• ブロトピ

今日の写真日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 先日、カメラのメンテナンスで銀座に行きました。待ち時間に立ち寄ったのがここ“GINZA SIX”。テレビなどで話題ですね。草間 彌生さんのアート作品も中央の吹き抜けに下がっていました。途中階を抜かして屋上庭園へ。一周をガラス沿いに歩くことができます。和光の時計塔も... テレビ編集マンの癒し系フ… 2017/05/04 21:12
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、山芳製菓の新商品「ポテトチップス レモスコ味」です。ブログの記事なんかでの広島土産の定番として頻繁に見掛けるようになってきた「レモスコ」ですが、我らヤマヨシがポテトチップスにアレンジした模様。ただ、自分は近畿のマックスバ… 本日の一杯 -別館- t… 2017/05/04 12:00
  • 夜半のでじたる遊び。 ソフトはいつものGIMP。 フランス生活 色彩の記録 2017/05/04 06:42
  • さっきまでルナママと遊んでいたセレス めっちゃ楽しかったみたいで 満面の笑みを浮かべています ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポチッとご協... lunar family 2017/05/03 22:28
  • ブランデーの方がウィスキーよりひょっとしたらポテンシャル高くねぇ?これは勿論、実に雑な言い方であり、語弊があるのを承知である。小生がこういう考えをある程度強く持つきっかけがあったのである。横浜市のある酒屋を訪れた時にこういう言葉を投げかけられた。「ウィス... Dufftown 街角ミ… 2017/05/03 20:12
  • 新宿からJR中央線に乗り、西立川駅を下車してすぐ。駅とは遊歩道で繋がっています。国営昭和記念公園へ遊びに行ってきました。 ゴールデンウィーク期間中ということで、電車を下車してみると、ものすごい人だらけ。ホームには溢れんば […] KIKI Photo S… 2017/05/03 19:19
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、サントリーの新商品「ブリュワーズ・バー 〈琥珀色のラガー〉」です。ファミリーマート・サークルK・サンクス限定のビールで、ビアスタイルはアンバーラガーですね。パッケージの色合いそのままに、実際も琥珀色(アンバー)ですが、そ… 本日の一杯 -別館- t… 2017/05/03 12:00
  • 夕陽の方向、伊豆では雷鳴が轟いていたそうだ。       洛陽と僅かな光芒。      葉山の海が輝いていた。       裕次郎灯台と江の島灯台に灯りが。       ブロトピ:今日の写真日記 ブロトピ:記事 - 日本の風景・伝統 仲間と運営中のFacebookページ 【みんなの“鎌倉への付箋”… 鎌倉への付箋 2017/05/03 09:54
  • 【個性的なホテルの朝食6件】 ・京急イン品川駅前 / ガーデンレストラン ・ホテル龍名館東京 / 花ごよみ ・第一ホテル両国 / 日本料理「さくら」 ・三井ガーデンホテル四谷 / ピッツァ サルヴァトーレ クオモ ・マン… 続きを読む 個性的なホテルの朝食6選 Tokyo Hotel … 2017/05/03 07:37
  • Eternal Rose… 2017/05/03 00:30
  • ソメイヨシノの一斉に咲く華やかさも良いけれど青空に伸びる数本の桜を見上げるのも良いもの 数本でも近づけば目の前に満開の桜♪新緑との対比も綺麗♪陽射しに透ける花びらの美しいこと 【松戸市・21世紀の森と広場にて撮影】 やっと念願の一眼レフ用に広角レンズを買い... テレビ編集マンの癒し系フ… 2017/05/02 16:05
  • Eternal Rose… 2017/05/02 14:50
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、東ハトの新商品「ビールにビーノ・えび塩味」です。枝豆に、えび塩ですよ…いやもうコレは間違いないでしょw と、店頭で見た瞬間、無駄にテンションが上がってしまってですね…必然的にレジを通過しちゃったわけなんですけど、ちょっと… 本日の一杯 -別館- t… 2017/05/02 12:00
  • 浄光明寺の重要文化財・阿弥陀三尊は、 現在は阿弥陀堂横の近代的な防火等の収蔵庫機能を持った堂に安置されている。  ここの木造阿弥陀如来と両脇侍坐像は、 鎌倉特有の土紋装飾を施したもので有名だけれどもこの中は写真撮影は禁止。 大変美しい姿は目に焼き付けなくてはならない。そんな時に目に留まったのが、 … 鎌倉への付箋 2017/05/01 22:40
  • 4月29日の 豊平公園の花 パート2エゾエンゴサクの花言葉はね 『妖精たちの秘密の舞踏会』なんだって♪素敵な花ことばだよね~(*´▽`*)今しか見られない、貴重な瞬間を美しく残したい!ってカメラマンさんたち 沢山来てたよ♪この公園には、野鳥さんも沢山いるようでバズーカのようなカメラ持った人も多かった… 今日も一緒に♪ 2017/05/01 18:04
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、ロッテの新商品「チョコパイ<PABLO監修プレミアムチーズケーキ>」です。前回記事で紹介したパイの実と同じく、パブロのプレミアムチーズタルトをチョコパイで表現したそうで、それぞれケーキとクリームに異なるクリームチーズを使… 本日の一杯 -別館- t… 2017/05/01 12:00
  • D500 with AF-S VR Micro-NIKKOR 105mm f/2.8G IF-ED 2017.04 昭和記念公園 D500 with AF-S VR Micro-NIKKOR 105mm f/2.8G IF-ED 2017.04 昭和記念公園ネモフィラ、ムラサキ科又はハゼリソウ科。… ちびたの気まぐれ日記2 2017/05/01 05:01
  • 昨日4月29日 国民の祝日(昭和の日)思いがけずpapaもお休みとれたから、一緒にお出かけ♪今 一番撮りたかった花写真を撮りに 豊平公園へd(@^∇゚)/GO♪まだ道路が混まないうちに行こうということで、8時前に出発!最初に出迎えてくれた花は、エゾムラサキツツジこの花は、我が家のご近所でももう綺麗に… 今日も一緒に♪ 2017/04/30 15:33
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、ロッテの新商品「パイの実<PABLO監修プレミアムチーズケーキ>」です。チーズタルト専門店「PABLO」が監修したパイの実で、PABLOの「プレミアムチーズタルト」をパイの実で表現したとのこと。お店の名前は自分でも知って… 本日の一杯 -別館- t… 2017/04/30 12:00
  • 御無沙汰してます。   年末から続く繁忙期は相変わらず。もう、このペースのままだと考えた方が、気持ち的には楽かもしれません。ただ、さすがにちょっと体に負担がきており、主に皮膚が荒れております。そして、花粉からくる頭痛。これが地味にしんどい。   仕事の忙しさが模型ライフについても支障がでており、こ… 積みプラ戦記(brief… 2017/04/30 10:59

投稿する場合はログインしてください