• ブロトピ

ブログ見てね

2016/04/26 09:46
矢矢
ブログ紹介です

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • おはようにゃんタヌキ又はツチノコ ティノにゃんぼくね昨日のピザハットで…何か言い忘れてたような感じがするにゃんべろにゃーんえっと…ぅにゃ…思い出せないにゃんぶへっ(考え中)おっと舌しまい忘れてたにゃんにゃ〜にゃそうだったにゃクーポン使えるにゃんよ22パーオーフ多分それであってると思うにゃん…ツイッ… アメブロ Officia… 2017/03/16 06:30
  •     ウチでは、ネタ切れを阻止するためには 一回1000円かかるようです(>_ ぐぬぬ …   ランキングに参加しています。 ↓ にほんブログ村   ネコノラ通信web 2017/03/15 22:57
  • こんばんにゃんタヌキ又はツチノコ ティノにゃんティノ→友子ちゃんがツイッターで予告してた通りピザハットにゃロディ→いい香りだにゃんロディ→今日はティノの出番だにゃSHINJINに昔のティノと似てる系統にゃ笑SHINJINとは、ピザハットの新人にゃんこ⁈ティノ→ぼくSHINJINと似てる系統の先輩と… アメブロ Officia… 2017/03/15 19:13
  • สวัสดีครับ Nobuです。 今回のネコラボではチェンマイの一押し観光地「バーントーンルアン」で見かけた猫たちをご紹介したいと思います! チェンマイに行ったら必ず行くべき観光地「バーントーンル ... Copyright © 2017 タイラボ Thai-Lab. All Rights Re… タイラボ ーThai L… 2017/03/14 23:45
  •   後で調べたら、黒猫が言っていたエサレン研究所も 超越瞑想 法も実在していたのですが、 やり方が全然違いました。 黒猫に問い詰めると 「オイラのオリジナルメソッドッス!(ドヤ顔)」 されました。 まさかの プラシーボ効果 (>_ でも、本当に効いたのでお勧め(?)です。   結局ホワイトデーのケ… ネコノラ通信web 2017/03/14 22:48
  • いつも応援ありがとうございますorz   今夜は父ちゃんのお泊まり保育です。 続けて夜間滞在すると少し距離が縮まるのを感じます。   昨日はレックスもニルスもチョイチョイソフトタッチ 触られることにも慣れてみるトレーニングを開始しました^^; 喜んではいませんが威嚇なく・・・まずまずです。   向… HaleNekoにゃらハ… 2017/03/14 00:54
  •   You know me?(湯呑) 乾燥剤落としちゃったから、 早めに粉茶を飲みほさなくては!   昨日酔っぱらってうっかり 落としたのが痛かった…ううう(>_ 次回は気を付けます。     【追記】 100均で乾燥剤は売っているとの 情報をいただきました! 早速探してみようと思います☆    … ネコノラ通信web 2017/03/13 22:12
  • 枕が無いと眠れないタイプ? ~~~~~ 1日1回ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ ふと実家に遊びに行くと、兄弟仲睦まじくお昼寝してる姿をよく目にします( ・∇・) この日も二人で安定のお昼寝タイムだったらしく、起こしてしまいましたが... 野生児ばんざい! 2017/03/13 19:58
  • いつも応援ありがとうございますorz   先日声を聞かせてくれたばかりのてうっち 昨夜はおしゃべりしながら大暴れしていました^^;   動画の中に、てうっちの不満げな声が入っています。 声のトーンは「高く乙女チックな順」に言うと・・・   ニルス>レックス>てうっち(*’艸3`):;*。 プッ … HaleNekoにゃらハ… 2017/03/13 13:49
  • いつも応援ありがとうございますorz   本日は久しぶりのお泊まり保育。 担当はオバハーンですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪(⌒-⌒; )   玄関を開けると同時に「てう〜ニルス〜レックスぅ〜」と入っていくと夜は居た場所にとどまるようになってきた男子。   キッチンのドアが開くまでは恐怖のようです… HaleNekoにゃらハ… 2017/03/12 22:32
  • 家事より、楽しみ優先で! 切り捨て御免!!!   ランキングに参加しています。 ↓ にほんブログ村     ネコノラ通信web 2017/03/12 12:34
  • ブラッシングは皆大好き♪ヽ(´▽`)/ ~~~~~ 1日1回ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ 気が向いたので、志貴のブラッシングを始めたんですが、志貴君…こう見えてかなりのブラッシング好き(人´ з`*)♪ 体をやればお尻まで上げて満喫... 野生児ばんざい! 2017/03/12 09:42
  • いつも応援ありがとうございますorz   本日は、参加したい動物福祉・愛護セミナーがあったのですが、通常の仕事の他、買い出しもあって、時間に間に合わず参加できませんでした。 また機会があれば是非参加したいと思います。   今日は3.11   父の故郷が東北の私は、親戚のほとんどが東北在住です。 何… HaleNekoにゃらハ… 2017/03/11 22:42
  • 最近いいこと日記をつけはじめました。 根暗な性格を直したくて、(ポジティブになりたい) いいことがあった直後に日記に箇条書きに書いている のですが、ほぼ家にいるので、特別なことは起こらず。 結果、食べ物の事ばかり…。あとは、天気関係。 もっと、いいことを探せるようになりたいです(>_   ランキン… ネコノラ通信web 2017/03/11 22:12

投稿する場合はログインしてください