• ブロトピ

今日の写真日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 彼女が笑い そして走り出す季節はきっと彼女がいれば 眩しい夏のまま和田晶子さんの写真展に出展したことをキッカケに出会った奥田さつきさん。いつもクール系の写真が多いということなので、明るく優しい写真を撮りたいと思いました。というか、自ら走ってくれたり♪ 回って... テレビ編集マンの癒し系フ… 2016/08/15 22:18
  • どこに辿り着くか 気にすることなくただ どこまでも歩いていきたい道軽井沢近辺には別荘などに続く素敵な小径が沢山ありますね。晴れた日には木漏れ日の道が奥まで続いていて、とても癒されます。【北軽井沢にて撮影】 "美しい光のポートレート"撮影します 一緒に見つ... テレビ編集マンの癒し系フ… 2016/08/15 20:26
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)カルビーの「ポテトチップス ゆず明太子味」を食べました。「ゆず明太子味」といえば、今年の2月に「堅あげポテト」から発売されて、一世を風靡したフレーバーでしたよね。しれっとポテトチップスでの再登場に驚いたんですけど、堅あげポテト版と原材料を… 本日の一杯 -別館- t… 2016/08/15 12:00
  • 帰省の報告、12日の朝 出発!支笏湖→洞爺湖→大沼湖 3つの湖を眺められる長距離ドライブ(8月12日9時35分 車窓から眺めた洞爺湖)青空広がるいい天気(11:28 車窓から眺めた内浦湾)森町のあたりで、軽く昼食食べてピンク色の綺麗な花咲く、ねむの木発見!遠くから見たら綺麗に見えてたのに、近付いたら… 今日も一緒に♪ 2016/08/15 11:52
  • お盆休みの鎌倉。 鎌倉駅周辺は混雑しています。     それでも浄智寺周辺はのんびりしたもの。 葛原ヶ岡・大仏ハイキングコースはどうでしょうか。     歩く人はあまりいませんでした。 でもコースの全体にわたって木陰で案外涼しいです。     木々の間から夏の海も垣間見れて。     段葛よりは断… 鎌倉への付箋 2016/08/15 09:33
  • 人なつっこい 綺麗な美人ネコです。 名前は「ネコ」 そのままじゃん・・・(笑) ブロトピ:今日の写真日記 hana world 2016/08/14 23:05
  • オオーw(*゜o゜*)w イケメンさんじゃん!!と シャッターを切ったら・・・ ジロって・・・にらまれちゃったよ。 盗撮してたの ばれちゃったかな?(笑) ブロトピ:今日の写真日記 hana world 2016/08/14 23:00
  • あ そうそう よくあるよね雲が生き物や物の形に見えることってこの日はね犬が元気に走り回っている雲を見つけたよ夕焼けに染まる少し前南に向かって走って行ったんだ "美しい光のポートレート"撮影します 一緒に見つけよう癒しの光 ... テレビ編集マンの癒し系フ… 2016/08/14 23:00
  • もうお盆だというのに、めちゃ暑くてバテ気味・・・ 元気をもらいに ひまわり畑へ行ってきました。 正直 元気もらうどころか、体力使い果たしてしまいましたが、でも こうやって ブログUPしてると思うと やっぱり 元気をもらってきたんだと思うw … hana world 2016/08/14 18:20
  • 告知もなく 突然休んでしまいまいましたご心配お掛けしてゴメンナサイpapaのお盆休みが例年より早まって お出掛けする機会が多くPCに向かう時間も取れずに 慌ただしく過ごしてました(^_^;)今日は、11日に出掛けた 北竜町のヒマワリ畑の写真です♪11日の山の日から、お休みに入ったpapa12日には、… 今日も一緒に♪ 2016/08/14 14:56
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)サッポロの「カンパイエール」を飲みました。製品のコンセプトは、「思わず笑顔になる、華やかな香り」と、「驚くほどスムースな、飲みやすさ」で、「ビール愛好家とともに『日本一笑顔になれるビール』を目指した、乾杯の輪をつなぐエール」だそうです。最… 本日の一杯 -別館- t… 2016/08/14 12:00
  •   暑い鎌倉ですが、北鎌倉の駅を降りる人は紫陽花の季節よりははるかに少ないものの随分と多い印象。      山門や居士林の佇まいはそのまま。     そうはいっても夏らしい光景もあちらこちらに見えて。     広大な境内の中を巡ると色々な発見もあるものですね。 少しづつ夏が経過していきます。   … 鎌倉への付箋 2016/08/14 07:08
  • ただ目の前の道を辿るという旅に出た行き先はこの道が導いてくれる“どこか”夏の田舎道が心を躍らせた美しい雲と緑が輝く前方に眩しいほどのアスファルトが伸びていました。あまりに素敵なので少し進んでは車を停めて撮影を繰り返す旅でした。【長野県上田市・長野街道にて... テレビ編集マンの癒し系フ… 2016/08/13 23:00
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)湖池屋の「スコーン 日清焼そばU.F.O.」を食べました。これまでにも何度か発売されているコラボ商品ですね。で、これ再現度かなり高いんですよ。まず袋を開けた瞬間から「日清焼そばU.F.O.」らしいソースの香りが立ち、実際に食べるとスナック… 本日の一杯 -別館- t… 2016/08/13 12:00
  • 幼馴染みと久しぶりの再会。 ゆっくりいい景色の中で食事をしたいなあ。     江ノ電を七里ケ浜で下車してやって来ました。 『アマルフィイデラセーラ』      お互いの美味いもん話にウェイティングの時間も忘れる。 案内された席も最前列でラッキー。     ボリュームもあり、美味しいイタリアンを堪能… 鎌倉への付箋 2016/08/13 06:37
  • つい先日、7月頭の暑い時期に長野県軽井沢町にある“白糸の滝”に立ち寄りました。目の前に広がる岩棚から豊富に水が流れ落ちてきて 緑も美しく 癒されます。せっかくなので、一眼レフの4000分の1秒で水の動きを止めてみました。見上げると木漏れ日も綺麗です。駐車場... テレビ編集マンの癒し系フ… 2016/08/12 23:00
  • 写真集プロジェクト SHARE代表の小野友暉です。 最近の活動報告をします。 今抱えているプロジェクトとして […] SHARE Photog… 2016/08/12 14:25
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)明治の「大人の贅沢カール 濃旨炙り海老味」を食べました。第1弾の「濃厚炙りチーズ味」が秀逸だったので、ずっと探してたんですよね。でも自分の行動範囲内では取り扱っている店がなくて、普段は行かない距離にあったローソンに何気無く入った時、偶然発… 本日の一杯 -別館- t… 2016/08/12 12:00
  • Eternal Rose… 2016/08/12 00:51
  • 宮島花火大会・・・ 朝から 場所取りして頑張ってみたけど・・・ 人の多さと暑さで バテ気味 写真のピントは あまあまだし・・・眠い・・・(笑) ブロトピ:今日の写真日記 hana world 2016/08/11 23:55

投稿する場合はログインしてください