• ブロトピ

こんな記事作りました

2016/06/26 00:09
印度カリー子
こんな記事作りましたっていうブログを紹介してください(^O^)

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • お題「今日の出来事」  お題は「今日の出来事」となっていますが、今日ではなく、 先週の日曜日 に起きてしまったのです(;´・ω・) 弓の次は駒が壊れた 💧   2011年5月の月末頃の事件⇩ しかも、またもレッスン中に起きました‼(゚Д゚;) 多分、 弦が原因で駒が耐え切れず壊れてしまった のでし… Diamond Zomb… 2016/07/26 07:00
  • IoTで自販機業界が激変、次世代スマート自販機は未来のコンビニになる | リードライト[日本版] : 今回の元記事は、IoTのビジネスモデルを展開しやすい例として、スマート自動販売機に関する記事です。全ての自販機がインターネットに接続され、そのデータを収集できるようになると、いったいどんなサービス… 山ちゃんウェブログ 2016/07/25 22:39
  • IoTに最適なプログラミング言語は「C」である | リードライト[日本版] : 今回の元記事は、プログラミング言語について。しかもIoTプラットフォームで使用されるべき、最適なプログラミング言語な何かということについてです。 実は自分の会社でIoTエッジデバイスを開発するのに使用している言語は、か… 山ちゃんウェブログ 2016/07/25 19:14
  • このおじさん何者!?もう、何がしたいのか全くわかんないwwwスゴイのかスゴくないのかすら分からないけど、とりあえず笑いすぎて腹筋割れそうwwwお願いだからレオタード娘の邪魔しないでwwwレオタード娘とおじさんの爆笑体操練習にほんブログ村 人気ブログランキン... メンタリスト見習いの心理… 2016/07/25 19:00
  • 【新連載】これからAIでできること、もうAIでできたこと(1/8ページ):nikkei BPnet 〈日経BPネット〉 :   今回の元記事は、日本のAI研究第一人者で人工知能学会フェローの中島秀之氏がホストを務め、第1回の対談ゲストとして人工知能学会元会長ではこだて未来大学教授の松原仁氏を迎えた… 山ちゃんウェブログ 2016/07/25 18:10
  • わが子がスーパーハッカーに? 「プログラミング教育」現場で母が見たもの | 10分で分かる! 近未来予想図202X | nikkei BPnet 〈日経BPネット〉:日経BPオールジャンルまとめ読みサイト : 今回の元記事は、トライアングルエレクトロニクス代表である久保幸夫氏による、近未来予想に関… 山ちゃんウェブログ 2016/07/25 17:48
  •   こんにちは。   アメリカ不動産投資でハッピーライフ☆の、ジュリアンよこおです。   今日は、Laguna Beach 第2弾を お届けしたいと思います。   ********** 前回のブログ  LagunaBeach#1 **********     では早速、ご覧ください。     Te… アメリカ不動産投資〜Am… 2016/07/25 16:05
  •   主人の母が江別市大麻に住んでいるので、月に2回は江別に行っています。  まだ知らない店も多く、い … 続きを読む 江別に復活した雰囲気のいい和食店 福陽ブログ  札幌円山で… 2016/07/25 14:19
  • 第3話:兄の好きなもの 兄に怒られる覚悟を持って、この記事を載せます。 私の心が広いので、例え兄が私に殴ろうが、心は打ち砕かず、バネのように弾みます(笑) それは、心がクッション性になっているからです(何言ってんだ…)  自己紹介についてはこちら↓   恥ずかしいからやめて。   お題「好きな街」… Diamond Zomb… 2016/07/25 07:27
  • おはようございます。昨日も大阪は朝から暑くてずっとクーラーつけていました。長女は朝からアイスだのジュースだの冷たいものばっかりねだってくるのを上手にかわす妻ちゃん。さすが!僕なら朝からアイスはさすがにあげませんがカルピスなら体に良さそうやしってあげてしまいそうな場面でも冷たいお茶いれたよ♫って楽しそ… 育児パパブログ〜イクメン… 2016/07/25 07:00
    tom
  • 夜中に失礼します、今週の土日は如何でしたか? たまには魚の刺身も良いもんです、明尾です(^-^; 刺身溜まりはしみた・・・ 「2人の夢物語」 この日が来たんだね 2人にとって特別な1日 思えば長かったね 時には微笑ましくて 時にはハラハラしたけど 幸せにな... 明尾の詩 2016/07/25 02:06
  • 大勢の人に見つかったピカチューとヒトカゲ。絶体絶命の大ピンチ!!公園を抜け、建物を抜け、もう必死です。お見事としか言えない、スタンディングオベーションを送りたくなるような逃走劇!!最後に待っているのは・・・・・・・必見です!!   【ポケモンGO】ピカチュ... メンタリスト見習いの心理… 2016/07/25 00:00
  • 若手エンジニアの転職が止まらない理由とは--35歳定年説にとらわれる若者の決断 - ZDNet Japan :   今回の元記事は、レバテックキャリアのコンサルタントである山田諒氏に、若手エンジニアと転職ついてお話を聞いた記事です。氏によると若手エンジニアの転職は、より良い給与を求めてとか待遇改善… 山ちゃんウェブログ 2016/07/24 23:01
  • 非常に疲れてお゛り゛ま゛ず……… 今日はお医者さんと2回目の面接でした。 ちょっと遠いところまでドライブしたのですが、居づらい感じはなく、ゆったり過ごせました。 ごはんもおいしく、 ポケモン もGETできたので(笑)非常に楽しかったのですが…、メガネさんがほとんどおごりだったのもあるのですが、この… モンスターと呼ばれた私が… 2016/07/24 22:03
  • おはようございます。昨日は朝から高速で1時間くらいの場所にあるプレミアムアウトレットに行ってきました。パパのお目当は昨日のブログでも書きましたDIESELのデニムパンツです。DIESELのお店に入るなりデニムパンツを物色。妻ちゃんは元ショップ店員なのでよいしょが上手で服はいつも妻ちゃんが進めてくれる… 育児パパブログ〜イクメン… 2016/07/24 07:36
    tom
  • お題「雨の日」   梅雨の時期と言えば、6月。 懐かしいです。福岡では、夏になるとほぼ毎日雨と雷が続くのです。 一方、NZでは(場所によりますが)7月から8月は大雨が続くし、天候の変化も分かりづらいので、どんどん洗濯物がたまります…。   しかも、服がびしょびしょだよ⁉   セリフがないのですが、… Diamond Zomb… 2016/07/24 07:01
  • 夜中に失礼します、ポケモンGOの反響が凄いことになっていますね!! 楽しむことは良いことですが、夢中になり過ぎてズッコケないように気を付けて下さいね。 明尾です_(:3 」∠)_ズルッ なんとか1つは投稿間に合いました!! まずは挑戦!!! しかしながら、まだ1つや... 明尾の詩 2016/07/24 01:58
  • ずっと成功を願ってた行事が無事終わり、ほっとした土曜日の昼下がり。 大好きな風景を見に、ばんけいの幌見峠へドラ … 続きを読む 札幌を一望できるラベンダー畑 福陽ブログ  札幌円山で… 2016/07/23 22:58
  • 前回と前々回の記事で、僕はメンタリストとしての腕を磨くために、とある2つのメンタリズムパフォーマンスを見てもらおうとバーに行った話をしました。(前々回の記事⇒こちら)(前回の記事⇒こちらす) 2つのパフォーマンスのうちの一つは「フォーク曲げ」でしたが、僕... メンタリスト見習いの心理… 2016/07/23 20:00
  •   こんにちは。     アメリカ不動産投資でハッピーライフ☆の、ジュリアンよこおです。     8月は 私にとって 一年で最も忙しい時期でもあり、前回のブログのupから 暫く経ってしまいました...       なぜ今月が忙しいかと申しますと、我が家は海外からAmericaに学びに来る学生さん達… アメリカ不動産投資〜Am… 2016/07/23 16:27

投稿する場合はログインしてください