• ブロトピ

今日のゲーム情報

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 探せばあるものなのですね。 人生を好転させる商品と云う事で、此のヒト成長ホルモンなのですが、私の検索では全世界で安価に販売されている製品の中ではNo1だと思います。 世界の富裕層達はアンチエイジングに何百万円も費やすのでしょうが、一寸無理ですので。 私は以前この製品で肉体改造をして(他製品も併用し… Psychic Powe… 2018/06/10 09:17
  • ヘッド(男女共用)2014/09/10日本鯖実装アバター設定▽ フェドラのカウボーイハット- 夏の暑さ対策には外せない伝統的なハット。人気のフェドラタイプでクールに決めよう。 幻想チラ見 2018/06/10 00:05
  • もう20年程前か。若い盛りの頃、或る超有名な企業が経営をする百貨店の屋上にあった御神体に御賽銭を入れた。金額は最小と云うことで1円だった。 其れからジワジワと御利益が現れ、今に至り不自由無い生活をさせて頂いている。 1円の御賽銭が効果を発揮するという事は感情的な状態変化以外には無い。 神仏に目を向… Psychic Powe… 2018/06/09 22:40
  • ブログサークルに参加させて頂くことで既に50位内に食い込んで来ました。恩返しと言えば失礼かも知れませんが、今回は応援下される皆様の為にルーンにより開運を占い御伝えをしたいと思います。 事ある度に頻繁に御恩返しを致します。 仲間に関して強調をされている結果がでました。仲間意識と云うものは具体的な将来… Psychic Powe… 2018/06/09 21:39
  • 今日は朝4時位から起きていただろうか?正確には覚えてない。何故今日の事を忘れるのか分からない。(昼寝はした。) 早朝からルーンで占う訳だが、本日は締め括りと始まりの経過時点だろう。占いでも科学データでもそうなってる。 広くは非科学が淘汰された日では無いか?非科学な人達は財団や企業団から排除された事… Psychic Powe… 2018/06/09 18:33
  • 人生は賭けなのですよね。俺も若い頃はオンザロードだと思ってましたけどね。人生は道だと。 人生に道などありませんよ。 おーとーこだったあらーー、一つに賭けるーー。賭ーけてもつれた、謎を解くー。誰が呼んだか誰が呼んだか、銭形平次ーー♪♪ (知らない人も多いでしょうネ?) 黒に賭けるか、白に賭けるか。 … Psychic Powe… 2018/06/09 06:53
  •   NVIDIA ANSELとは 「黒い砂漠」界隈でもチラホラ見かける「NVIDA ANSEL」。 NVIDIA(nVIDIA)はアメリカの半導体メーカーですが、グラフィックボード「GeForce」シリーズで特…… フロリダぶ 2018/06/09 00:06
  • ヘッド(男女共用)2014/09/03日本鯖実装アバター設定▽ ラフィアの麦わら帽子- 最高級ラフィアで作られた麦わら帽子。アクセントのハイビスカスから微かにいい香りがする。 幻想チラ見 2018/06/09 00:05
  • 健気な人だねって言うじゃないですか。褒め言葉では無く、何方かと云えば思い遣ってる言葉で使うんじゃ無いですか? 文字には「健」と「気」を当ててると云う事ですが、可也貝殻に綴込って見た表現になってると思います。 健気な人ほど不幸になるって風潮って云うか、そう云う認識の方が強くないですか?悪い意味では無… Psychic Powe… 2018/06/08 19:22
  • 本日は異性運が好くありません。 応援クリックお願いします!! 人気ブログランキング ブロトピ( 1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   ) Psychic Powe… 2018/06/08 18:18
  • 武器(男女共用)幻神『憤怒の喰龍・ニーズヘッグ』の武器を模したアバター台湾鯖実装日:2018/05/23香港鯖実装日:2018/06/06日本鯖実装日:未実装名称不明[仮](日本実装後に修正予定)※ 戦闘状態時のアバターグラフィック適用武器は『サイズ』です。 幻想チラ見 2018/06/08 00:05
  • よゐこのインディーでお宝探し生活の第2回。今回は料理ゲームとアクションRPGに挑戦でした。マイクラの時も1回の収録で4本撮りでしたけど、今回も同じ様ですね。公式Twitterにて濱口さんの結婚発表後の収録があったみたいでセットの段ボールが変わってました。 その時の… ホビーに萌える魂 2018/06/07 00:39
  • 幻神台湾鯖実装日:2018/05/23香港鯖実装日:2018/06/06日本鯖実装日:2018/06/20 幻想チラ見 2018/06/07 00:05
  • ヘッド(男女共用)2015/04/22日本鯖実装アバター設定▽ 華麗なマスカレードマスク- 工芸職人が丹念に作った染色できる美しいヘッドアバター。綺麗で繊細な模様が舞踏会で人の目を惹きつける。 幻想チラ見 2018/06/06 00:02
  • 結論から申し上げると、続報と言えるか微妙なところです。 ただ、これだとタイトル詐欺になってしまうので(笑)、私なりにまとめた現状を記事にしておきます。 ※ 情報元のほとんどを機械翻訳に頼っておりますため、ミスや錯誤が含ま…… フロリダぶ 2018/06/05 15:05
  • ヘッド(男女共用)2014/06/11日本鯖実装アバター設定▽ ふわふわネコミミキャップ- ネコをデザインしたキュートな帽子。カッコいいし可愛い! もちろん女性に人気のアイテムではあるが、男性にとってもその魅力はたまらない。 幻想チラ見 2018/06/05 00:05
  • ヘッド(男女共用)幻神『巫女狐・玉藻御前』の髪飾りを模したアバター2014/04/30日本鯖実装アバター設定▽ 玉藻御前の髪飾り- 人気の幻神、玉藻御前が愛用している髪飾り。玉藻御前のファンなら見逃すことのできない逸品。染色することもできるオシャレなファッションアイテム。 幻想チラ見 2018/06/04 00:04
  • 待ってました!! うたわれるものリメイク。 うたわれるもの斬 なんと、うたわれが3Dアクションゲームに! 【公式PV】 田舎で娯楽 2018/06/03 02:44
  • ヘッド(男女共用)2014/03/26日本鯖実装アバター設定▽ ラベンダーの鈴飾り- ラベンダーのように優しい紫色のぼんぼり鈴飾り。歩くとシャンシャンと控えめで華麗な音がする。 幻想チラ見 2018/06/03 00:09
  • ヘッド(男女共用)2014/04/02日本鯖実装アバター設定▽ リトルフェザーティアラ- 金装飾のオシャレなティアラ。ヴァルキリーのヘルムをイメージして作られ、勇気と闘士の象徴。 幻想チラ見 2018/06/02 00:05

投稿する場合はログインしてください