• ブロトピ

ブログ見てね

2016/04/26 09:46
矢矢
ブログ紹介です

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • いつも応援ありがとうございます😊   -----------------------------------------------   ※にゃら~ずは里親募集を念頭に家猫修行中です。 現在募集中は『てうくん』 のみですが、気になる方、にゃら~ずに興味を持って下さってる方、少人数予約制でお見合い、… HaleNekoにゃらハ… 2017/11/13 20:20
  • ぼんちゃんが 毛繕いを始めるとのあさんが お手伝い一通り 満足したかな?おっ〓️今度は〓ぼんちゃんが のあさんを毛繕い毛繕いが一通りおわったら一緒にお昼寝〓今日も仲良し〓〓〓です https://blogcircle.jp/commu/180/topic/3https://blogcircle.jp… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/11/13 08:11
  •   今日は グラファイト ヒーターを買いに、近所の電気屋さんに行ったのですが、バスの時間の事を念頭に入れず、休憩をとっていたら、こんなことになってしまいましたwでも、腰が復調してきていることを、肌で感じられて嬉しかったです☆ 「オイラ、ちょっとぬけてるだけでいいヤツっスよ♪」by黒猫クインシー 「… ネコノラ通信web 2017/11/12 21:40
  • おはようございます️いつもブログにお越し下さりありがとうございますブロサの皆様 いつもの暖かいコメントありがとうございます(*´∀`)予想通り1階のダンボールは 案の定すぐにクタクタになったので 廃棄しました(笑)やっぱり 決め手は のあさんの 「のしかかり」ですかね~(笑)代わりに小さいダンボール… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/11/12 07:28
  •   早とちりして、めっちゃ深刻になっていた黒猫クインシー… 「心配して損したよ~」by富士額わがはい 「だっ、だって見たことないぐらい真っ黒だったッス‼」by黒猫クインシー    【展示】フリーペーパー・オブ・ザ・イヤーのお知らせ  実はもう始まっているのですが、(告知が大変遅くなり、恐縮です>_… ネコノラ通信web 2017/11/11 23:07
  • いつも応援ありがとうございます😊   -----------------------------------------------   ※にゃら~ずは里親募集を念頭に家猫修行中です。 現在募集中は『てうくん』 のみですが、気になる方、にゃら~ずに興味を持って下さってる方、少人数予約制でお見合い、… HaleNekoにゃらハ… 2017/11/11 22:33
  • ダイナミックな寝相は続きます( *´艸`)~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~前回、その2で登場したこちらの寝相このあと、爆睡しすぎたちび姫に起きた悲劇とは一体なんだったかというと…眩しくてXニャパンしてます(笑)この形のまま爆... 野生児ばんざい! 2017/11/11 10:04
  •   今日は珍しくメールフォーム経由でメールが来ていて、若干ドキドキしながら(マンガの感想とかかな~♡みたいな)、メールを開いてみると…!まさかの黒猫クインシーからの連絡でビックリ!でしたwなんでも、アタシ(富士額わがはい)の携帯番号を覚えていなかったそうで…(>_ 「わがはいさんがブログやってて助… ネコノラ通信web 2017/11/10 22:35
  • いつも応援ありがとうございます😊   -----------------------------------------------   ※にゃら~ずは里親募集を念頭に家猫修行中です。 現在募集中は『てうくん』 のみですが、気になる方、にゃら~ずに興味を持って下さってる方、少人数予約制でお見合い、… HaleNekoにゃらハ… 2017/11/10 21:16
  • おなやみ通信 2017/11/10 02:42
  • 美……しきかな?( ̄▽ ̄;)~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~珍しいツーショットを発見しました(о´∀`о)いつも喧嘩ばかりするラオウと志貴が段ボール一枚隔てて隣り合って寝てますΣ(゜Д゜)そこにちび姫乱入(笑)『兄ちゃん何して... 野生児ばんざい! 2017/11/09 21:31
  • にゃんモックを作るための鉢置きの入っていた段ボールです普段 こんなに大きなダンボールが 来る事がないので2ニャン 喜んで遊んでます 〓〓せっかくなので 少しの間 1階に 置いてあげる事にしました 〓のあさんは 出たり入ったりまったりしたりアグアグしたり (ダメよ 食べちゃ 〓〓〓️) ぼんちゃんは…… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/11/09 19:44
  • いつも応援ありがとうございます😊   -----------------------------------------------   ※にゃら~ずは里親募集を念頭に家猫修行中です。 現在募集中は『てうくん』 のみですが、気になる方、にゃら~ずに興味を持って下さってる方、少人数予約制でお見合い、… HaleNekoにゃらハ… 2017/11/08 23:44
  •   果汁3%の母の愛。その6年後には、母のダイエット目的から、 黒酢 リンゴジュースに切り替わったんですが、当時のお子ちゃまな味覚では酢がツンとして、苦手で、我慢して飲んでいました。今は普通に飲めます☆(当時はどうにかして美味しく飲みたくて、牛乳で割って飲んだりしてみていたのですが、クソマズでした… ネコノラ通信web 2017/11/08 22:20
  • 今日はどこに行くでしか?~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~前日がばらの丘公園で、今日は掛川にある『掛川花鳥園』にいっちゃうぜ☆まずは家を出て、最寄のインターまでバスに乗るべく歩きます(*´□`)ノ途中石材店さんでゴジラに遭... 野生児ばんざい! 2017/11/08 15:37
  • 旦那とハマってるあるき隊シリーズ!~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~シリーズ?いや、もう半分二人して休みの日は日課みたいになってるんで、シリーズです!今日は『ばらの丘公園』を目指します(*´□`)ノまずはバスに揺られてばら... 野生児ばんざい! 2017/11/07 23:16
  •   この話を聞いた時、同じことしそうだな~って考えていたら、ドンピシャでしたw 「…スハー…スハー…グゴー…(˘ω˘)」by黒猫クインシー   www.nekonora.com ネコノラ通信web 2017/11/07 21:28
  • おなやみ通信 2017/11/07 15:53
  • いつも応援ありがとうございます😊   -----------------------------------------------   ※にゃら~ずは里親募集を念頭に家猫修行中です。 現在募集中は『てうくん』 のみですが、気になる方、にゃら~ずに興味を持って下さってる方、少人数予約制でお見合い、… HaleNekoにゃらハ… 2017/11/07 12:23
  • さて 〓本日紹介しますのは〓新型 にゃんモック〓です従来と高さは変わりませんが今回はにゃんモックの生地に一工夫ベースに《自転車のカゴカバー》を使うというおねぃちゃんの 荒行により(笑)伸縮性・耐久性・防寒性が さらにアップ!! 〓使用感を ご愛用のぼんちゃんに聞いてみましょう〓大きくても 安定してい… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/11/07 07:26

投稿する場合はログインしてください