• 掲示板

雑談トピック

2016/05/26 21:45
秋月
雑談からオススメ記事の紹介まで何でもどうぞ!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2016/07/10 17:47
    共通シップでいつものようにボケーっとチャットしてたら
    テルーさんに遭遇したという。(昨夜)
  • 2016/07/10 18:51
    白茶の名前見てびっくりした(小並
  • 2016/07/16 02:37
    やぁやぁ!おひさですよ~!
    PSO2する時間減って、ブログ更新もサボリ気味…。

    今度共通シップでわいわいするのも楽しいかもしれないですね!
  • 2016/07/17 17:18
    ブログサークルメンバーの交流会とか出来たら面白そう。
  • 2016/07/18 22:36
    おぉ!そういうのがあったら参加したいなぁ(=´∀`)
  • 2016/07/19 17:07
    今度やってみちゃう?w
  • 2016/07/25 02:09
    やらないか(わくわく
  • 2016/08/10 13:44
    |ω・`)毎日1~2記事更新してるから他より速度が早い(?)せいか
    どの記事にコメント残したらわからない! って人いそう……いない?
  • 2016/08/19 16:44
    なんでもいいからコメントほしいならあるけど(
  • 2016/08/26 08:53
    コメントってより同じ鯖の人に出会いたい;; 2鯖ぁ(´・ω・ `)
  • 2016/08/26 14:44
    更新速度速くて…ってのはありそう(´・ω・ `)
    コメントしようにも次の記事があるし、最新の方にコメントしないとダメかな…ってコメ書くのを迷ったっていうのなら聞いたことあるなぁ
  • 2016/08/29 17:41
    1鯖あばばばばばば
    サークルメンバーの交流会できたらいいですねー(共通シップとかで)

    そういえばサークルの記事更新回数が150回になりました。
  • 2016/09/05 09:42
    おー!150!
    おめでたい(`・∀・´)おめめ〜
  • 2016/09/20 02:01
    ブログサボリ気味の私が通りますよ~ ( ( ( (_θωθ)_

    150ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
  • 2016/09/21 14:43
    もうPSOやめたけどまだここいるのはいいのかなって迷ってあたしが通りますーw
  • 2016/11/02 20:12
    サークル情報がUpdate!
    にならないのは何故だろう・・・
  • 2016/12/31 00:39
    トピック更新がされないのが「update」つかない原因でした。
    なのでもっと発信していきましょう!
  • 87J.D
    2017/01/29 01:30
    ブロガー集会に参加しましたが、人見知りが発動して何もできなかった...残念。
    皆さんは参加されましたか?
  • 2017/02/04 18:12
    一応行きましたが、自己紹介以外なーんにも出来ませんでした(:3」∠)_
  • 89J.D
    2017/02/13 16:55
    秋月さんも参加されてたんですね
    お会いしたかったですが、人が多すぎて...
    もう行かないかなあ(笑)

掲示板へ投稿する場合はログインしてください

[参照中のサークル]
PSO2ブログサークル