• ブロトピ

こんな記事作りました

2016/06/26 00:09
印度カリー子
こんな記事作りましたっていうブログを紹介してください(^O^)

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  •   前回の記事の続きになります。   またNikon F6を使って写真を 撮ってきました! […] SHARE Photog… 2016/07/21 12:07
  • 先週末、とあるバーに行ってきました。 バーと言ってもカウンターでシッポリ飲むようなところではありません。 外人が3割くらいで、席がなくて立ち飲みしている人が半数くらいのザワザワしたバーです。 お酒は注文の都度カウンターで支払いをするお店なので、席がなくて... メンタリスト見習いの心理… 2016/07/20 20:00
  • たばたです。ネタがないので今日は音楽の授業を(笑)TwitterかFacebookで、「音楽はエモーションなのです」と呟いたことがありましたが、それは僕が学んできた音楽の歴史と高校時代のギター講師、小川先生に言われた言葉が、芯にあります。小川さんに言われたのは、、高校時... たばたの・・・「語るシス… 2016/07/20 11:53
  • 円山街ブラが趣味の私。最近、円山圏内でオープンや移転するお店の情報が多く、目が離せません。 そんな円山の要チェ … 続きを読む 美味しい食材を楽しめる洋食店 福陽ブログ  札幌円山で… 2016/07/20 11:19
  • 第2話:妹は依頼者、姉は運送屋  人物紹介についてはこちら↓    学校へ行く前に気づけや!(# ゚Д゚)   シフォンは学校に着いてから、児童の健康を確認する為のプールカードを忘れたのですよ!! しかも、自宅から学校まで1キロぐらいあるのに、シフォンは「取ってきて」と言われて猛ダッシュで取りに行… Diamond Zomb… 2016/07/20 07:00
  • こんばんは!今回ご紹介したい観光スポットは、「布引の滝」です!新神戸駅から徒歩10分と都市部からかなり近く、新鮮な気分が味わえること間違いなしです布引の滝は、平安朝の昔から多くの貴族や歌人などが訪れた滝で、『伊勢物語』などの書物にも登場しているそうです!このコースの中には、雌滝(めんたき) 鼓ケ滝(… 神戸PR!! 2016/07/20 00:06
    y
  • 行ってきました!婚活パーリィ!!高収入さんの話がまだ終わってませんが、ホットな内に書きたいので。 こんな感じの服装で行きました。服、バッグ、靴、全て買って2万5千円弱、 たけえ買い物だなおい。スカートの絶妙な丈のダサさ。服と靴で1万7千円、バッグ8千円でした。 ほんとはもっとふわふわ(笑)ピンク(… モンスターと呼ばれた私が… 2016/07/19 00:00
  • これは判子探しのあるあるですよね?   私は幼い頃、店で判子ケースを見ると、よく自分の名字を探しました。 しかし、大下という名字はかなり少ないので(というかいない??)大下の判子を見つからないのが多いです。 見つけると… おぉ~!あった!! と感動します(-_-;)   探すのなら、広島まで行かな… Diamond Zomb… 2016/07/18 07:07
  • 嘘を見抜きたい・・・誰でも一度はそのように思ったことがあるのではないでしょうか。嘘の兆候として、・ 目を逸らす・ 落ち着きがない・ 話の辻褄が合わないなどがよく言われていますが、これらは正直アテになりません。嘘を見破る確率で言えば、約50%といったところ... メンタリスト見習いの心理… 2016/07/17 22:44
  • お題「部活動」 私が中学の時に入部した部活は美術部でした。 しかし、その半年後、私は先輩についていけないと思い、辞退しました。 先輩の絵は私よりうまくて、漫画家になる夢を諦めたからです。   けど、18歳の頃から再び「なりたい」と思うようになりました。   いとこの兄さんの娘さんは、中学生になった… Diamond Zomb… 2016/07/17 07:00
  • わくわく心理テストとは? 素人である私が遊び心で作った心理テストの事です。心理テストは必ず皆さんの性格や好きな物を当たるわけではありません。 皆さんは 血液型の説明書 を知っていますよね? B型自分の説明書 作者: Jamais Jamais 出版社/メーカー: 文芸社 発売日: 2007/09/… Diamond Zomb… 2016/07/16 07:00
  •     私事ではありますが ずっと欲しかったフィルムカメラNikon F6 を購入しました […] SHARE Photog… 2016/07/15 10:49
  • 第1話:父の年齢  2014年冬―――。 ※当時の年齢   父に年齢を問うと、いつも「10万33✕✕歳」(✕は実年齢)と言い出すんですよ。 さらに、「当たり前やろ。お父さんは10万年前から生きてるから」とか訳の分からない事を言います。 父の事を本人に質問すると、 まともに答えてくれません。    … Diamond Zomb… 2016/07/15 07:00
  •     今回はおいしそうなパンの撮り方を 紹介したいと思います。 クリップオンストロボを使 […] SHARE Photog… 2016/07/14 10:05
  • スマモバ おはよーございます。2日間死んでた僕ですwwblog休んでしまったーーーーwww毎日最低1回の更新を目標にやっていたんですが、この2日間何もやる気が起きなかったというか、体調も悪くて引きこもり状態でした。ホント情けない…今日から気持ち切り替えてblog頑張っていきますよ~。無理し… Mokao blog('… 2016/07/14 08:54
  • お題「これって私だけ?」 お題「プレゼント」   チェリスト のあるあるかもしれません。 もしかしたら、ないかもしれません。 とにかく、 チェリスト の皆様にお聞きしたいのです!! その前に、漫画を読んでもらいたいのです。   不思議ですよねー。   翌朝に台湾人の友達にその事を話すと、驚きました… Diamond Zomb… 2016/07/14 07:02
  • どもタバタです。風邪っぽい症状が出てます。FBでも体調不良の方が散見されます。実家でも五分の三にんが風邪の諸症状みたいなのが出ていて一人は八度を超えております。みなさん、体調大丈夫?さてさて、今日はちょっとしたトリビア。ライブハウスってさ、18時以降でもお子... たばたの・・・「語るシス… 2016/07/13 22:20
  • お題「ひとりの時間の過ごし方」 私のひとりの時間の過ごし方は、ずっと絵を描いて、昼頃にチェロを練習しております。   私は幼い頃から、一人遊びが多く、幼稚園ではずっと 粘土 でうさぎ村を作っていました。(あとは絵を描いたぐらい?) 人形遊びもしましたわー。   ここからは、この話題とは関係の話にな… Diamond Zomb… 2016/07/13 07:05
  • チーズナンはナンの発展形です(#^.^#)ナンの生地ができたら、あと一歩なので是非挑戦してみてください◎作り方1.ナンの生地を作ったら、ピザ用のとろけるチーズを生地の中にいれて、円形に伸ばしていきます。 2.アルミホイルをひいた魚焼き用グリルを5分程加熱して、庫内が冷えないように、生地を置いたらす… 本物インドのスパイスでカ… 2016/07/12 10:11
  • お題「通学路の思い出」   小学時代、兄ちゃんが小学校卒業すると、私とシフォンと2人で小学校まで1列並んで歩きました。 すると、その途中、毎朝バス停におばあさんがバスが来るまで立って待っていました。 私たちはいつも大声で、「おはようございます」と挨拶し、おばあさんは笑顔で「おはよう」と返してくれま… Diamond Zomb… 2016/07/12 07:36

投稿する場合はログインしてください