• ブロトピ

ブログ見てね

2016/04/26 09:46
矢矢
ブログ紹介です

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 今日の一枚。なっちゃん。珍しく鮮やかな写真ですよね!(笑)なっちゃん達のケージ、冬はピンクのフリースをかけるので紗をかけたらちょうど良いパステルテイストになりそうです。周りが派手目ですが、モデルなっちゃんだから似合うのかも知れません(*^_^*)ケージの2階を増築... 猫小との生活~class… 2018/06/25 11:30
  •   謎のはりあいと、沈黙への無耐性。今日はなんだかそんな日でした☆   ☆こんなマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.com ネコノラ通信web 2018/06/24 22:05
  • ま~ちゃん愛用のしまむらホイホイ 今、ま~ちゃんが出かけているので その隙を狙ってパリスが ホイホイの上で寛いでいます ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加し... lunar family 2018/06/24 20:45
  • 今日の一枚。なっちゃん&チョロくん。なっちゃんとチョロくん、大きくなってきて、それぞれ自立心が芽生えてあんまりベタベタしなくなったと思っていました。ところが、なぜかチョコちゃんが来てから、ケンカというか揉め事が増えたと思ったら、その後からまた子ネコ時代の... 猫小との生活~class… 2018/06/24 11:32
  • ハローニャン! ようこそ!■ブログランキングに参加しています■1日1回応援どうぞよろしくお願いいたします ■↓こっちもお願いします↓■〓より多くの方と繋がり、お読みいただきけたら大変励みになります〓その他いろいろたくさんの猫ランキングマラソンにも参加してみました。お忙しいところ、お手数をおかけします… 猫・ネコ・ねこが大好き! 2018/06/23 23:55
  • いつもブログにお越し頂きありがとうございますニャンこ劇場スペシャルコラボ企画のニャンこバンド〜Eban_nya_rion〜皆様の応援のおかげで5月の初ライブは大盛況で大成功でした(*^∇^ノノ"☆パチパチパチ♪そして今回ドラムの広大くんのパパさんが素敵なグッズを考えてくれましたよ〜じゃが太郎さ… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/06/23 22:48
  •   黒猫クインシーの買ってきたおやつを、おなかが空くと、ちょっともらう時がアタシ(富士額わがはい)にはあります。箱アイスの1粒だとか、3パックセットのプリンの1パックだとか。でも、たまたま運悪く、最後の1つという場合に、食べてしまうとクインシーがとてつもなくがっかりしてしまうことがあるんですね。昨… ネコノラ通信web 2018/06/23 22:33
  • 朝方に寒い日があるので 毛布を置いていたらぼんちゃんが気に入った様子で常駐してしまいました(笑)ぼんちゃんそこ退いてくれるかな? のあさんがその上の窓に乗りたいみたいやで〜ぼんちゃん動く気配なし退かないなら卵で挟んじゃうよ〜卵ブランケットが逆に心地よいのかウトウトと寝ちゃいました〓〓( *^艸^)ク… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/06/23 21:00
  •   今日は花金ということで、ちょっと遠出して、最近できたパン屋さん、ハンドメイドベーカリー『二コリ』へ、おやつパンを買いに行ってみました。   せっかく来たのだから、沢山買おうと欲張るアタシ(富士額わがはい)をしり目に、少しだけ購入する黒猫クインシー。どうして、そんなちょっとばかり買うのか聞いてみ… ネコノラ通信web 2018/06/22 22:03
  • 地震のショック?でかご飯を食べなかったぼんちゃん〓今はしっかりご飯もたべてトイレも問題なく😀この通り元気に遊んでおりますご心配頂いた皆様ありがとうございます〓のあさんも相変わらずのゴロンチョ遊びですが( *^艸^)クスクスおや?ゴロンチョ遊びばっかりだからのあさん《活断層》ができてますよ〜((´∀`… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/06/22 13:19
  • 今日の一枚。なっちゃん&チョロくん。朝、バードウォッチングをするいつもの窓。窓を半分しか開けなかったら、寄り添って外を眺めるふたりの姿が撮れました。(窓の開け方ひとつでラブラブ写真が撮れるなんて、これは使えるな!←小賢しいという)暗くてiphone画像でトリミ... 猫小との生活~class… 2018/06/22 11:30
  •   若かりし頃の黒猫クインシーのアルバムが出てきたので、見せてもらうと、隣りにまぶしい笑顔で写っているひとがいたので、仲がいいのか聞いてたのですが、全くそんなことなかったそうです。逆に黒猫は、写真写りこそ悪いですが、日々楽しく過ごしていたそう。写真じゃわからないこともあるんですね~☆     ☆こ… ネコノラ通信web 2018/06/21 22:15
  • いつも応援ありがとうございます😊   -----------------------------------------------   ※にゃら~ずは里親募集を念頭に家猫修行中です。 現在募集中は『てうくん』 のみですが、気になる方、にゃら~ずに興味を持って下さってる方、少人数予約制でお見合い、… HaleNekoにゃらハ… 2018/06/21 12:51
  • 今日の一枚。なっちゃん。この顔はシャーではないんです。ちゅ~るに次ぐ好物のカニカマを貰おうとして、大きく口を開けているところ。無邪気で可愛いね~(*^_^*)チョコちゃん、まだコワいってよ。 ~3歩進んで2歩さがる~夕方、ブラチョロリ(チョロ散歩)をしましたので... 猫小との生活~class… 2018/06/21 11:30
  •   アンケセナーメン …確かにあんかけラーメンに聞こえるけど、そんなにドキドキするのなら、ためすのやめたらいいのにw(後ほど アンケセナーメン をググってみたら、エジプト新王朝時代のアメンホテプ4世とネフェルティティの三女で、 ツタンカーメン の妻だそうです。世界史で習ったっけかな~?もはや全く覚… ネコノラ通信web 2018/06/20 22:36
  • いつも応援ありがとうございます😊   -----------------------------------------------   ※にゃら~ずは里親募集を念頭に家猫修行中です。 現在募集中は『てうくん』 のみですが、気になる方、にゃら~ずに興味を持って下さってる方、少人数予約制でお見合い、… HaleNekoにゃらハ… 2018/06/20 21:40
  • 今日は一日中割とキツイ雨でした2ニャンの《首輪着け》と並行して外に飛び出さない対策として全ての窓やベランダにワイヤーネットをかける予定でした大仕事なので休みじゃないとできないしちょうど旦那さんが連休だったのでタイミング的にも良かったのに〓〓〓地震の影響か発送遅延なのか連絡が来て予定に届かず( ºωº… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/06/20 19:11
  • いつも応援ありがとうございます😊   -----------------------------------------------   ※にゃら~ずは里親募集を念頭に家猫修行中です。 現在募集中は『てうくん』 のみですが、気になる方、にゃら~ずに興味を持って下さってる方、少人数予約制でお見合い、… HaleNekoにゃらハ… 2018/06/20 18:06
  • 訪問更新滞ってます、すみませんm(__)m~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~絵を書きたい気になったものの、まだまだやる気はわかないので小話投下(´・ω・)っ嬉しさ半減…『一種の愛情表現ととって頂きたい』byちーhttps://blogci... 野生児ばんざい! 2018/06/20 16:29
  • いつも応援ありがとうございます😊   -----------------------------------------------   ※にゃら~ずは里親募集を念頭に家猫修行中です。 現在募集中は『てうくん』 のみですが、気になる方、にゃら~ずに興味を持って下さってる方、少人数予約制でお見合い、… HaleNekoにゃらハ… 2018/06/20 14:39

投稿する場合はログインしてください