• ブロトピ

ブログ見てね

2016/04/26 09:46
矢矢
ブログ紹介です

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • かわいいネコのデザインのトイレットペーパーカバー「mimi papier toilette(ミミ パピエトワレ … "(10月2日)可愛い猫のトイレットペーパーカバーガチャ 登場" の 続きを読む Related posts: (かわいい)文鳥の上に着地する文鳥(^-^) 太陽フレア再び確認 コロナ… パソスマ 2017/09/27 15:32
  •   先日今年初めてのブドウを買いました。(350円)黒猫クインシー的には、しばらく台所に置いておいて、甘くなってから食べようとの算段だったみたいですが、富士額(わがはい)としては、今すぐにでも食べたい次第でして、台所に行くたびに、一粒だけ…とつまみぐいしていたら、あっという間に半分食していました(… ネコノラ通信web 2017/09/26 22:30
  • 蜘蛛さんこちら~の続きです(⌒‐⌒)よし〓️あと もうちょっと 〓「立った!ぼんちゃんが立った!! 」(◯イジ風にお願いします (笑))足ふんばりがカワイイ〓そしてバランス崩して前足でのあさん(ФωФ)の後頭部殴打〓のあさんは 若干諦めモード…〓頑張るぼんちゃんを見て「ほ~ん 」頑張れ!ぼんちゃん〓… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/09/26 18:46
  • のあさんが 何か見つけたようですよ!おぉっと~!! ️ 蜘蛛さん ️の様です遅れてぼんちゃんも気づいた様子朝グモは殺しちゃだめですよ~〓高いところで2ニャン首を揃えて🐈🐈蜘蛛️さんが近く来るのを待ちますが なかなか 来ないようですね~まだ来ませんね~のあさんの鳴きかたが完全に小鳥を見て鳴いてるような… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/09/26 17:59
  • いつも応援ありがとうございます😊   -----------------------------------------------   ※にゃら~ずは里親募集を念頭に家猫修行中です。 現在募集中は『てうくん』 のみですが、気になる方、にゃら~ずに興味を持って下さってる方、少人数予約制でお見合い、… HaleNekoにゃらハ… 2017/09/26 10:27
  • いつも応援ありがとうございます😊   -----------------------------------------------   ※にゃら~ずは里親募集を念頭に家猫修行中です。 現在募集中は『てうくん』 のみですが、気になる方、にゃら~ずに興味を持って下さってる方、少人数予約制でお見合い、… HaleNekoにゃらハ… 2017/09/25 23:14
  •   最近、富士額(わがはい)は、毎日のように夢を見るのですが、ボヤ騒ぎだったり、ナイフを持った人に追いかけられる夢だったり、 美輪明宏 さんにめっちゃ怒られる夢だったりと、あんまりいいイメージがない夢ばかりでした…それで、心配になって夢占いのサイトをのぞいてみたのですが、意外とあんまりいいイメージ… ネコノラ通信web 2017/09/25 22:41
  • こんばんは~〓ブログにお越しの皆様いつもありがとうございます(≧▽≦)ブロサの皆様 いつもお世話になりますのあさん& ぼんちゃん &おねぃちゃん皆様のおかげで 6月から始めたブログも 気がつけば 3か月以上たってました (///∇///)これからもがんばります〓〓〓️帰宅後 ぼんちゃんが 遊びたそう… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/09/25 20:46
  • 散髪するぜ(*´□`)ノ~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~前にも記載しましたが、好き勝手延び放題してる最近のアンジー(*´□`)ノ【延び放題になる前の記録はこちら↓】http://blog.livedoor.jp/silvia4444/archives/1837041… 野生児ばんざい! 2017/09/25 13:37
  •   今日はネット回線の契約を交わしに電気屋へ行ったのですが、店員さんの度重なるあまりにもな態度に、黒猫クインシーが憤慨し、お店を飛び出してしまいました。慌てて追いかけたのですが、なんだか急に体調が悪くなり、近くの公園トイレに駆け込みまして…出てきた頃には、お互い正反対の方向に、テンションが振り切れ… ネコノラ通信web 2017/09/24 22:50
  • しめじ~の袋詰め~♪(ミルキーはママの味~♪風に)~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~おかんから服を貰った(*´□`)ノその服を詰めるためのうすーい袋を興味津々で覗いてる奴がいたから、優しい気の使えるアタシはもれなく詰めてみた... 野生児ばんざい! 2017/09/24 18:55
  • いつも応援ありがとうございます😊   -----------------------------------------------   ※にゃら~ずは里親募集を念頭に家猫修行中です。 現在募集中は『てうくん』 のみですが、気になる方、にゃら~ずに興味を持って下さってる方、少人数予約制でお見合い、… HaleNekoにゃらハ… 2017/09/24 14:47
  • のあさんを 撫でこ~してるとやってくるぼんちゃんそして やって来たぼんちゃんを毛繕いするのあさんヾ(^▽^*)イイコダネ~のあさんの 撫でこ~を止めると「手を止めちゃダメ〓️」とでも 言いたそうに何故か2ニャンそろって 見てくる( ̄▽ ̄;)そこ!!連動してるん?(笑)しかも「ガン見」 ですか…〓暫… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/09/24 11:50
  • 昨日は法事で京都に帰っておりました。法事の後母様知り合いの 京都えびす神社そばの「やまびこ」さんでお食事をしその後にいった 町家カフェの雰囲気がとても良かったので 〓 旦那さんに写真をとってもらいましたこのへんで 町家カフェというと 「ろじうさぎ🐇」さんが流行ってるんですが こちらは 京料理の 「き… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/09/24 11:03
  • 皆様、こんにちは。猫ブログの僻地、「ロシアンブルー 猫物語」にお越し頂き、ありがとうございます。プチ猫ブロガーの、Ran Ranです。 今日も可愛らしい、我が家のロシアンブルーの様子を余すこと無くお伝えしますね。 ・・・・・・と言っても、500字くらいしか書きませんが(笑) お時間はとらせませんの… ロシアンブルー 猫の物… 2017/09/23 23:46
  •   この間、黒猫クインシーチョイスで、ゲオでレンタルしてきた「ネコを探して」というフランス女性の映画監督(ミリアム・トネロット)が撮った ドキュメンタリー映画 を観ました。アタシ(富士額わがはい)は、タイトルから、てっきりハートウオーミングなヒューマンドラマだと思っていたのですが、公害( 水俣病 … ネコノラ通信web 2017/09/23 23:31
  • 我が家の仲良し 2ニャン 🐈🐈ニャンモックで猫団子 〓平和ないつもの日常ですそんなある日旦那さんが とても 「いい瞬間」を撮ってくれましたのあさんが 「ぼんちゃんを愛でる時」のあさんも ぼんちゃんも 幸せそうですね〓のあさんが おにぃちゃんに愛でられてる瞬間これまた 幸せそうですね〓のあさんもぼんち… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/09/23 09:02
  •   帰宅途中利用した電車が新車両で、新幹線に乗っているみたいでめっちゃ気持ちよかったので、のんびり スマホ なぞに興じていたら、最寄り駅を通過してしまいまして(というか、止まらないヤツだったみたい(;´Д`))終電の池袋で下車してフテカフェ(フテくされてカフェの略※我が家での造語)しようということ… ネコノラ通信web 2017/09/22 22:49
  • いつも応援ありがとうございます😊   -----------------------------------------------   ※にゃら~ずは里親募集を念頭に家猫修行中です。 現在募集中は『てうくん』 のみですが、気になる方、にゃら~ずに興味を持って下さってる方、少人数予約制でお見合い、… HaleNekoにゃらハ… 2017/09/22 22:01
  • 先日 ブログで上げさせて頂いた「うちの子ピアス」の件でございます(≧▽≦)これです〓️ もちろん今日も着用中ですよ~今日は左耳のあさん〓右耳ぼんちゃん〓ですかわいい〓欲しい〓️キーホルダーいくら〓️のコールが沢山あったのですが 個人のハンドメイド作品なので 作者様にご迷惑がかかっては…と まずは作者… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/09/22 18:16

投稿する場合はログインしてください