタバタしてたのが嘘みたいに家は穏やかでした。長女がばぁばの家にお泊まり行ってだからです。いつもは賑やかな家やけどそんな誰よりも賑やかな長女がいないのですごく静かな家でした。最初は静かやなって思ってたけどだんだん寂しくなりますね〜。で… 育児パパブログ〜イクメン… 2016/07/23 08:12
    tom
  • 前回の記事で、バーで二人組の女の子に声を掛け、一緒に飲むことになるまでのメンタリズムテクニックをお話ししましたが、今回はそこからの続きになります。前回の記事をまだ読んでいない方は、是非前回の記事の内容を読んでいただきたいと思います。前回の記事はこちら →... メンタリスト見習いの心理… 2016/07/23 01:06
  • あまり挫折というものをしない人生を送ってきました。 でもそれは、たくさんのことに挑戦してきたわけではなく、「失敗する確率が高いものを避けてきた」だけ。 私はとても失敗するのを怖がる人です。恋愛に対しても、好きな人が出来ても「告白が失敗したら怖い」「相手に嫌われたら嫌だ」とばかり思って何も出来なかっ… モンスターと呼ばれた私が… 2016/07/22 22:14
  • こんにちは、今週もお疲れ様です!!! 自転車を走らせたら、ガウチョパンツの裾が自転車のチェーンに引っかかって汚れました・・・。 最近、年相応の服装に近づけられると良いなぁと思っています。 明尾です(^-^; ブログを立ち上げて半年が過ぎました。 1つの折り返し... 明尾の詩 2016/07/22 17:35
  • ※何故か高収入さん②より前のブログになってるんだけど、ブログ的には次の高収入さん②の方が前です。 今まで会った人をまとめた紙を見ていたら気付いた… 今回出す人高収入さんより前の人だ……orz というわけで時系列的には兵庫さん、デニムさんの次に出会った方です。厳密に言うと、兵庫さん1回目→デニムさん… モンスターと呼ばれた私が… 2016/07/22 11:53
  • おはようございます。以前も書きましたが妻ちゃんはOLDNAVYにかなりハマっていていくつもの姉妹コーデの服を買っています。そもそもOLDNAVYとは...GAP傘下の衣料品店。日本で言うとUNIQLO傘下のGUと考えれば分かりやすいと思います。「世界一楽しいファッションストア」をキャッチフレーズに、… 育児パパブログ〜イクメン… 2016/07/22 07:09
    tom
  • お題「我が家のカレー」   我が家のカレーは日本カレーも食べますし、ドライカレーも食べます。 お母さんは最近、ドライカレーを作ります。けど、辛くない。 それまでは日本のカレーだったんです。   リリアン (母の姉)が作るカレーもあまり辛くないですが、リズおばさん(パトリックおじさんの妻で母の義理の… Diamond Zomb… 2016/07/22 07:00
  • 番外編を挟みましたが高収入さん続きです。つってもほんと大したことないっす。 私が地図で調べながら神社に辿り着きました。かなり人気の神社で、初詣客がかなりズラーッと並んでおり、「これを初対面の人と並ぶのか…」と絶望的な気分になっていたのですが、高収入さんの仕事について詳しく聞いたりしていたら割と大丈… モンスターと呼ばれた私が… 2016/07/21 19:09
  •   前回の記事の続きになります。   またNikon F6を使って写真を 撮ってきました! […] SHARE Photog… 2016/07/21 12:07
  • 先週末、とあるバーに行ってきました。 バーと言ってもカウンターでシッポリ飲むようなところではありません。 外人が3割くらいで、席がなくて立ち飲みしている人が半数くらいのザワザワしたバーです。 お酒は注文の都度カウンターで支払いをするお店なので、席がなくて... メンタリスト見習いの心理… 2016/07/20 20:00
  • たばたです。ネタがないので今日は音楽の授業を(笑)TwitterかFacebookで、「音楽はエモーションなのです」と呟いたことがありましたが、それは僕が学んできた音楽の歴史と高校時代のギター講師、小川先生に言われた言葉が、芯にあります。小川さんに言われたのは、、高校時... たばたの・・・「語るシス… 2016/07/20 11:53
  • 円山街ブラが趣味の私。最近、円山圏内でオープンや移転するお店の情報が多く、目が離せません。 そんな円山の要チェ … 続きを読む 美味しい食材を楽しめる洋食店 福陽ブログ  札幌円山で… 2016/07/20 11:19
  • 第2話:妹は依頼者、姉は運送屋  人物紹介についてはこちら↓    学校へ行く前に気づけや!(# ゚Д゚)   シフォンは学校に着いてから、児童の健康を確認する為のプールカードを忘れたのですよ!! しかも、自宅から学校まで1キロぐらいあるのに、シフォンは「取ってきて」と言われて猛ダッシュで取りに行… Diamond Zomb… 2016/07/20 07:00
  • こんばんは!今回ご紹介したい観光スポットは、「布引の滝」です!新神戸駅から徒歩10分と都市部からかなり近く、新鮮な気分が味わえること間違いなしです布引の滝は、平安朝の昔から多くの貴族や歌人などが訪れた滝で、『伊勢物語』などの書物にも登場しているそうです!このコースの中には、雌滝(めんたき) 鼓ケ滝(… 神戸PR!! 2016/07/20 00:06
    y
  • 行ってきました!婚活パーリィ!!高収入さんの話がまだ終わってませんが、ホットな内に書きたいので。 こんな感じの服装で行きました。服、バッグ、靴、全て買って2万5千円弱、 たけえ買い物だなおい。スカートの絶妙な丈のダサさ。服と靴で1万7千円、バッグ8千円でした。 ほんとはもっとふわふわ(笑)ピンク(… モンスターと呼ばれた私が… 2016/07/19 00:00
  • これは判子探しのあるあるですよね?   私は幼い頃、店で判子ケースを見ると、よく自分の名字を探しました。 しかし、大下という名字はかなり少ないので(というかいない??)大下の判子を見つからないのが多いです。 見つけると… おぉ~!あった!! と感動します(-_-;)   探すのなら、広島まで行かな… Diamond Zomb… 2016/07/18 07:07

投稿する場合はログインしてください