• ブロトピ

今日の写真日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 今日は気温も高めで、天気の良い日曜日だったよ♪papaにどっさり積もった屋根の雪下ろしをしてもらってあっという間に、夕方になっちゃったよ今日の空写真撮らなくちゃ!って空を見上げたら・・・↑ こーんなお月様 見えたよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪↑ これは、望遠レンズに付け替えて撮ったの↓ 最初は普通のレン… 今日も一緒に♪ 2017/02/05 17:48
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、おやつカンパニーの新商品「ベビースター ドデカイラーメン 丸亀製麺監修 野菜かき揚げのせかけうどん味」です。もはや何味? という無粋な疑問は扨置き、釜玉うどん味は前からコンビニでも見かけてたんですけど、野菜かき揚げのせう… 本日の一杯 -別館- t… 2017/02/05 12:00
  • バンコク遠征レポもこれで最後ですw 参考に今回宿泊したホテルの情報をお伝えしたい … 続きを読む → ケニーの香港ダラダラ日記 2017/02/05 10:00
  • 六本木ヒルズの展望台へ行ってきました。 土曜日だからなのでしょうか?チケットを購入するのに行例ができていました。 東京タワーやスカイツリー、新宿や渋谷、そして富士山を見ることができます。     スポ […] KIKI Photo S… 2017/02/05 05:00
  • もう2月ですが 昨年の記事のアップです。   朝食以外の場所を新規開拓。新企画の発掘ということで訪れてみました。場所は帝国ホテル東京・パークサイドダイナーです。     ブロガーの方が参加されたのでご紹介を。   東京ホテルバー日記 管理人 様。       まだ去年なので クリスマス一色。   … 東京ホテル朝食日記 2017/02/05 04:05
  • これ、先日ワシクリの八甫で撮った画像である。 桃タキ というのはそれなりの回数撮っているが、何と金タキ(EH500牽引の石油列車)!この金タキになった列車の存在は判っていたが、実際に撮ってみると、この現実に対して受け入れ難さを禁じ得ない小生である。中央線や高崎線... Dufftown 街角ミ… 2017/02/04 20:37
  • 立春。土曜日の朝。   白梅、紅梅。 朝日が差し込む。  しだれ梅はまだ。 鎌倉も暖かさに 人出は多そう。  よい週末を。。       ブロトピ:今日の写真日記 ブロトピ:記事 - 日本の風景・伝統   仲間と運営中のFacebookページ 【みんなの“鎌倉への付箋”】もご覧下さい。 鎌倉への付箋 2017/02/04 20:30
  • 今日の最高気温は0度 青空も見えたよ~♪ニャンコって お顔が見えなくても かわいいよね~♪ということで~チャコと小桃の頭 写真~♪ヾ(・ω・*)なでなでしたくなるよね~ヾ(=^▽^=)(=^▽^=)ノ特別なことは何もない いつもと変わらない 平和な日常今 この時が 一番幸せ💕 と思える毎日ってイイネ… 今日も一緒に♪ 2017/02/04 15:03
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、おやつカンパニーの新商品「ベビースター ドデカイラーメン 丸亀製麺監修 釜玉うどん味」です。コンビニでは昨年の12月から先行発売されてたんですけど、スーパーでは今年の1月23日から取り扱い開始となっていました。さて、一体… 本日の一杯 -別館- t… 2017/02/04 12:00
  • 束の間のバンコク遠征もあっという間でした。楽しいひと時は常に短いですねぇ~(*´ … 続きを読む → ケニーの香港ダラダラ日記 2017/02/04 10:00
  • 今回は湯島天神へお散歩してきました。 湯島天神は、学問の神様として有名な菅原道真が祀られている神社として有名です。 受験シーズンということで、たくさんの方々がお参りをしたり、合格ダルマを購入したりしていました。 合格祈願 […] KIKI Photo S… 2017/02/04 05:00
  • Eternal Rose… 2017/02/04 01:01
  • 昨日の『所さん!大変ですよ』は、想像以上にご覧になっている方が多かったようです。番組の中で大きく取り上げられていた、多肉植物の「ハオルチア」。(ハオルシアと表記されていることもあります。)とってもキレイで、希少価値が高い多肉植物なのですね。ハオルチアに興味をもたれた方が多かったようで、わたしのブログ… 多肉植物と水やり男子 2017/02/04 00:16
  • もしリストラになったらどうしますか?💦   こんばんは!!今日はの夕方早めのシグナル配信しました朝からジム行ってランチ行ってすぐ配信し始めましたよーベジタリアンジム美沙@甘党♡@misasamadazoジム行ってランチ行って帰宅😘☝🏼️シグナル配信していきますねー📲🎀 h... みさみさ(甘党)のBO … 2017/02/03 18:35
  • 今日は 2月3日 節分ですね~♪↓この窓の向きは、東南かな? ということは・・・窓に向かって左後ろ方向が北北西?みなさんは、豆まきするのかな? 恵方巻を食べるのかな?小さいお子さんのいない家庭では、豆まきをしない家庭が多いでしょうね~恵方巻のルーツは関西らしいけど、今は 全国的に定番化してるよねきっ… 今日も一緒に♪ 2017/02/03 15:43
  • バンコク滞在3日目も朝からゴルフです!!待ち合わせ時間は、前日より少し遅く、7時 … 続きを読む → ケニーの香港ダラダラ日記 2017/02/03 11:00
  • 少しだけ膨らんできた まだまだ固い蕾だけど 春の足音は 気持ちをわくわく 待ち遠しくさせる Sparrow. (スズメ) Nikon D500 SIGMA 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Conte […] 物語へと続く1ページ 2017/02/03 06:22
  • このネタ最後も、アイドルとふう~せ~ん、後半戦はベッドの上で戯れるの巻若い娘を風船で囲むってやっぱりキュートでイイ ベッドの上で風船で戯れる、この構図は嵌るとホンマに可愛い! 先ずはブルーの風船を持ってもらった。右画像=風船を抱いているところの表情が小... Dufftown 街角ミ… 2017/02/02 20:21
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、サッポロの新商品「ヱビス with ジョエル・ロブション 華やぎの時間」です。フレンチの巨匠、ジョエル・ロブション氏との共同開発品で、昨年も発売されていましたね。シャンパーニュ産の麦芽を使用し、3種類のホップ(ネルソンソ… 本日の一杯 -別館- t… 2017/02/02 12:00

投稿する場合はログインしてください