• ブロトピ

PSO2記事更新情報

2016/04/25 16:20
秋月
記事を更新した人はここで紹介してみましょう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 始まりました、電撃PSとのコラボイベント!ログインして最初に気付いたのが、BGM。なんと、PSU時代に行われた「電撃ミッションカーニバル」の特別ロビーで流れていたBGMと同じものでした!2008年に行われたイベントでした。懐かしい・・・ところで、ロビー中央のオブジェクト... A.R.K.S.幻創備忘… 2017/11/08 20:48
  • こんばんは!NONONOです 先週実装した、魔神城戦:不断の闘志に行ってきました(´・ω・`)やってみた感想は、ただでさえ防衛戦的なクエだったのに、これ完全にエリアが小さくなった終焉や絶望じゃん(´・ω・`)まぁ目的はディトネションヒュージなので、気長にやっていきますディトネションシリーズは、ダーク… Scarlet Fair… 2017/11/01 01:19
  • ※昨日の記事となります。・・・と、いうわけで実装されました「ダークブラスト」既にパパパッと解放してあるので、終わり!スキルは最初全て未習得になっているので「ダークネスウォール」とか「フィジカルダッシュ」とか諸々は全部使えません。ブラスト状態で特定の行動を... A.R.K.S.幻創備忘… 2017/10/26 17:43
  • こんばんは!最近PSO2をやらずにMHP2GをやっていたNONONOですさっそくですけど先週のアプデ追加になった期間限定クエスト「トリックオアトリート2017!」に行ってきました(`・ω・´)エルダーのライブラストは幽幻のディーオ・ヒューナルですたまにラタン・エンペラッピーも出てきます感想はとにかく… Scarlet Fair… 2017/10/23 21:44
  • 火曜だよ!全員集合! 『PSO2 STATION!』 (‘17.10.17) ゲスト:沼倉愛美通常放送としては、夏のABT決勝会場以来でしょうか。今回のゲストは「オークゥ」役の沼倉愛美さん!11月以降のアップデート情報も公開されますが果たしてレイドボスの詳細は明らかになるんでしょう... A.R.K.S.幻創備忘… 2017/10/17 22:31
  • ハロウィンの時期ですねー(´∀`)いつもの季節受付NPCが、今回からマトイ(?)に!多分同一人物だと思います。・・・と思いましたが、立ってるだけで見えてる服は如何なものか?wこんなのマトイじゃないわ!ただの痴(ryゲートとショップを往復する度に超スピードで入れ... A.R.K.S.幻創備忘… 2017/10/11 20:36
  • アークスライブにDFGが初襲来? 『PSO2 アークスライブ!』(’17.10.7) ゲスト:高木友梨香 今回はTGS2017で出た情報中心の振り返り回。ゲストはDFGから「ゆりぽん」が登場!更に、浜崎Dも引き続きライブに参戦。また何か重要なお知らせがあるのかも・・・?9月27日に第一... A.R.K.S.幻創備忘… 2017/10/07 22:00
  • 本日のアプデから、バスタークエストにおいて骨系の魔物種が大量出現中。クリア回数に応じたプレゼントやレアブ100%もあるので暇を見つけてやりたいところですね。大型の敵が消えて骨が雪崩れのようにくるかと思ってましたが普通に骨以外も出てくるので、見た感じはいつもの... A.R.K.S.幻創備忘… 2017/09/27 22:51
  • 普段あまり行かないネカフェに通って30時間。本日、特典が配布されていました! エンペラッピー登場時と退場時のアクションですね。女性版はボタン派生で上がったり下がったりします。移動系判定ではないので、このままカメラも動かせますね(´∀`)男性版はフルトン回収的... A.R.K.S.幻創備忘… 2017/09/27 19:37
  • ※この記事はTGS終了までその都度更新します。昨日から開催しております、東京ゲームショウ!!!PSO2はプレイアブル出展として10月実装の「ダークブラスト」の体験が出来るそうですね。本日まではビジネスデイなので一般入場は出来ませんが、明日からは一般も可!http://pso... A.R.K.S.幻創備忘… 2017/09/22 16:57
  • そういえば、この迷彩も昨日配布されていたので見てみました。ソード形態「これを片手で振り回すのか」というぐらい普通にソードサイズ。これをあのナリで普通に扱ってるストラトスちゃんは実は最強だった?マシンガン形態ソード形態もですが、こっちも格好良い感じ!ヒーロ... A.R.K.S.幻創備忘… 2017/09/21 19:18
  • ルーサーがまだルーサーしてた頃のエピソード2。もうエピ2ともなると相当前のことなので、細かいイベントは忘れてますねwテオドールの闇堕ちから始まって、一番長いエピソードだった気がします。ルーサーが逆にアークスの玩具になるなんて誰が予想しただろうか。エピ2でもあ... A.R.K.S.幻創備忘… 2017/09/20 23:15
  • ソロ徒花、もう少しで4分の大台に乗れちゃいそう! チャージ気弾が当たるかどうかが鍵なんですよね……7割がた最初の一発外しちゃうので精進せねば(`・ω・´) やっほい! 繰り返す謎の腹痛と肩痛に痛み止めで立ち向かう三朝三夕です(´・ω・`) 集中しちゃえば何の... アークス-NT 三朝三夕… 2017/09/20 00:23
  • ついでに☆14もなかった。あと、土日月と三連休()中は仕事ですハイ。この三日間はレア100%ブーストだそうなので、色々やります。貼られてた野良トリガーに参加してみる。前哨戦の茨攻撃は、タリスで↑に飛んで待ってるだけでいいですねw相変わらず大本命のラヴィス=カノ... A.R.K.S.幻創備忘… 2017/09/17 18:44
  • カクレンジャ・ニンジャ・ニンジャー戦道2017実装から1週間。クナイどころかグリフォンから☆13すら落ちない日々でしたが・・・火曜・水曜と2日連続でドロップしました!一気に+35まで開放できたので、これで因子も使えますね。とりあえず能力付けしたら、ストレートで7スロ... A.R.K.S.幻創備忘… 2017/09/13 22:10
  • ソログラーシアはまだ早かったみたい。初見では叩きのめされちゃいました(´・ω・`) 気持ちあと数%削れば倒れてくるとこだったと思うので、もう少し戦略を練ってみます! やっほー! 日曜朝に訓練放送で無理やり起こされた三朝三夕です…そういうのは事前に報せてお... アークス-NT 三朝三夕… 2017/09/11 03:38
  • こんばんは!合宿が終わってやっとPSO2にINできる率が上がりそうなNONONOですさて本日はクーナのアルバムであるQUNAをAmazonで頼んでやっと届きました(`・ω・´)私はクーナの曲で一番好きな曲は終わりなき物語ですあの和風な感じが結構いいですねVoパフォーマンス4Voパフォーマンス4は新ラ… Scarlet Fair… 2017/09/07 23:02
  • こんばんは!明日で合宿が終わるNONONOですそっそくですけど今週のアプデ追加になった期間限定クエスト「禍魂集いし戦道2017」に行ってきました(`・ω・´)まぁメインは去年と同じ黒の民、ダーカーですたまにエスカダーカーも出てています(`・ω・´)ラストは月光のガル・グリフォンですたまにですけどエン… Scarlet Fair… 2017/09/06 20:19
  • バーン様「ぐぅぉおおああああ!」三朝さん「……(無言のヒーロータイムフィニッシュ)」そして虹無し赤箱……嗚呼、バスターもラリーもだんだんやる気が…うぐぐぐ(´・ω・`) やっほー! 最近4鯖へのキャラ派遣を考えている三朝三夕です。初めての派遣なので色々情報を集... アークス-NT 三朝三夕… 2017/09/06 03:52
  • 明日のメンテで夏シーズンが終わり、秋になります。フランカの夏カフェネットカフェキャンペーンコミュニケーションキャンペーン(チーム)ビーチウォーズ2017ビーチコレクション(コレクト)サマービンゴ表裏アークスブーストラリーとまぁ、他にも色々と終わりますね。この... A.R.K.S.幻創備忘… 2017/09/05 23:33

投稿する場合はログインしてください