• ブロトピ

自動車関連。なんでも。

2016/11/02 16:15
Takezoo🚗
種類問わず。自動車関連の記事はこちら。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 最新サボってた大黒PAに行ってみると、おしゃれな S63カブリオレ を発見   3台で記念撮影。       内装も白系で統一感抜群。インテリアのイルミネーションは紫を設定。センスあるな~。     ブロトピ:自動車関連。なんでも。 ラピードのある生活 2017/07/13 18:37
  • ビットコイン投資で儲けたらやりたいことが幾つかあります。そのうちの一つに、再びポルシェに乗るとゆう夢があります!! 子供頃はスーパーカー消しゴム、ラジコン、ミニ四駆で遊んできましたが、とくにスーパーカーが大好きです^ ^ 18歳で免許取っていつかポルシェに乗ると夢みてそれから10年越しにポルシェに乗… タクヤの小遣い稼ぎブック… 2017/03/29 09:23
  • 週末は色々と楽しむことができました! 恒例の車の集まり! 久しぶりに友人との集まり! そして移動はオープンでドライブ(^-^) まずは車の集まり! このあいだの日曜日は沢山集まりましした! そのあとは 半年ぶりくらいに会う友達と 多良で牡蠣を食べてきました! 今日は月曜日! 月曜日は普段よりも少し早… 元気になーれ 2017/02/27 22:07
  • 懐かしい写真が出て来ました❗ S660に乗る前の2台体制 模様が入っているのが プントHGT その隣が ルノートゥインゴGT 2台とも元気に走る 楽しい相棒でした✨✨ 最後まで読んでいただきありがとうございます! ブログランキングに登録しています! 応援宜しくお願いします(^-^) 人気ブログラン… 元気になーれ 2017/02/03 23:05
  •   こんにちは~ カーケアラボ・クロスロード です   昨日のブログ にも書いてますが、昨晩は所用の為、外出。 クルマから離れるときに降っていた雨が止みそう。某天気予報サイトで雨予報をチェック。 傘を持っていくかどうか悩んだ末に、持っていくことに。 そして雨は降らなかったので、ただただ邪魔でした … カーケアラボ・クロスロー… 2017/01/21 11:31
  • 以前から気になっていたロールスロイスのクーペ、 レイス に試乗してきました。     試乗したのはレイスの「 BLACK BADGE 」。   ヘッドライトの形が少し涙目に変更されています。個人的にはこっちの方が好み       フロントグリル、ホイール、フライングレディなども ダーククローム に… ラピードのある生活 2017/01/18 16:30
  • 今日は1日バタバタ・・・。 病み上がりの体には 正直答えました(>_ 元気になーれ 2016/12/23 21:38
  • 最近、自宅の周りで走っている姿を目撃することが増えてきました。 この日も集団で10人くらいで走行。   流行ってるのかな、これ?       結構音が激しいのに、姫様は ガン無視 でした。。。   ブロトピ:自動車関連。なんでも。 ラピードのある生活 2016/11/02 16:14

投稿する場合はログインしてください