• ブロトピ

ブログ見てね

2016/04/26 09:46
矢矢
ブログ紹介です

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • ごろごろするってのは、こういうことをいうんだよ。 - 広告 - この子猫の子 2016/04/29 11:00
  • みなさんこんばんは エルとむつみが仲良く寝ています。 よく見たら、むっちゃん踏まれてるww むっちゃん逃げればいいのにw ----- 矢矢パパが猫砂を買ってきました。 めずらしく不機嫌な感じ。 矢矢パパはもともとテンション低めなんですけどww 不機嫌だとさらにむっつりするんですよ。 ムッス~~とし… 綺麗な海が好きっ☆ 2016/04/28 19:08
  • みなさんこんばんは 今日はアタシの大好きな声優さんのチケット発売日。 小杉十郎太さんのファンクラブ先行販売日でした。 が、、、、またしても行けねぇ(iДi) ファンクラブの友達にもずっと会えてないです。 なんでその日だよー! はじめて行ったコンサートは甲斐バンドだった矢矢です。 アタシの年齢は推し… 綺麗な海が好きっ☆ 2016/04/26 23:50
  • ペットの地震対策 災害に備えて 熊本地震、また大きな災害がおきました。 鹿児島県でも前震、本震発生時でも、緊急地震速報がけたたましくなり 恐怖を覚える揺れがありました。 そんな中、避難を余儀なくしなければいけない状況の中で 犬や猫など、ペットを飼っている方々にとっては、各避難所での 風当たりがあま… 薩摩のにゃんず 2016/04/26 18:12
  • みなさんこんばんは 昨夜ふと見るとボンレスハムが落ちていました。 ややや、この額のトライアングルみたいな矢印は! へそ天得意のエルじゃないっ びびくーーーん!! キミまでが!猫の野性はどこへいった? ↓ポチっとおねがいします にほんブログ村 ここも↓ポチっとね^^ 綺麗な海が好きっ☆ 2016/04/25 18:58

投稿する場合はログインしてください