• ブロトピ

ブログ見てね

2016/04/26 09:46
矢矢
ブログ紹介です

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 今日は一日雨〓だったのあぼん地域です〓キャットタワーのてっぺんでぼんちゃんが涼んでましたぼんちゃん涼しいか〜い?〓️(´∀`*)ウフフ珍しくのあさんが上から二段目に少しして…キャットタワーのテッペンでまったりしていたのあさんを激写パパラッチを嫌がってる様に見せかけて定位置に戻るのあさん…〓〓〓耳が折… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/05/02 23:41
  •   ダイドー の自販機の飲み物はどれも、黒猫クインシー好みらしく、お茶を水筒に入れて持っていっても、その魅力にはあらがえないらしいです… 1位 ダイドー 2位 サンガリア 3位 その他 の順に好きらしい。それじゃあ仕方ないかもな、1位だもん。   ☆自販の記事は以下もあります☆ www.nekon… ネコノラ通信web 2018/05/02 22:06
  • 本日の一枚。チョロくん(’18.1.23)最近、夜寝るときに、ほとんどケージに入れなくても良くなった。丸5か月で、ケージ脱出したなっチョロ。(でも、ふたりとも猫ベッドやハンモックを使いたいときは、自主的にケージで寝ている。)ここのところ、チョロくんは私の布団で添... 猫小との生活~class… 2018/05/02 11:50
  •   コンビ二帰り、何か見つけたらしく草むらに飛び込んでいった黒猫クインシー。「クローバーッス!四つ葉を探して幸せになるッスよ‼」っと、誘われましたが、蜂が飛んでいるのを見つけたのと、蚊に刺されやすいタイプであるアタシ(富士額わがはい)は、歩道で新製品のコーヒーを飲みながら、生暖かく見守っておくこと… ネコノラ通信web 2018/05/01 22:54
  • 本日の一枚。なっちゃん(’18.1.23)ネコの顔って、角度によっていろんな表情に見えますよね。角度をほんのちょっと変えただけで、可愛くなったりブチャになったり(笑)新しい表情を求めて撮りまくり、同じような写真がどんどん増えていきます。(全部違うんだよぉぉぉ~笑)... 猫小との生活~class… 2018/05/01 11:55
  • 皆様GWはいかがお過ごしでしょうか〓我が家夫婦はシフト制勤務により平常運転中でございます〓GWのセールで200円で買った首枕熊なのか猫なのかよく解りませんが(笑)我が家のぼんちゃんはしっかり反応してくれましたよ〜恐る恐る近づいてチョイチョイガシッと抑えて蹴りぐるみにするかと思ったら〓抱き抱えて眠る(… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/05/01 10:35
  •   印刷業界の不況記事を読んで、げんなりしていた黒猫クインシー。そんな時にピザのチラシが勢いよくポストに入ってきたので、なんとなく眺めていたのですが…結局食べたくなってしまい、(チラシに表記された、今なら半額!の文字にも惹かれた。)さっきの落ち込みはどこへやら、チラシを片手に、お店にピザのテイクア… ネコノラ通信web 2018/04/30 22:10
  • 本日の一枚。なっちゃん(’18.1.23)ピントが激しく合っていませんが、これは手ぶれではなく、被写体(なっちゃん)が動いているためブレたもの。フラッシュ使えれば画が止まるんですけどね~。猫の目によくないので使えませんよね(^_^;)ただ、ピントがあっていないことで、... 猫小との生活~class… 2018/04/30 11:35
  • ベンガルランキングへ今日も2にゃんズは、元気にじゃれあっています♪そんな時!コスプレさせてみよう!とひらめいた飼い主!!さっそく、くうちゃんからコスプレ開始〜人参さんに大変身ー!可愛いーけど、いやがってる(;o;)歩いてどこかに行ったので、名前を呼んでみると、顔!!でも人参姿たまらーん(*´∀`*)… にゃんこのおうち 2018/04/30 10:00
  •   灯台 もと暗しなもので、 スマホ に頼らずも、自分たちの何気ない日常のなかで、色々な発見があることに気づかせてもらえるような出来事にでくわします。その度に、ホッとしたような、自分が 旧人 類であるような、妙な心持ちになるのです。    ☆こんなお散歩マンガもあります☆ www.nekonora… ネコノラ通信web 2018/04/29 23:27
  • あ~ちゃんがパリスをデッサンし 色を塗りたいってことで 今日まで<決算売尽しセール>中の 『丸栄ガクブチ』(⇒ )までドライブを兼ねて 「COPiC(コピック)」を買いに行ってきました 家に帰り早速色塗りし 画家あ~ちゃんの作品が完成しまし... lunar family 2018/04/29 20:00
  • こないだはやらなかったからねf(^_^;~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~まず今年の野生児農場のおさらい♪【2018年☆野生児農場 開幕!】【間引きと恐怖の卵…】~~~~~こないだ9日目の段階で『まずはかぶ子だけ…』と間引... 野生児ばんざい! 2018/04/29 17:04
  • 本日の一枚。チョロくん(’18.1.23)チョロくんもなっちゃんも、このキャットタワーで遊んでいると、疲れてくるのか最後は必ずこうして横になってじゃらされるようになる。いまは、猫じゃらしよりも、なっちゃんとふたりで家中追いかけっこして、団子のようにじゃれあう(見... 猫小との生活~class… 2018/04/29 12:01
  •   先ほど、黒猫クインシーが、すごく深刻な顔で暗くなっていたので、理由を聞いてみたら、アタシ(富士額わがはい)の分のチョコまで食べてしまったことを、どう切り出すかで悩んでいたそうです(>_   ♪こんな食べ物のマンガもあります♪ www.nekonora.com www.nekonora.com … ネコノラ通信web 2018/04/28 22:51
  • 今日はお休みだったのでぼんちゃんと沢山遊びましたぼんちゃん流石に遊び疲れたかな?でもオモチャは離さないのね ( *^艸^)クスクス寝にくいやろて〓〓〓オモチャは除けたげるわ〜〓えっ?!Σ(゚Д゚)あかんのん?おっ!諦めて起きるか?!と思ったら〓 顔でオモチャ抑えてるしいやいや〓〓〓そこまでするならも… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/04/28 21:38
  • 今日の一枚。なっちゃんとチョロくん。(’18.1.14)入っているのは、ダイソーのカゴ。なっちゃんのジャストサイズだけど、チョロくんが入って最近は潰れてしまってます。この場所はキャットウォークのどん詰まり。なっちゃんが超気に入っていて縄張りだったけど、最近はチョ... 猫小との生活~class… 2018/04/28 12:00
  • しばらく更新が滞っておりました。それというのも……。若い頃に、献血しようとしたら血液の比重が足りず、ヤクルトをもらって返されるという経験をして以来、貧血や低血圧体質のため、この年になるまで未経験だったのです。一度は献血をしておきたいと思いつつ、気が付いた... ひねもすにゃんず 2018/04/28 09:00
  •     会社で仲良くしてもらっている同僚の方からのあいさつが、今日は連休仕様に!みなさまもよいお年を!アタシたちはこれから何か月かぶりに、お酒を飲んで寝ますw   ジャケ買い しちゃった♡ムフ♡     ☆こんなのんきなマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora… ネコノラ通信web 2018/04/27 22:18
  • やべぇ、忘れてた(´д`|||)~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~いやぁ、なんだかバタバタしてるうちにすーっかり忘れてた高山の2日目の記録(笑)今更だけど、今後見返すこともあるだろうからちゃんと書いとこー( ̄▽ ̄;)おさら... 野生児ばんざい! 2018/04/27 17:01

投稿する場合はログインしてください