• ブロトピ

ブログ見てね

2016/04/26 09:46
矢矢
ブログ紹介です

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  •   危険な暑さ& 光化学スモッグ の警報で、カフェに避難しようと目論んだふたりでしたが、土曜日ということもあり、混み合っていて、入口でぼうっと立っていました。(それでも十分に涼しく、けっこう生き返りました☆)20分後、無事着席できましたが、それまで電車の音を聞いて気持ちを落ち着かせていました☆  … ネコノラ通信web 2018/08/04 22:12
  • 長らくお待たせ致しましたぁ〜〓ニャンコ劇場スペシャルコラボ企画Eban_nya_rionの夏(ニャツ)フェス!!いよいよ開催でございます〓※注意※Eban_nya_rionって何ぞや?と言う方は〓〓〓 ブログカテゴリ《Eban_nya_rion》にまとめましたので御覧下さいね〜〓こちら 夏フェスの会… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/08/04 16:56
  • 今日の一枚。チョコちゃん。この写真は、まだ合流まえ、義母の家の広間で撮った写真です。子猫特有のほわほわ毛がまだ残ってて、逆光で光って・・・ほこりとごみまみれに見えますね(^_^;)隣の水は美味しいな!「隣の」シリーズ第二弾!!隣の水は美味しいな! です。なっち... 猫小との生活~class… 2018/08/04 11:30
  •   なくしものをすると、人生までもふりかえりはじめることって、こう暑いとあるやもしれませんね~(>_   ☆こんな黒猫マンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.com ネコノラ通信web 2018/08/03 22:53
  • 新しくしてみちゃった( *´艸`)~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~昨日の朝しろがねが★になりました(´・ω・`)一昨日の夜帰宅して見たら斜めを向いてて、いろいろ試しましたが朝には息を引き取ってました(´;ω;`)10匹来た... 野生児ばんざい! 2018/08/03 12:23
  • 新しくしてみちゃった( *´艸`)~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~昨日の朝しろがねが★になりました(´・ω・`)一昨日の夜帰宅して見たら斜めを向いてて、いろいろ試しましたが朝には息を引き取ってました(´;ω;`)10匹来た... 野生児ばんざい! 2018/08/03 12:23
  • …なんだい、「釈迦の革命前夜」ってのは…。(ちなみに黒猫クインシーはこの時期、インドに行こうと思っていたそうです。)   5人展【真夏の猫の夢】参加のお知らせ 明日より2週間、高円寺・猫の額さんで行われる5人展に参加させて頂きます。 下記リンクより、展示会場の雰囲気や作品をご覧いただけます。 真夏… ネコノラ通信web 2018/08/02 22:54
  • 今日の一枚。先代、ニャーすけくん。1歳6カ月。なっチョロの写真を探していたら、勢いあまって遡り過ぎてしまい、先代の写真に目をうばわれてしまいました。きりっとしていますが、きっと苦しかった。亡くなるたった、3日前の写真です。ニャーすけ~!ニャーすけ~!会い... 猫小との生活~class… 2018/08/02 11:40
  •   サンマルク のモーニング、どの種類の チョコクロ ワッサンでもセットで313円なので、おススメです!(でも、お財布の中身は確認してからいかないと、冷や汗出てきちゃいますよ☆)     ☆こんなカフェマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.… ネコノラ通信web 2018/08/01 20:08
  • 今日の一枚。チョロくん。去年の12月1日。うちに来た翌日です。興味津々のまん丸な目でこっちを見てますね!かわいいなぁ。窓辺のなっちゃんモデル講義ある日のこと。いつもなっチョロチョが、鳥やセミを観察する窓のそばで、なっちゃんとチョコちゃんが何か話しています・・... 猫小との生活~class… 2018/08/01 11:30
  •   「つーか、植物だって生き物じゃん!サラダの呪いとかないの?」by富士額わがはい 「サラダたちは優しいから呪いとかないッス!」by黒猫クインシー …なんじゃそりゃ!   ☆こんななんじゃそりゃなマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nek… ネコノラ通信web 2018/07/31 21:00
  • 今日の一枚。チョコちゃん。クリクリ目!!チョコちゃんと言えばSweetデビル顔ですが、こんなクリっとした顔もするんですよ。可愛い女の子ですからね(笑)レッツ害虫駆除!! ~猫ノミをやっつけろ~懸案のノミ退治。7月のはじめに、猫にノミがいることが発覚。そして私の足... 猫小との生活~class… 2018/07/31 11:30
  • 本日はモニター記事です(*´□`)ノ~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~今回は【ラクピュア】さんから【ピュア イオン ミスト】のモニターを頂きました♪一応人間のスキンケア用にってのが表向きの推しみたいなんですが、ペットに... 野生児ばんざい! 2018/07/31 09:33
  • 本日はモニター記事です(*´□`)ノ~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~今回は【ラクピュア】さんから【ピュア イオン ミスト】のモニターを頂きました♪一応人間のスキンケア用にってのが表向きの推しみたいなんですが、ペットに... 野生児ばんざい! 2018/07/31 09:33
  • のあさん:いつもブログを御覧頂きありがとうございます〓7月開催予定だったEban_nya_rionの夏フェス!!ですが…〓おねぃちゃんが夏風邪をこじらしてまた〓気管支炎になってしまった為ぼんちゃん:え?! おねぃちゃん 《きかんしぇ〜ん》なの?のあさん:ぼんちゃん〓それを言うなら《きかんしえん》ね〓… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/07/31 06:40
  •   (今日は夏バテのためモノクロです。)プチトマトは、口をちゃんと閉じて食べないと飛び道具になるッスよ!   ☆こんな昼食のマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.com ネコノラ通信web 2018/07/30 21:50
  • 経過報告とエリザベス生活~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~今日は術後の経過報告です!体のお掃除は、今は自分でできないので濡れたタオルで拭いてあげたりなどの補助はありますが、経過良好なちび姫さん(*´□`)ノだんだんと... 野生児ばんざい! 2018/07/30 12:44
  • 経過報告とエリザベス生活~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~今日は術後の経過報告です!体のお掃除は、今は自分でできないので濡れたタオルで拭いてあげたりなどの補助はありますが、経過良好なちび姫さん(*´□`)ノだんだんと... 野生児ばんざい! 2018/07/30 12:44
  • 今日の一枚。なっちゃん。すっごい立派なイカ耳モードなんですけど、理由がわかりません(笑)なっちゃん、ときどきイカ耳になるんですよね~。チュ~ル待ちのときも、毎回イカ耳で待ってるので可愛いです(*^_^*)カメラが捉えた衝撃映像・子ネコヤンキーの犯行の瞬間最近お騒... 猫小との生活~class… 2018/07/30 11:30

投稿する場合はログインしてください